夜の営みを子供に見られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 02:35:21

    リビングでしてたら、ママ~って来たからびっくりしてパンツ履いてトイレ一緒に行った!

    • 0
    • 17/01/18 02:35:39

    >>2
    え?わかるの?私5歳の時の記憶ないよ

    • 0
    • 17/01/18 12:39:13

    たくさんのレスありがとうございます。
    娘と主人と一緒に寝ているので、リビングでしました。
    ママ~と呼ばれて私と旦那も焦って、すぐに服を来て一緒にトイレに行ったので、そんな前から見てないないと思ってましたが、
    皆さんの幼少期の話を聞いているとわかりませんね。
    次回からは気をつけようと思います!

    お子さんと寝ている方達はいつどんな風に旦那さんとしているんですか?
    是非参考にさせてください!

    • 0
    • 17/01/18 12:50:08

    >>56
    うちは子供がいない時がありません。
    昼間は主人も仕事ですし、どうしても夜にしか出来ません。

    • 0
    • 17/01/18 12:51:07

    >>73
    あと2部屋ありますが、一つは衣装部屋で一つは将来子供部屋にする予定で今は物置です。

    • 0
    • 17/01/18 13:06:04

    >>87
    それとこれとは別なので

    • 0
    • 17/01/18 13:35:41

    >>105
    何の為に兄に犯された話したんですか?

    • 0
1件~7件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ