小六で付き合ってるって

  • 小学生
    • 52
    • うずら玉子
      17/02/07 13:51:35

    告白されてOKしたみたいだけど、バスケ仲間みたいな。
    放課後は基本、みんなで校庭でバスケしてる。
    メール履歴見たらプールや映画に誘われてたけど、子供だけで行ったらダメだからって断ってたわ。
    ちょっと感心した。
    誕生日には花束貰って来てた。
    最近の男の子はいっちょまえだね。
    娘にお返ししたら?って聞いたら自分の鉛筆1本あげてた。
    クリスマスプレゼント貰った時も鉛筆でお返ししようとしたから、一緒にお返しを買いに行った。
    男の子の方は付き合ってるつもりみたいだけど、娘にそのつもりはないのかもしれない。
    てか、男の子が不憫で仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ