子供、最高熱何度でました?

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 人生ゲーム
      17/01/11 15:03:31

    平熱が37.3度の上の子が40.6度。しかもピンピンしてたから逆に怖かった。
    連休によく熱出すんだけど、この時も連休前日の夜に急激に上がった。
    夜間救急は過去に2度かかったことあったけど良いことなしだったから小児救急相談に電話したら、高熱で脳細胞が死ぬのは48度以上だから脳細胞云々は気にしなくて良い、まずは脱水症状起こさせないこと、もし熱痙攣起こしたらまた連絡下さい、そんな感じのことを言われて、自宅で様子見だった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ