2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 522
    • にんにく
      17/04/13 15:09:17

    今週末7ヶ月になります!7ヶ月記念ということで(本当はGWの前倒し)温泉旅行へ行ってきます^_^私も全て買い揃える予定なのでリストアップしたり、私自身アトピー持ちなので暇あればアレルギーの本、子育ての本ばかり読んで知識を身につけてます!体重も5ヶ月あたりまで注意されてましたが、6ヶ月目はずっと体重変化なし!自分頑張ったと思って旅行では美味しいもの食べてこようと思ってます。皆さまも楽しいマタニティライフをお過ごし下さいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ