子供、最高熱何度でました?

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おせち飽きた(17/01/11 14:57)

今39.2あるどうしよう…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 51件)
前の50件 | 次の50件

No.51
初詣
17/01/15 20:35
41℃

No.50
お年玉
17/01/15 20:34
41度。40度代は何度もあるから驚かなくった

No.49
角松
17/01/15 20:33
41℃。赤ちゃんの時、尿路感染で。
今も40℃超えたら焦ってしまう…

No.48
御年賀(タオル)
17/01/15 20:31
>>47
集中治療室入って人口呼吸器つけて8日間意識なく、医師からは障害残るって言われたけど、奇跡的に大丈夫だった。

少し前のレスにもあるけど、うちのこも川崎病。

No.47
おせち
17/01/15 02:14
>>43
こわ!
後遺症的なのなく無事だった?!

No.46
お正月飾り
17/01/15 02:13
RSで41℃
そのあと肺炎で入院した

No.45
駅伝
17/01/15 01:51
45度

No.44
おせち(スカスカ)
17/01/15 01:49
40℃

No.43
今年こそは
17/01/14 21:23
41,8ど。
入院中だったから先生に言ったら、42℃以上は出ないっていわれた。
痙攣おこして脳症なったよ。

No.42
おせち(カレーライス)
17/01/12 20:50
今年の正月、インフルで40℃。さすがに高すぎて怖かった

No.41
初詣
17/01/12 20:50
人間42度以上でたら生命が維持できなくなって死ぬって聞いたことあるけどほんと?

No.40
匿名
17/01/12 20:31
42度でけいれんした

No.39
すごろく
17/01/12 14:14
子供じゃなくて自分だけど、ガラスの体温計で端までいった。
いったい何度だったんだろう?

No.38
おせち(カレーライス)
17/01/12 14:01
42度になったことあるけど、体温計はそれ以上計測できるのかな?

No.37
抱負
17/01/12 13:56
年末にインフルで42ど

No.36
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 13:54
41.3。RSウィルス。40まではよくあるけど、41出たら怖いよー。

No.35
羽子板
17/01/11 23:00
41.9
川崎病で。

No.34
人生ゲーム
17/01/11 23:00
>>15
連れて行くってレスあるじゃん

No.33
おせち(スカスカ)
17/01/11 22:59
年末にインフルAで40.9度。因みに私はノロで41.5度ぐらい。

No.32
お年玉ほしい
17/01/11 22:58
原因不明のウイルスによる胃腸炎で40.3℃
怖くて入院させてもらった。
けど、ここ見てまだまだだなと思った。

No.31
福袋
17/01/11 22:57
こないだ六年息子41℃出したのが最高かな
ただの風邪だった

No.30
かまぼこ高い
17/01/11 22:56
41.9

No.29
着物
17/01/11 22:55
次女が高体温体質で、発熱した時42.3だった気がする。受け答えできていた。
長男が41.2出した時(インフルエンザ)脳症になりかけて入院した。

No.28
すごろく
17/01/11 20:35
42見たことある

No.27
匿名
17/01/11 20:31
42度
死ななくて良かった

No.26
匿名
17/01/11 20:13
41.2

No.25
すごろく
17/01/11 20:11
41℃。
怖くて、夜中#8000?に電話した。
パニックになってしまったけど、落ち着かせてくれた。

No.24
おせち
17/01/11 20:09
41.6℃


基本的に40℃超すから慣れた

No.23
日本酒
17/01/11 20:08
41℃
熱性痙攣起きて、入院した

その前に計った時は、何度?

No.22
おせち(カレーライス)
17/01/11 20:03
突発で39℃
それ以外は熱出たことない

No.21
今年こそは
17/01/11 19:01
41度
熱をだすと40度は軽く超える。

No.20
賀正
17/01/11 17:20
38度くらい

No.19
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 17:19
>>13
その時病院に連れて行きましたか?

No.18
すごろく
17/01/11 17:15
41℃。即入院した

No.17
初日の出
17/01/11 17:13
41度。長女は熱出すと毎回40度は出る。

No.16
寝正月
17/01/11 17:06
41度。熱性痙攣起こした

No.15
凧揚げ
17/01/11 17:06
よその子気にするより病院連れてってあげなよ

No.14
新しいパンツをはく
17/01/11 17:03
長女が五歳のころに40度、次男が0歳の時に41度。

No.13
お正月飾り
17/01/11 16:47
子供がインフルで40℃
熱性せん妄が出て、意味不明な言動や焦点の合わない目、頭おかしくなったかと思った。

No.12
お年玉ほしい
17/01/11 15:21
6歳だけど、39、3くらいが最高かも。
今はそうでもないけど、生後2ヶ月くらいで39ど出た時は眠れなかった。

No.11
かまぼこ高い
17/01/11 15:20
42℃

No.10
おせち飽きた()
17/01/11 15:20
皆40度行くんですね…
これから病院行ってきます。
どんどん熱が上がったらどうしようって不安です

No.9
おせち飽きた
17/01/11 15:19
41℃が一回だけあったような…
初めて40℃越えた時はビックリしたな〜

風邪で小児科から帰って来て40℃に上がってたから、その足ですぐ病院に戻ったら「40℃になったからってすぐ頭がどうこうなるって訳じゃないから大丈夫」って言われた事ある

その後は熱出す度に40℃まで上がってたけど、最後の方は「また40℃か…まぁ元気あるし大丈夫でしょ」ってなってたよ(^^;)

大きくなってからはあまり熱も出さなくなったけど、今40℃なんて出されたらやっぱり慌てるかも

No.8
駅伝
17/01/11 15:06
どうしようって何?

No.7
こたつでみかん
17/01/11 15:05
上の子、水疱瘡で40.1℃→診察中に熱性痙攣
下の子、手足口病で40.2℃→熱性痙攣で救急車
うちの子達は40℃超えると怖い。

No.6
駅伝
17/01/11 15:03
RSで40.2

No.5
人生ゲーム
17/01/11 15:03
平熱が37.3度の上の子が40.6度。しかもピンピンしてたから逆に怖かった。
連休によく熱出すんだけど、この時も連休前日の夜に急激に上がった。
夜間救急は過去に2度かかったことあったけど良いことなしだったから小児救急相談に電話したら、高熱で脳細胞が死ぬのは48度以上だから脳細胞云々は気にしなくて良い、まずは脱水症状起こさせないこと、もし熱痙攣起こしたらまた連絡下さい、そんな感じのことを言われて、自宅で様子見だった。

No.4
着物
17/01/11 15:03
>>3 再診して検査をしてもらった方がいいよ。

No.3
おせち飽きた()
17/01/11 14:59
>>1
昨日行きました。インフルの検査しなかったけど普通?

No.2
帰省
17/01/11 14:59
病院行きなよ
うちは夏風邪で40.3が最高かな

1件〜50件 (全 51件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ