ニンテンドースイッチ発表会(本日13:00~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 07:54:52

    また欲しがるだろうなぁ。
    きりがないね

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 07:56:25

    >>1うちの子これ買うためにお年玉とっておいてる。

    • 0
    • 17/01/13 08:02:13

    値段が気になる。リモコンとか揃えてたら高いんだろうなぁ。

    • 0
    • 4
    • どんと焼き
    • 17/01/13 08:05:14

    最近、プレステ4が欲しいんだけど、やっぱりニンテンドウは子供達に人気だしね。でもWii Uで裏切られたからなぁ。う~む。

    • 0
    • 17/01/13 08:06:50

    >>4本当。wiiuでてすぐ買ったのに全然いいソフトでなかったわ。
    ずっとこれからいいのでるかな。ってまってたら新しいハード出てきたわww

    • 0
    • 17/01/13 08:10:17

    新しいハード作る労力あるなら、WiiUのソフト作れよ!
    高いお金出してハード買っても、やりたいソフトなけりゃ意味ないよ。

    • 0
    • 7
    • 初日の出
    • 17/01/13 08:28:58

    >>6
    本当最近任天堂ひどい。
    次から次にきりがないわ

    • 0
    • 8
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/13 08:54:36

    >>6
    それを任天堂に言ったってしょうがないでしょ。
    ソフト会社が作らないんだもん。
    そのかわり3DSはソフトいっぱいあるじゃん。
    需要の無いハードのソフトなんか誰が作るのさ。

    • 0
    • 9
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 08:55:30

    スプラトゥーン出るなら買うよ

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 08:56:42

    >>4
    WiiからWii Uまでそんなに期間なかったしまた新しいの出すのなんて予想できたよ。
    DSだってどんどん新しいの出すし。

    • 0
    • 11
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 08:57:47

    なんか今回の映像に子供が出てないから子供向けじゃないとか言われてるけどそんなことないよね...?

    • 0
    • 17/01/13 09:00:01

    プレステみたいに新しいハード出ても古いハードで遊べるディスク出して欲しい( ; ; )

    • 0
    • 13
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 10:22:14

    外したときのコントローラ?あれ小さ過ぎない?実際そうでもないのかな~

    • 0
    • 17/01/13 10:24:32

    3dsの次はなにかなー

    • 0
    • 17/01/13 12:58:20

    もうすぐ13時からだね。中継はもう始まってる。

    • 0
    • 17/01/13 13:04:10

    29、980円(税抜き)で3月3日に発売だって。

    • 0
    • 17/01/13 13:11:09

    私の他にも見てる人いる?何時までやるんだろう?

    • 0
    • 18
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 13:16:04

    もちろん見てるよ!
    君島さんちょっとかんでたけど、なんか可愛らしかった

    あと知りたいのはロンチタイトルだ!

    • 0
    • 17/01/13 13:17:09

    リモコンちっさいね。

    • 0
    • 17/01/13 13:29:34

    スプラトゥーン2やりたい!

    • 0
    • 21
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 13:29:52

    >>16おもったより、はやいね。あーどうしよ。買うべきか様子見か…スプラしたいだけだから、wiiuねスプラ住民がへったらにしよっかな。
    なんか買うと友達集まりそうだよね。家に。で壊されそう。

    • 0
    • 17/01/13 13:32:21

    スプラトゥーン2は夏発売!

    • 0
    • 23
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 13:34:27

    >>22夏か。夏買おう。

    • 0
    • 17/01/13 13:37:07

    スプラトゥーン2、本体が1つあれば家族で同じ部屋で対戦できるのかな?
    WiiUはバトルドージョーしか出来ないけど。

    • 0
    • 17/01/13 13:37:59

    マリオのソフトは冬発売だから、待たなきゃいけないね。

    • 0
    • 26
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 13:39:28

    発売と同時に出るソフトはなんなの?

    • 0
    • 27
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 13:41:47

    WiiUみたいになったら嫌だし動向を見てみようかな

    • 0
    • 17/01/13 13:42:26

    >>26、「1・2Switch」っていう早打ちを競うゲームだったよ。 西部劇みたいな。
    つまんなそう…。

    • 0
    • 29
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 13:44:50

    >>28ありがとう。スプラ出すまで売れなそうだね…あほだな任天堂。

    • 0
    • 17/01/13 13:58:10

    マリオカートやマインクラフト、ゼルダなどもVTRに入ってるけど、詳細発表しないから発売はまだまだ先かな?

    • 0
    • 17/01/13 13:59:16

    >>30
    マイクラも?!
    色々調べてみたくなったー。

    • 0
    • 32
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 14:00:06

    きたーきたーゼルダきたー!

    • 0
    • 17/01/13 14:02:18

    1月21日から予約開始。予約しないわ(笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:07:15

    欲しいソフトがたくさんある。楽しみだなぁ

    • 0
    • 35
    • コマまわし
    • 17/01/13 14:07:38

    スプラトゥーンとマイクラ欲しいし出そうだから5月の誕生日に欲しがるだろうな。

    • 0
    • 17/01/13 14:08:59

    >>26ゼルダも同時発売だって!

    • 0
    • 17/01/13 14:09:26

    見た感じ欲しいものがなかった。
    今まであるようなやつをスイッチで出します。って感じだしコントローラーも複数でやるときはあのミニミニのでしょ...微妙。
    これは買わないかな。
    見るまでは買う気満々だったが...

    • 0
    • 38
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 14:15:00

    >>36ゼルダwiiuでもでないっけ?もうでたのかな?微妙だなー。値段も微妙ないいとこついてきたから困る(笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:19:40

    wiiuソフトは今が売りどきかな?悩むな。マリオテニス、マリカー、ネコマリオ、マイクラ、スマブラ、マリオメーカーあたりはまだ売れそうだよね。

    • 0
    • 40
    • コマまわし
    • 17/01/13 14:20:39

    ちょっと欲しい。笑

    • 0
    • 17/01/13 14:21:53

    >>38
    ほんとこれ。
    39800円とかだと四万超えするし、やめやめ~と思ってたんだけど、いいとこついてくる、困る笑

    • 0
    • 17/01/13 14:22:10

    開発中のピクミン新作がスイッチで出るなら買おうって思ってたけど、まさかの3DSで発売だからなー。

    • 0
    • 43
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 14:35:54

    本日23:30~米任天堂によりスイッチ対応ソフトを詳しく紹介するtreehouse live
    http://www.nintendo.com/switch/nintendo-treehouse/
     

    14日 10:30~17:00
    Nintendo Switch 体験会 2017(1日目)
    https://www.youtube.com/watch?v=D4YrHReUh50


    15日 10:30~17:00
    Nintendo Switch 体験会 2017(2日目)
    https://www.youtube.com/watch?v=ufp4Dr7rNPU

    • 0
    • 17/01/13 14:40:17

    オンラインいくらだろう。ps4 のオンラインも有料でまだうちはオフラインで遊んでるけどスプラトゥーンなんかはオンラインでやってなんぼだろうから悩むな。

    • 0
    • 17/01/14 10:46:49

    >>43体験会ちょくちょく見てるけどずっと曲なんだが

    • 0
    • 46
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 00:03:55

    スプラトゥーン2が出るなら欲しがるなー
    ソフトだけなら買えたけど、ハード新しくしなきゃいけないなんて出費が違いすぎるー
    wiiUはどうするんだよー。売れるかな?
    次から次に出てついていけない

    • 0
    • 47
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 08:58:38

    朝の情報番組で紹介してた、欲しいけど予約にするか、しばらく様子見るか迷う~

    • 0
    • 48
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 10:10:31

    スプラトゥーンを旦那と子供が欲しがってるけど月々払うのがなんだかなー。

    • 0
    • 17/01/18 12:24:18

    うちの子に誕生日プレゼントにスプラトゥーン2買ってと言われた。
    本体はお年玉で買うんだって…

    WiiU買ってまだ2年もたたないのに。

    • 0
    • 17/01/18 14:37:03

    >>49
    せめてwiiUのソフトが互換性あればいいのにね。カードタイプだから無理だけど。
    ダウンロードしたのも本体に紐付いてるからスイッチに移行出来るわけでもないだろうし。

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ