小六で付き合ってるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 12:36:03

    娘の友達は、たまに二人で遊びに行ったりしてるっていうのは聞いたよ。

    • 0
    • 17/02/04 12:40:00

    息子5年生で付き合ってる子がいるが、他の男女のお友達と一緒に鬼ごっこしてるって言ってた。
    彼女が楽しいって言ってくれたぁーと嬉しそうに話してたよ…

    • 0
    • 17/02/04 12:43:16

    息子がコンビニ行く途中に見かけた同級生カップルは彼氏が彼女に一輪の花あげてたらしい。
    小六の時花もらうってすげーリア充だ。

    • 0
    • 17/02/04 14:36:03

    手繋いで帰るくらいかな

    • 0
    • 17/02/04 14:36:37

    >>2かわいい…(笑)

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/04 15:34:47

    「付き合って」「うん」
    だけで、他の同級生となんら変わりない関係。

    • 0
    • 17/02/04 15:57:54

    普通に公園で遊んだり家でDSしたり、お祭りがあると夕方まで2人で行ったり、誕生日も毛糸のポンポンもらったりもしたよ。
    大人からしたらそれ付き合ってるの?って感じだけど、それでいいみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/04 15:58:42

    純粋な子もいれば
    大人と変わらないような子もいる

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/02/04 15:59:59

    >>6
    まさにそれ!
    うちは別れようと言われて別れちゃったけどそれでもグループではまだ遊んでいる。

    • 0
    • 17/02/04 16:01:44

    異性でお泊まりを許す親もいるからね

    • 0
    • 17/02/04 16:21:53

    >>10
    それはどうなの…

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/04 16:23:15

    二人で帰ったりお祭りとか二人で行くくらいで後は他の子供と同じ。

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/04 16:24:26

    こないだテレビで取り上げてたけど、Dキスする子もいるみたいだからねー。嫌だわー。

    • 0
    • 17/02/04 16:31:31

    >>5
    かわいいの?
    私には気持ちわるいと思ってしまう。
    彼女とか言っちゃって。

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/02/04 16:32:59

    今の時代だと、その歳でセックスは当たり前みたいな感じなんでしょ?

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 17:04:55

    >>15
    当たり前ではないよっ!!

    • 0
    • 17/02/04 17:06:15

    女同士で帰ったり遊んだりするのが特定の男子になるくらいってことかな?

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 17:08:39

    うちの子小3で付き合ってる。聞いてびっくり。特に。なにしてるわけでもないよ、今のとこ。

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/04 17:09:50

    >>11
    親同士仲良しだから、泊まらせたりしてる人もいる

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 17:11:34

    友達の息子はLINEでやり取りしてたりするみたい。デートは学校の校庭とかだそうな。

    • 0
    • 17/02/04 17:15:04

    >>7いつ大人の付き合いになるかわからないから怖いね

    • 0
    • 17/02/04 17:18:50

    小学生のとき付き合ってたけど、ふたりで遊ぶだけだったよ。遊びに行ったときに、ベッドで手を繋いで10秒くらい寝転んでみたりもしたな。
    小6のときの友達は、トイレでやらしいことしてた。彼氏から身体中トイレットペーパー巻かれたって。ドン引きしたの覚えてる。

    • 0
    • 17/02/04 17:18:54

    漫画『12歳。』を読んだけど、今時はこんな感じなのかと心配になった。

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:21:41

    他のカップルと一緒に公園行ったり散歩したりしてたよ。
    エッチなことどころか、手繋ぐことすらなかった。
    交換日記したり、楽しかったなぁ。

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:52:17

    地域差が激しい気がする。微笑ましいのが普通のトコとやることやっちゃうトコとさ。

    • 0
    • 26
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/04 18:12:11

    ママ友から聞いたけど小5でクラスでDキスしてる子いるよ。
    かなり保護者から学校に連絡言ったみたいだけど付き合ってるのがカッコいい?みたいに思ってるのか、その子達は変わらずだって。
    周りの子供達もトラウマになるか変に目覚めるか、どっちにしても可哀想だと思ったよ。
    こういう子達は小学生で性行為しちゃうかもね。

    • 0
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/04 19:09:45

    親が共働きだと注意だって、夏休みに最初は公園とか外で会ってたんだけど暑いしお互いの親が共働きで家に居ないからって部屋に入り浸るようになって………………ってできちゃったとか、確か6年生

    • 0
    • 17/02/04 20:05:25

    うちも6年で付き合ってる子いるけど、うちの子がスポ少ばかりで遊ぶ暇すらない。帰る方向も全然違うし。
    他にも何組か付き合ってる子達いるみたいで、映画に行ったりしてるらしい。

    • 0
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/04 20:08:00

    >>28まだ6年生なのに、"らしい"で大丈夫なの!?

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 20:29:05

    >>29よく読みなよ

    • 0
    • 17/02/04 23:22:21

    うちの小学校も田舎で30人の一クラスなのに4組もいるよ。ほとんどが友達の延長っていうかグループ交際みたいな感じで、お祭りとか何かしらの地域イベントに一緒に出掛けてるみたい。ただ一組だけは二人きり(親は働いてる)で家デートしてるらしいから何かはあるだろーと思う。

    • 0
    • 17/02/05 00:03:55

    私の時は、手紙交換と男女グループで遊んだりだけだったよ。

    • 0
    • 17/02/05 00:07:19

    ツンツン付き合う関係

    • 0
    • 17/02/05 00:09:29

    ヨーカドーの屋上遊園地で遊ぶのがデートだったな

    • 0
    • 35
    • アスパラベーコン
    • 17/02/05 00:12:04

    なんだろね

    • 0
    • 17/02/05 00:13:46

    >>32
    私もこれだったー。
    で、中学入って自然消滅(笑)

    • 0
    • 17/02/05 00:16:40

    六年息子、1年付き合ってる子いる。
    同じクラス同じ部活の可愛い子。
    でも誕生日とクリスマスにプレゼント交換
    バレンタインにもらってホワイトデーに返す

    くらいしかしてない
    一緒に帰るのも方向的にないし、休みの日は男友達家に来るし、結局お互い好き同士=付き合うなんだろうなと思ってる。

    • 0
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 01:12:32

    >>37
    同じー

    • 0
    • 17/02/05 22:59:34

    うちの小6娘が彼氏いる。
    ラインしてるけど、学校ではあまり話してないみたい。2人でお出かけも恥ずかしいから無理と言ってた。でも最近やっぱりまだ恥ずかしいから断ろうか悩んでるって。すごい好きでもないっぽくて男の子の方がませてる感じ

    • 0
    • 17/02/05 23:14:42

    パート先の若い子は初体験小6って子二人いて
    びっくりした!
    どちらも年上だったみたいで、やっぱり年上なんかとこの歳に出会ったらするんだろうね、
    嫌だわ~、まじめに育てなくちゃ

    • 0
    • 41
    • うずら玉子
    • 17/02/05 23:15:16

    今はわからないけど、私はキスはしてた。

    • 0
    • 17/02/05 23:18:28

    中学校なら分かりそうだけどね
    私の同級生は実母の不倫相手とヤって小6、中2と二回中絶した
    高校は県外で寮生活していたけど半年もしないで男が出来て中退した。

    • 0
    • 43
    • 全部タレで
    • 17/02/05 23:19:02

    マセガキはエッチもする

    • 0
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/05 23:28:00

    >>42小6で中絶⁈マジ?

    • 0
    • 45
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/06 09:00:28

    ちゃおの12歳に影響された付き合いしてる

    • 0
    • 46
    • ちょうちん
    • 17/02/06 09:03:33

    義姉が小学生のときに彼氏がいたらしく、それを毎回義母と得意気に話してる。

    あなたの家族はアホ丸出しだねって旦那に言っちゃう。

    • 0
    • 17/02/06 09:04:43

    >>45
    12歳 って、やっぱり子ども達の間で流行ってるみたいなんだけどよろしくない内容なの?
    ちょっとませた少女漫画みたいな内容かな?

    • 0
    • 17/02/07 13:03:09

    ラインでやり取りと映画やイベントに行ったり、かな。
    でもまだまだ男友達の方が大事って感じでほったらかし感満載。

    • 0
    • 49
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 13:07:11

    >>47
    うちの子も読んでるけど、少女漫画だなー、って感じ。小学生の恋愛ではないような。
    でも、キスもほとんど出てこないよ。私が読む分にはイライラする(笑)

    • 0
    • 17/02/07 13:15:08

    家の娘がセックスまでしていたの!
    叱ったけど バレンタインが怖いわ
    昼間は見張れないし困ります

    相手は19歳の学生さんです。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ