夜の営みを子供に見られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/01/18 02:31:16

    見られるとこでやってたの?

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 02:31:22

    わかるに決まってるじゃない。
    自分が5歳の時を思い出して。

    • 0
    • 17/01/18 02:35:21

    リビングでしてたら、ママ~って来たからびっくりしてパンツ履いてトイレ一緒に行った!

    • 0
    • 17/01/18 02:35:39

    >>2
    え?わかるの?私5歳の時の記憶ないよ

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/18 02:36:45

    >>3場所を弁えようよ
    もう五歳なら分かる子もいるよ

    • 0
    • 17/01/18 02:45:22

    私は父がAV見てた記憶あるわ
    幼稚園に入園する前の記憶

    • 0
    • 17/01/18 02:45:26

    わかりますよ。トラウマになります。虐待。

    • 0
    • 8
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 02:56:51

    かわいそう。トラウマだよ。

    • 0
    • 17/01/18 03:09:33

    私も幼稚園の時、親がやっているところ見てしまったよ。
    1人で公園行かされてつまらないから帰ったら乗っかってた。
    今でもトラウマだよ…
    ドラマとか見てたから何となくエッチなことって言うのは分かってた。

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 03:13:06

    私もある。トラウマ。

    • 0
    • 17/01/18 03:32:50

    >>7私も隣で寝てるとき親がやってたけどそのときはわからなかった。今ならあれエッチしてたんだって思ったらキモいとは思うけど虐待とは思わないなー

    • 0
    • 17/01/18 04:04:43

    ふざけんなよ。

    • 0
    • 17/01/18 04:13:25

    私も見た。
    小さい時だけどかなりトラウマ。今でもセックスは気持ち悪いものだって認識が取れない。

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 04:18:20

    私は見たことないけど、夜中に気持ち悪い声が聞こえてきて最悪だった。トラウマだよ。5才なら分かるよ、最低だね。何でリビングでするの?キモいんですけど!!!

    • 0
    • 17/01/18 04:31:17

    今、理解出来なくても脳のどこかで覚えていて年頃になったら思い出して分かると思う
    私は4歳の頃、父親が再婚したての継母と隣の部屋で毎晩している声が聞こえてきて継母が、うなされて苦しんでいるんだと思ってた…怖くて毎晩眠れなかったの思い出したよ

    • 0
    • 17/01/18 04:41:09

    5歳ならわかるけど虐待ではないよ

    • 0
    • 17
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 04:46:03

    次は気をつけてね、程度の話
    虐待!っていってるブス女はセックスに嫌悪感があっていやいや夫の相手してるかレスかだから

    • 0
    • 17/01/18 07:39:50

    >>11にレスしたけど、セックスするからサルとは思わない
    仲のいい証拠でもあるんじゃない??
    堂々とやられたらたまったもんじゃないけど
    我が子したら気色悪いけど仲悪いよりはいいよ

    • 0
    • 17/01/18 07:41:53

    5歳なら微妙だね。
    印象に残ってたり、衝撃的だったりしたら覚えてるかも。そして幼稚園で話したりするよ。
    幼稚園教諭してた時何人かに報告されたからw

    • 1
    • 20
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 07:48:01

    私も何回か聞いたり見ちゃった事あるけど、何故かこっちが慌てたわー
    仲が良いって事なんだなって幼心に思ってたから、特に気にもしなかった。次の日の朝は何となく母親の顔見れなかったけどw
    トラウマになってしまった人もいるのは事実だから気をつけないとね~

    • 0
    • 17/01/18 07:59:19

    今ってなんでも虐待虐待だよね。同じ部屋でしてたわけでもわざと見せたわけでもないのにさ。
    そんなこと言ったら昔はどうなるのよ。
    今な世の中だよ全く

    • 0
    • 17/01/18 08:01:52

    私3歳の時に見ちゃったけど、まだ鮮明に覚えてるよ。今33歳。
    3歳の頃の記憶はそれだけ。
    だからうちは子どもが寝ていようがなんだろうが家にいる時は絶対しない。

    • 0
    • 17/01/18 09:14:49

    >>3サルだね
    気持ち悪ー

    • 0
    • 17/01/18 09:15:52

    こいつと一緒じゃね?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2745306

    • 0
    • 17/01/18 09:16:36

    >>24

    一緒だよ。

    • 0
    • 26
    • サンシャイン長崎
    • 17/01/18 09:16:40

    寝室には鍵をかけるべきだな

    • 0
    • 17/01/18 09:17:15

    >>26

    リビングでやってたんだってさ。

    • 0
    • 17/01/18 09:23:38

    >>27子供いないときならまだしも居るときにリビングでやらないよね。

    猿夫婦

    • 0
    • 29
    • お正月飾り
    • 17/01/18 09:31:15

    5歳なら大きくなっても覚えてるだろうね。

    • 0
    • 30
    • コマまわし
    • 17/01/18 09:34:19

    最低のクズ

    • 0
    • 31
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 09:35:20

    男の子は見られちゃダメだって聞いた事がある。

    • 0
    • 17/01/18 09:36:19

    >>31そうなの?なんで女の子は大丈夫なの?

    • 0
    • 33
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 09:40:20

    >>30レスなの?(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:42:11

    五歳ってわかるよ!気持ち悪い 記憶に残るね

    • 1
    • 35
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 09:43:10

    >>28寝室子供と一緒の人はどうするの?

    • 0
    • 36
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 09:44:09

    >>28寝室で見られるならいいのか?

    • 0
    • 17/01/18 09:45:41

    >>35 私も思った。5歳ならまだ寝室一緒の人多いよね。寝てる隣でしなかっただけマシじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 09:46:04

    寝室でやられて隣で毎晩聞かされるのも嫌になるみたいだよ。子供の友達の子が言っていた。
    夜になったらセックスするって。

    • 0
    • 17/01/18 09:49:41

    >>33
    たぶんねw

    • 0
    • 17/01/18 09:57:57

    よくさぁ夜中にリビングでテレビ見ていたら早く寝なさい!!って怒られたんだが今考えるとエッチしたかったのかなと。夜のカウントダウンTVとかみてるとさ。父親が怒ったの。

    • 0
    • 17/01/18 09:59:19

    >>40
    やりたかったんだろね

    • 0
    • 42
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 09:59:52

    子どもがいる日はやらなければいい

    • 0
    • 17/01/18 10:00:31

    >>40あーお父さんってば

    • 0
    • 17/01/18 10:01:48

    私は二、三歳の頃の記憶も残ってるタイプだから親のことも覚えてるよ。
    エッチも見ちゃったからそれは嫌悪感だったけど、子供の寝てる部屋でやってた両親が悪いと思ってる。

    多分部屋を変えてやってたら、大人になった時仕方ないよなって理解してたよ。

    • 0
    • 17/01/18 10:05:18

    よく喋る子は、幼稚園とかで先生に話しちゃう子もいるよ

    • 0
    • 46
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 10:07:10

    >>32
    女の子も大丈夫ではないけど、子供にとって母親って大きい存在っていうか…。
    母親のそういう部分を見てしまうと性に対して嫌悪感を抱く。特に大人の女性に対して嫌悪感を抱いたりするから、性の対象が子供になってしまうって話しを聞いた。うろ覚えで上手く説明出来なくてごめん

    • 0
    • 17/01/18 10:10:29

    みんなやらなければいいって言うけど普通に兄弟がいるところってどこでやってたの?まだ子供小さかったら子供のいない夜なんてないし。昼間!?
    ちなみに我が家は二世帯でおばあちゃんの家で寝ている日だけど。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 10:11:41

    >>46女の子は早熟になるよ

    • 0
    • 50
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 10:29:56

    >>19

    子どもってどうやって話してくるの?

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ