我が子の新生児期の肌着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 14:55:28

    西松屋

    • 0
    • 17/01/22 14:53:13

    >>27あるんだ~、知らなかった、ありがとう。

    • 0
    • 17/01/22 14:52:13

    赤ちゃん本舗。
    オーガニックの買った。
    けど、下の子のときは西松屋の安いのにしちゃった。
    質より量だなって思って。

    • 0
    • 27
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 14:50:37

    >>12
    50~60の肌着あるよ
    生地もしっかりしていて、ディズニー柄もあった

    • 0
    • 17/01/22 14:48:22

    一人目のときにセレクの肌着がもうブランドがなくなるからと安くなっていたのを購入して、今二人目にも使っているけど全然よれたりしていない。他のはUNIQLOと無印、赤ちゃん本舗で買ったけど一人目の時点で伸びちゃったり生地が悪くなったりしちゃってる。

    • 0
    • 17/01/22 14:28:01

    >>23
    私もセレク憧れだったなぁ。
    肌着だけじゃなくて服も上品で可愛かった。

    • 0
    • 17/01/22 14:26:16

    >>23フーセンウサギ!!昔は定番だったみたいだね!うちの母親が言ってたー

    • 0
    • 17/01/22 14:25:24

    赤ちゃんの城
    セレク
    セレク好きで、フーセンウサギ?なくなってざんねんだったな

    • 0
    • 17/01/22 14:24:41

    >>20ごめんね、各6枚ずつくらいは必要だし、ほんとすぐ着れなくなるからその値段は出せないなーって思ったのよ。まぁ、子供が肌めちゃくちゃ弱くて、安い肌着ダメなら買っただろうけどね。

    • 0
    • 17/01/22 14:23:14

    ベビー布団と肌着は赤ちゃんの城で買いました。
    デパートの友の会に入ってたから躊躇なく買えたってのもあるかな。

    • 0
    • 17/01/22 14:22:31

    >>16そんなビックリするくらい高くないじゃん

    • 0
    • 17/01/22 14:17:57

    赤ちゃんの城
    値段はそれなりだけど、紐のところとかよれないし、生地しっかりしてるし。
    お座りとかするようになったらUNIQLOとかに格下げしたけどね。

    • 0
    • 18
    • 大掃除まだ
    • 17/01/22 14:14:13

    赤ちゃんの城。
    アカチャンホンポの肌着はよれるし、イマイチだった。

    • 0
    • 17/01/22 14:09:22

    楽天で買った。ニシキっていうショップ。あと西松屋。

    • 0
    • 17/01/22 14:06:35

    ミキハウスのは1枚2000円以上、ファミリアはもっとする。服ならまだしも、肌着は服以上に枚数必要だったから肌着だけで何万も出せなかったな。

    • 0
    • 15
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:05:25

    >>14
    ねぇ肌着って何か知ってる?肌着一枚数万円って見たことも聞いたこともないわ笑

    • 0
    • 17/01/22 14:03:33

    高いってどれくらい高いの?数万とか?

    • 0
    • 17/01/22 14:02:48

    新生児期だけはデパートで買ってたなぁ。
    日本製が良くてセレクと赤ちゃん城のを買ってた。

    • 0
    • 17/01/22 14:02:28

    >>9
    皆さんありがとう。
    ユニクロに新生児肌着あるの?ロンパースはあるけど、新生児肌着は知らなかった

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:02:09

    短肌着コンビマジックテープ
    その上に西松屋の厚めの肌着コンビマジック。
    なかなか良いのがないなー
    コンビの短肌着はかなりつかえる。伸びるし。

    • 0
    • 17/01/22 14:01:17

    コンビミニの肌着の試供品が良かったから長いのを数枚かった。質がいいから二人目も使い回しできた。もう着れないサイズだけど思い出に取ってある。

    • 0
    • 17/01/22 14:00:49

    トイザらスで全部揃えた。
    でも生まれてからユニクロの方が着せやすくて、ユニクロにすれば良かったと思ったよ。

    • 0
    • 17/01/22 14:00:15

    赤ちゃん本舗

    • 0
    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 13:59:14

    私もコンビのやつ着せてた
    でも秋生まれで長肌着着せても足元寒そうだったから2ヶ月の頃には長袖のボディースーツとロンパース着せてたよ
    50~60ってサイズのやつ

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 13:56:19

    コンビのセールがあってそこで買ったよ

    • 0
    • 17/01/22 13:55:09

    西松屋。

    • 0
    • 17/01/22 13:54:59

    百貨店。
    セレクだったかな?

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 13:52:16

    うちはミキハウスで短、長5枚ずつとおもちゃがセットになったやつがあって普通に買うより安かったからそれを買ったよ~。

    • 0
    • 2
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 13:51:38

    西松屋、AEON。

    • 0
    • 17/01/22 13:50:20

    西松屋
    肌着とかすぐ汚れて買い換えるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ