ニンテンドースイッチ発表会(本日13:00~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 18:06:35

    >>305
    そんなのわざわざ貼らなくていいよ

    • 1
    • 305
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 16:36:47

    転売屋から買いました
    http://nintendoswitch.cart.fc2.com/

    • 0
    • 17/07/22 02:49:16

    >>303
    ありがとう!
    あったわーまさか設定からやるとは思ってなかったよ。

    • 0
    • 17/07/21 20:33:12

    >>302設定にMii、Mii作成編集って無い?

    • 0
    • 302
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 18:23:52

    初歩的な質問なんだけど、wiiUのときはミーバースとかフレンドリストみたいなアイコンあったのにスイッチはそういうのないのかな?
    miiの顔変えたかったらどこでやればいいの?

    • 1
    • 17/07/14 08:30:52

    >>299
    伊勢崎じゃないでしょ、ニックネームが勝手に伊勢崎もんじゃになっちゃっただけだよ。

    全く関係ない伊勢崎市民より。

    • 0
    • 17/07/14 08:23:08

    300

    • 0
    • 299
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/25 12:12:52

    >>297 
    伊勢崎の方ですか?お店はどこで予約しましたか?

    • 0
    • 17/06/24 13:51:15

    >>297ゼルダ面白いよ!

    • 2
    • 297
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/24 13:19:56

    やったー6月4日に予約して昨日届いた~
    おすすめのソフトありますか?

    • 0
    • 17/06/24 10:24:57

    博多のヨドバシに在庫ありで、今皆並んでたよ。

    • 0
    • 295
    • ハントンライス
    • 17/06/23 10:47:03

    やっとスイッチGETできたー
    トイザらスで買えたよ
    スプラトゥーンに間に合って良かった!
    やっぱり少し手に入りやすくなってるみたい。

    • 0
    • 294
    • クリームボックス
    • 17/06/22 19:13:39

    私もジョーシンの外れた…。
    何人当選だったんだろ?
    スプラ発売までには手に入るといいな…。

    • 0
    • 293
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/22 17:18:23

    7月8月は今月より出荷量増やすってアナウンスあったよ
    毎週3万くらい、先週は新作出たから4万くらい出荷したみたいだけど
    来月からどの程度増えるかね

    • 0
    • 17/06/22 16:55:58

    >>291私今日エディオンのスプラ同梱版の応募した(笑)当たるわけないけど…7月に入ったらまた出そうな気がしないでもないだけに買うの悩む…けどスイッチ見かけたらもう、買おうかな…発売日に手に入らなくていいから予約させてほしいわ。

    • 0
    • 17/06/22 16:50:26

    ジョーシンのイカセット、落選でした…
    分かってたけど悲しい
    Twitter見たら結構当たってる人いた。
    明日は金曜だしスイッチ入荷されるかなぁ。

    • 0
    • 17/06/21 20:17:23

    >>277
    わざわざそれだけのために何て買いたくないなぁ
    前回のバトルどージョーみたいなのなかったっけ?

    • 0
    • 17/06/21 17:01:43

    >>286
    ボンバーマン持ってないけど、2人ならコントローラー外して2人でできるんじゃないの?

    • 0
    • 288
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/21 16:58:27
    • 0
    • 17/06/21 16:57:48

    >>282 dsの小さい画面でスプラトゥーンは難しすぎるでしょ

    • 0
    • 17/06/21 16:53:30

    >>285

    どうやったらできます?

    • 0
    • 285
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/21 16:38:04

    >>284 2人なら元々付いてるコントローラーで出来るでしょ?

    • 0
    • 17/06/21 14:58:24

    ボンバーマンのソフトで聞きたいことがあるんですが別のコントローラーを買わないとストーリーを2人でやれないんですか?

    • 0
    • 283
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/21 14:54:56

    スプラ同梱版7月に入ったら入荷したりしないかなー?スイッチ見つけたら買う予定だけど、同梱版うるなら発売と同時だよね。発売日に入荷もありえそうだよね。
    夏のボーナスにぶつけてくる確率も高いよね。きっと。なるべく、店にチェックしに行かないとだわ。

    • 0
    • 282
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/20 10:56:21

    >>277あーそういう家庭も増えるかもね。でも、なんかスプラのために勿体無い気もするよね。dsでスプラ出すの難しいのかなー。
    売れるとおもうんだけど。

    • 0
    • 281
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/20 10:52:35

    あのさ家庭内で2台買って一緒にやりたい時ってスプラだとプラベでやることになるんかな?プラベだと2人っきり?仲間募ればいいんだろうけどさ。それとも普通にナワバリでやって一緒にできたらいいねーみたいな感じ?

    • 0
    • 280
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 10:09:06

    >>278スプラトゥーンは1Pゲームだから1台じゃ対戦出来ない。

    • 0
    • 17/06/20 07:51:01

    23日から関西空港にスイッチ、3ds、スマートデバイスの無料体験スペースがオープンだって。(試遊は原則発売済みソフト)
    23~25日はマリオと写真撮影会も。
    https://topics.nintendo.co.jp/c/article/b78f06f5-4f3e-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html

    USJにもアトラクションできるし関西いいなー、東京にも何かお願いします。

    • 0
    • 278
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 07:37:12

    >>277
    コントローラーで一緒に出来るんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/20 07:33:54

    >>276
    旦那と子供が一緒にスプラしたいらしくて
    購入したよ

    • 0
    • 276
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/20 06:52:22

    >>275二台め!!やっぱり2台ないとつまんない感じなの?

    • 0
    • 17/06/19 23:25:34

    ゲオで2台目購入

    • 0
    • 17/06/18 22:07:54

    YAMADA買えたよー
    大阪

    • 0
    • 17/06/17 00:12:36

    池袋のソフマップで明日ってかもう今日だけど抽選販売あるみたい。

    • 0
    • 272
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/16 16:14:24

    みんな買えてて本当うらやましい。
    全然買えない~
    お店にも行くし電話で確認もしてるんだけど。そこそこ田舎なんだけどなぁ。
    ネットも瞬殺だし、もう転売ヤーから買おうかとか思っちゃってる…
    でもなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 17/06/16 13:31:29

    今日、TSUTAYAで買えました。

    • 1
    • 17/06/16 11:01:45

    トイザらスで5台ずつ入荷してた
    買えました

    • 1
    • 269
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/15 20:03:21

    金曜日にゲオに行ったら売ってるの結構見るよー。マリオカートが発売された日は、夕方に行ったのに本体残ってた。
    次はアームズあるときに多めに出荷するんじゃないかな。

    • 1
    • 17/06/15 17:13:47

    >>265
    羨ましいー
    色々探してみたけど買えない(泣)

    • 1
    • 267
    • シシリアンライス
    • 17/06/15 12:23:16

    昨日の13時ごろ任天堂ストア○になってたから買おうとしたらソウルドアウトになってた…店回るほうがいいのかな。なかなか朝1はいけないんだよなー。

    • 0
    • 17/06/15 11:04:00

    マリオデ10月かあ。トレーラー見て初めてマリオに興味持った。面白そう。

    ARMS の大会がおもろかった。開発者の矢吹さんがガチで強かったのは笑った。

    • 0
    • 17/06/09 12:54:43

    金曜だからあるかなって今トイザらスに行ってみたら、あったよ‼
    これで子どもの誕生日に間に合う

    • 0
    • 17/06/08 18:50:54

    よゐこのマイクラでサバイバル生活

    https://youtu.be/Rs2ORs1lNqY

    • 0
    • 17/06/04 17:06:48

    どこも予約も受け付けてくれなかったよ~ダメもとでgoo行ったら予約出来た~25人待ちどのくらいで手元にくるかな~?

    • 0
    • 262
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/04 10:42:15

    >>261
    PS4はメインのアカウントのみで出来るけどどうなのかねぇ?

    • 0
    • 17/06/03 09:17:17

    ネット使うのに有料ってやつは本体ごと?
    子供のアカウント作るのに自分のアカウントから子供用のアカウント作ったのと、もう1人のはよくわからなくて子供用じゃなくて別にアカウント作っちゃったんだけど二個お金払わなくちゃいけなくなるかな??

    • 0
    • 17/06/03 05:52:45

    スイッチも、来年から、外部対戦する為にはお金払わなきゃ駄目になるんだね。

    スプラトゥーンが出る頃は有料か。

    • 0
    • 17/06/03 04:45:50

    >>225
    ARMS体験会教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 17/06/03 00:31:41

    >>256
    買えなかったけど
    教えてくれてありがとうー。

    • 0
    • 17/06/02 17:10:19

    >>256
    もう終わった...早すぎ

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ