ずっと赤ちゃんの世話してて、ふと旦那の顔見るとデカくてびっくりしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/07 19:26:18

    すごいわかる 上の子供の顔すらデカく見えたわ

    • 0
    • 17/01/07 19:26:14

    わかるーw

    • 0
    • 17/01/07 19:17:18

    >>45
    わかる。
    せっかく盛り上がってたのにシーンってなる感じ。

    • 0
    • 17/01/07 18:42:13

    あと、みんなの肌が汚く見える(笑)

    • 0
    • 17/01/07 18:42:09

    旦那じゃなくて上の子たちだな、私は。
    違いすぎて笑ける

    • 0
    • 51
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/07 18:41:14

    わかる!
    トピタイ読んだだけで思い出して笑っちゃった。

    新生児を真ん中に夫婦で挟んで寝てた時に、ふと目を覚ましたら、旦那の顔がすっごく大きくてびっくりしたの思い出したw

    • 0
    • 17/01/07 18:27:51

    やっぱ、あるあるなんだー!でかいよねー笑

    • 0
    • 17/01/07 11:16:31

    私は今まで我が家で一番小さかった次男の顔が急にでかくなった気がする。

    • 0
    • 48
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 11:15:25

    すっごい分かる(笑)
    何年か前に私がたてたトピだっけ?と思うくらい同じこと思ってて友達に話したことある(笑)

    • 0
    • 17/01/07 11:12:12

    >>38
    わかる!
    上の子の尻デカ!と思う。

    • 0
    • 17/01/07 11:03:44

    >>36わかるわー!キモいよね!髭も気持ち悪い。薄汚い感じがキモい。でも息子が旦那の子供の時と、双子みたいに瓜二つなのが将来不安だわ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 11:02:23

    >>35
    これは流れ云々じゃなく、
    アスペ系じゃないか?
    リアルにいたら、え?って
    みんなポカンとする系。

    • 0
    • 17/01/07 11:01:01

    2歳の我が子をふっとみて

    あれ!?こんなにまだ小さかったかな、とか思う。赤ちゃんうまれたら、こんなにでかかったかな?って思うのかな。

    • 0
    • 17/01/07 10:59:32

    >>39はい?

    • 0
    • 42
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 10:59:09

    >>38 すごくわかる!頭でかっ!って錯覚おきた

    • 0
    • 41
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 10:52:02

    うちの子赤ちゃん時代顔デカかったから気づかなかったわ

    • 0
    • 40
    • 今年こそは
    • 17/01/07 10:51:29

    耳は思った。
    赤ちゃんの耳掃除してて旦那のをしようと思ったら洞窟みたいで驚いた。

    • 0
    • 39
    • 人生ゲーム
    • 17/01/07 10:49:17

    >>35
    流れ豚斬ってこういうレスする人、何かの病気?

    • 0
    • 38
    • こたつでアイス
    • 17/01/07 10:46:24

    旦那よりも、入院中久々に会った2歳の息子のデカさにびっくりした。

    • 0
    • 37
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 10:45:19

    上の子3歳
    下の子が産まれるまでは小さい小さいって思ってたけど、下の子産まれたら大きく感じる。
    小さいと思ってたけどちゃんと成長してたんだなーって。

    • 0
    • 17/01/07 10:44:56

    あるあるー
    顔デカッ、キモって思った
    こんなに小さくて可愛い顔を見てから旦那の顔見たら差が大き過ぎて…

    • 0
    • 17/01/07 10:44:52

    赤ちゃんもママの顔見てぶっさ!って思ってるよ

    • 0
    • 34
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 10:44:02

    この間友達の赤ちゃん生まれて会いに行った時抱っこしてたら上の3歳のお兄ちゃんが僕も抱っこしてーって来た時もデカ!(笑)って思わず言ってしまった。

    • 0
    • 17/01/07 10:43:37

    きっと旦那も同じこと思ってるよ。

    • 0
    • 32
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 10:40:11

    私は、娘の顔見た後に自分の顔を見たら
    うわっ、シワとシミだらけってショック受けるよ

    • 0
    • 17/01/07 10:36:15

    上の子すらでかく感じる。

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 10:34:27

    わかるー
    赤ちゃん世話してて寝てる旦那みたら巨人かと思った

    • 0
    • 17/01/07 10:33:16

    >>18同じく!毛むくじゃらみたら気持ち悪く思えた!こんな汚くなってしまうんだと。

    • 0
    • 17/01/07 10:29:23

    そもそも
    うちの旦那はどこの旦那よりも顔デカ民族だから驚かない笑

    • 0
    • 17/01/07 10:09:04

    7歳娘が1番下だったからずっと小さいと思ってたけど赤ちゃんが生まれて大きくてびっくり!

    • 0
    • 26
    • かまぼこ高い
    • 17/01/07 10:07:12

    あるある!笑
    あと、旦那が布団かぶって寝てるところとか見ると、えぇ?!デカっっ!!て思う笑
    で、笑えてくる!

    • 0
    • 17/01/07 10:02:36

    自分の顔赤ちゃんと並んで鏡見ると愕然としていたわ。旦那は小顔なので特に何とも。
    もう高校生になった娘とお店の鏡で並んで洋服当てて見た時は顔も脚の長さも腰の位置も全てに大違いで愕然とした。
    ドラえもんとリカちゃん人形が並んでた。

    • 0
    • 17/01/07 10:00:38

    >>21
    わかる~げって思った何回か笑

    • 0
    • 23
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 09:59:54

    2人目の出産入院中、新生児ばかりみて、上の子2歳と2日ぶりに会ったら超デカく感じたなぁ。
    不思議だよね。

    • 0
    • 17/01/07 09:57:04

    旦那の顔の皮膚や肌質に疑問を持っちゃうよね(^^;)

    • 0
    • 17/01/07 09:53:49

    抱っこして、ふと鏡見たら自分の顔のデカさに
    こんなにデカかったか!?とビックリすることはある。

    • 0
    • 17/01/07 09:51:09

    赤ちゃんと旦那の耳とか鼻の穴くらべてビックリする。

    • 0
    • 19
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 09:46:40

    なんで同じ顔なのにこんなにもかわゆさが
    違うんだ?と思ってた

    • 0
    • 17/01/07 09:45:19

    >>10
    私もちんこ派だな。
    このかわいいちんこがいずれ毛むくじゃらズルムケちんこになるのか…と感慨深い。

    • 0
    • 17/01/07 09:44:13

    わかるわかる!(笑)
    長男が赤ちゃん時、旦那にそっくりだったから余計にそう思った(^_^)懐かしいなぁ。

    • 0
    • 16
    • かまぼこ高い
    • 17/01/07 09:44:06

    わかるわかる笑笑

    • 0
    • 17/01/07 09:43:43

    わかる!元々でかいから尚更でかくみえた

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/07 09:41:44

    ひとり目のときそれで旦那が気持ち悪くて仕方なくなった。

    • 0
    • 17/01/07 09:37:41

    久々ウケた(笑)

    • 0
    • 17/01/07 09:27:18

    すっごくわかる!!
    一人目の時は特に感じたー!

    • 0
    • 17/01/07 09:19:27

    あるーw
    普通に顔デカって声でた。

    • 0
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/07 09:15:08

    顔よりもちんこだ、ちんこ。
    ちっさいのが巨大に感じちゃうから不思議~。

    • 0
    • 17/01/07 09:13:50

    わかるわかる!笑っちゃったw
    あと毛穴とかも見ちゃうwやっぱり赤ちゃんはきれいだ

    • 0
    • 17/01/07 09:13:23

    耳が巨大に見えた

    • 0
    • 17/01/07 09:13:17

    わかるわー
    幼稚園児の耳かきのあと旦那に頼まれて旦那の耳かきしたら うわっ…と思った
    耳の穴までデカイ

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ