千と千尋の神隠しの疑問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 11:13:37

    引っ越し業者、、困っただろうな~

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 08:29:18

    >>5
    あんな何年もたってそうな感じだとエンジンかからないもんね。

    私は「自然」の物だけが現実世界の時間の流れのまま変わり、「人工」の物は千尋たちと同じ時間の流れだったのかなって思った。その時間の流れの矛盾で「不思議な体験をしてきたんだよ」って暗示しているのかなーって。

    • 0
    • 17/01/21 08:27:16

    宮崎駿がインタビューで2ヶ月って言ってた

    • 0
    • 17/01/21 08:26:09

    49日経ったって噂もある

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 08:25:19

    時間はたってないんじゃない?車だけは時間たってるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/21 08:21:51

    ホコリたまってる位だから長期間かなと思ったけど、車は普通にエンジンかかって何事も無く動いていたから、そんなに経ってないのか?と私も気になってた。

    • 0
    • 17/01/21 08:16:12

    ね。お父さん仕事は何日休んだのさ?って考えちゃう

    • 0
    • 17/01/21 08:16:06

    現実でも時間がたってたら、一家失踪だよね。引っ越しやさんも困るし。
    あの矛盾は納得行かない。

    • 0
    • 2
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 08:15:26

    そこ、私も気になる(笑)
    一家失踪で大事になっていそうだ。

    引っ越し途中で一家失踪!
    事件か!?事故か!?
    みたいな(笑)

    • 0
    • 17/01/21 08:15:05

    時間はあんまりたってない。
    迷い込んだときから神隠しだと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ