子供にどうしてベッキーは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 07:02:24

    不倫は地獄では窃盗の罪と同じらしいから他人の大切なものを泥棒さんしたからだよーと言う

    • 0
    • 17/01/17 07:00:32

    悪いことしたから

    • 0
    • 26
    • おせち飽きた
    • 17/01/17 06:56:54

    悪いことをしたから。

    • 0
    • 17/01/17 06:55:46

    >>18
    一発やにしてはえらく長くテレビ出続けたねー笑
    しかもまた出てきてるし

    • 0
    • 24
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 02:52:30

    >>23
    うちは聞いてきたー。笑

    • 0
    • 17/01/17 02:47:31

    ってかさ子供がいちいちベッキーのこと聞く?
    うち聞いてこないよ
    聞いてきたら酷い嘘をついてたくさんの人を苦しめたからって答える

    • 0
    • 22
    • 人生ゲーム
    • 17/01/16 16:18:18

    奥さんがいる男の人を好きになったからと言った。
    子どもいわく、それはダメなことなの?と聞いてきたから、あ~まぁ一応ね、と答えた。

    • 0
    • 21
    • 今年こそは
    • 17/01/16 16:17:46

    >>16これだな。

    • 0
    • 17/01/16 16:17:37

    >>14
    まず幼稚園児には伝わらん

    • 0
    • 17/01/16 16:14:53

    最低な男に引っ掛かってバカな事をしちゃったからだよ。
    って言った。
    こないだテレビで見て「あ♪ベッキーだー♪」って喜んでた。
    次はいい恋愛をして欲しいわ。

    • 0
    • 17/01/16 16:07:05

    一発屋だったから
    ラッスンゴレライと一緒

    • 0
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 10:49:09

    嘘をついたからだよ。だからあんたも嘘をついてはいけないよ。って言う。

    • 0
    • 17/01/16 10:47:14

    テレビに来てくださいって呼ばれなくなっちゃったからだよって答える。

    • 0
    • 15
    • 今年こそは
    • 17/01/16 10:45:39

    悪いことしたからだよと言う。

    • 0
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 10:37:34

    >>12こんな親いやだ

    • 0
    • 13
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 10:35:32

    ちょっと疲れてお休みしてたみたいだよ

    • 0
    • 12
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 10:32:48

    不倫したから、というのは表向きの理由で、
    本当は大した芸もないのにギャラが高騰していたから
    ダレノガレのようなベッキーより面白いハーフタレント、
    こじるりのような仕切りができるバラエティタレントも出てきたし
    テレビ局側もそろそろベッキーを切りたいと思ってたところに
    ちょうどいい理由を作ってしまったからだよ

    と答える

    • 0
    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/16 10:30:26

    >>4
    昨日、ベッキーは何で逮捕されたの?って聞かれて(笑)捕まってないけどって言ったらじゃあ何でテレビに出れなかったの~って。
    何か悪い事したみたいよ~って言ってみたけど。皆さんありがとう。

    • 0
    • 17/01/16 10:29:01

    なんかね~お母さんもよく知らないんだけど~、本当の事を本当じゃないよって嘘ついて、嘘ついたのが皆にわかっちゃってゴメンナサイってしてね、反省でTVには出なかったみたいよ~。

    で、いいんでない?

    • 0
    • 9
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 10:28:45

    嘘つきだからだよと言う

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 10:27:13

    嘘ついたから位。

    • 0
    • 17/01/16 10:25:50

    人の物を盗ったからだよとでも言っておく(笑)

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/16 10:23:51

    >>3
    これだね。
    嘘つきは泥棒の始まりって本当だね。

    • 0
    • 17/01/16 10:23:21

    >>3
    園児にそこまで言うのはひくわー

    • 0
    • 17/01/16 10:22:41

    なんでだろうねーで終わり
    てかそんなこと聞いてくるー?!

    • 0
    • 17/01/16 10:22:39

    嘘つきだからだよ
    笑顔と元気の押し売りだからだよ

    • 0
    • 17/01/16 10:22:21

    知らないって言う。本人達にしか真実は分からないよね。~だと思うとか~かもしれないとかの曖昧な表現はどうかと思うから。

    • 0
    • 1
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 10:20:55

    悪い事したからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ