夜の営みを子供に見られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 14:30:32

    これからは気をつけたらいいよ

    • 0
    • 17/01/18 14:29:24

    >>133
    子供は子供なりに「これは話してはいけないことだ。」って感じ取ってるもんだよ

    • 0
    • 17/01/18 14:27:53

    >>109

    うちは見られた事ないし、対策してるから。
    主とこだって、今後は気を付けるでしょうよ。

    • 0
    • 17/01/18 14:24:59

    私も小学校2年の時見ちゃった。引越ししたその夜、荷物が片付かないから両親と一緒に寝てたんだけど。
    隣に居たはずの母がいつの間にか父のところに居て…ゴソゴソとか溜息とか
    何か嫌だったなぁ。ドキドキして寝返りも打てなくて…。母の事大好きだけど時々思い出すと一瞬嫌悪と裏切りと軽蔑が入り混じった感情が湧き出るよ。

    自分もいい歳なんだけどやはり親のは嫌だよね。

    だからやはり余程配慮必要だよね。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 14:22:24

    自然の行為なんだし虐待だのは言い過ぎたと思うな。
    わざわざ見せつけたわけでもないし。
    子供が誰かに話しちゃうかもだからそれは覚悟しとかないとねドンマイ!

    • 0
    • 17/01/18 14:15:30

    >>78おとこ?

    • 0
    • 136
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 14:12:01

    >>17同意
    こんなんで虐待って

    • 0
    • 17/01/18 14:10:03

    >>98
    確かに。トラウマだったらできないよな。

    • 0
    • 134
    • こたつでみかん
    • 17/01/18 14:06:39

    ごめんなさい。

    • 0
    • 17/01/18 14:04:06

    虐待までは思わないけど子供が周りに話しちゃう可能性あるよね(^^;)
    私昔ママ友の子供から聞いちゃってその場の空気と言ったら…我が子を追うふりして逃げたけどママ友恥ずかしかっただろうなぁ、、

    • 0
    • 17/01/18 14:00:28

    >>130寝てる隣でするのも虐待だよね

    てか親のシーン思い出してイライラする

    • 0
    • 17/01/18 13:59:32

    >>129
    旦那が全うだよ

    • 0
    • 130
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 13:58:39

    虐待なのはわざと見せつけた場合でしょ

    • 0
    • 17/01/18 13:58:12

    みんなは、子供が起きて中断したらその後再開する?
    私はムラムラ収まらないからやりたいのに、よし寝た!続きしよー!って寝室行ったら、旦那はもうしぼんだ~ってやりたがらなくて。

    • 2
    • 17/01/18 13:56:27

    >>126
    アンカーまちがえた123だ

    • 0
    • 127
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 13:55:47

    >>123 寝てたけど起きてきたんでしょ?
    すぐにバカとかって…貴方の意見は参考にならなそうだからもういいわ。。

    • 0
    • 17/01/18 13:54:48

    >>122
    今回も寝てだはずが起きてきたんだよね?

    • 1
    • 17/01/18 13:54:42

    うちにも5歳の子が居るけど、うちはリビングでヤッてるよ。
    電気は真っ暗にしてテレビつけながら。
    何回か子供が1階に降りてきたことがあるけど、階段の電気ついたら分かるから、階段降りてる間に急いで服着て誤魔化してるよ。

    • 0
    • 17/01/18 13:52:41

    >>119ネカマまじきもい しね

    • 0
    • 17/01/18 13:51:56

    >>122 寝かせないの?(笑)
    ばかなの?笑

    • 0
    • 122
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 13:51:10

    2、3歳差とかで産んでる人はどうやって作ったのか教えて!

    • 0
    • 17/01/18 13:49:52

    5歳の子が絶対に家に帰らない状況っていつ?
    そんなの言ってたら完全にレスだよね。

    部屋に鍵かけるしかないね

    • 1
    • 17/01/18 13:48:19

    >>87親の見て興奮するの?理解できない世界だわ

    • 0
    • 17/01/18 13:43:29

    >>87
    想像だけでオナニーできそうw

    • 0
    • 17/01/18 13:42:52
    • 0
    • 17/01/18 13:42:32

    >>113
    人の勝手!

    • 0
    • 17/01/18 13:42:04

    >>87
    病気?

    • 0
    • 17/01/18 13:40:50

    虐待は言い過ぎだよ。
    わざと見せたら虐待だけど。

    私は中学生くらいから両親の営みに気付いた。
    でも気持ち悪いとか思わなかった。
    セックスについてちゃんと理解していたから。

    • 0
    • 17/01/18 13:37:43

    >>112私も中学生の時に同級生から同じ話し聞いたけど、お母さん元ヤンみたいな眉毛もないし、歯ボロボロな人だったよ。幻想抱きすぎ!

    • 0
    • 17/01/18 13:35:41

    >>105
    何の為に兄に犯された話したんですか?

    • 0
    • 17/01/18 13:35:17

    >>111
    いいなーそのお母さんもやるねー!羨ましすぎる!えろいかーちゃんだね!

    • 0
    • 17/01/18 13:29:31

    >>85
    小学校の頃、同級生が学校から帰ったら、母親が知らない男としてたってのを聞いて、衝撃的だったのを思い出した。

    • 0
    • 17/01/18 13:29:24

    >>101
    頭悪そう

    • 0
    • 17/01/18 13:27:11

    >>98
    バカなんだな

    子供が絶対帰ってこない時や寝室に簡易ロックするとか対策あるでしょうよ

    子供に見せないようにさとられないようにするのは
    子供の精神を守るのに当然の事

    そこにセックスレスからめるなんて浅はかで話にならないよ

    • 1
    • 17/01/18 13:26:50

    うちも子供にバレないように声も抑えてパンツだけ脱いでささっとやってるから、ストレス?じゃないけどなんか楽しめない。
    子ナシの時みたいに、思いっきり楽しみたい!
    旦那の持久力もなくなってきたし、なんか難しいわ。

    • 0
    • 107
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 13:24:13

    >>103
    イメージ悪いよね。親がセックスして自分が生まれたのにさぁ。何が悪いんだ!と思うよ。
    とは言え、私も面倒だからあまりやりたくないけど。

    • 1
    • 17/01/18 13:21:27

    家が小さい日本は子どもに感づかれないようにする方法を模索すればいいだけ

    • 0
    • 17/01/18 13:21:23

    >>90
    一緒なんて誰も言ってないんですけど

    • 0
    • 17/01/18 13:18:23

    >>94考えるだけでぞっとするよね。
    聞きたくないわ

    • 0
    • 17/01/18 13:18:21

    >>98真面目に答えると日本のセックスレスの原因は、性に対するイメージの悪さ、家族と夫婦を別としない考え方、仕事や通勤の時間の長さによる疲労、性に関する商品の豊富さにあるかなと思う。

    • 1
    • 17/01/18 13:17:55

    虐待虐待!殺菌殺菌!体罰体罰!迷惑迷惑!
    わお中国語みたい

    • 0
    • 17/01/18 13:16:48

    >>93
    そうゆう問題もあるとおもうけど
    子供が嫌な思いをすればするほど興奮するようにできてるもんね、人間て

    • 0
    • 17/01/18 13:16:36

    子供が大きい人は悩みないのかな。
    中高ってなったら、夜遅くまで勉強したりしてるよね?
    同じ二階に子供部屋と主寝室がある間取りが多いだろうし、やってる声とか聞こえないのかな。
    その頃にはレスになってるのかなぁ。

    • 0
    • 17/01/18 13:15:54

    性後進国日本
    SEXに対する嫌悪感はやはり先進国NO.1だね
    このままつっぱしれーーーーい

    • 0
    • 98
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 13:15:01

    だから日本人はセックスレスが多いんだろうね

    虐待虐待ってうっせ。

    トラウマって人が続々と湧いて来るけど、自分もやることやってるくせに。

    • 2
    • 17/01/18 13:14:42

    後の祭り

    • 0
    • 17/01/18 13:14:34

    >>94私もそうおもう

    虐待だよ

    • 0
    • 17/01/18 13:13:34

    >>91外国って夫婦の寝室の隣にシャワールームがあったり、早くから子供だけで寝させたりしてるもんね。日本は川の字で寝るって感じだしね。

    • 0
    • 17/01/18 13:11:55

    >>92極端じゃないよ?テレビでやってたけど、暴力の虐待と同じだけのショックを与えることになるんだよ…。私もよく、夜に母親の声が聞こえてきたことあったけど、あれかなりショックだよ。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ