横尾渉嫌いな人だけアンチ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

なし(16/12/30 01:37)

何故かいい人キャラにされてる意味がわからない。

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2867件)
前の50件 | 次の50件

No.2867
ブス尾
17/05/30 16:21
口元がすごく嫌いなんだけど。
歯もおかしいし、食べ方も汚いよね。
口に食べ物入れたあとネチャネチャして口の中を見せるな。不快だ!

  • 3
No.2866
袋井宿たまごふわふわ
17/05/30 13:51
早く居なくなればいいのに

  • 5
No.2865
安養寺ラーメン
17/05/30 13:17
立ち振舞い
喋り方
メンバーへの接し方
歌い方

見た目
動物にベタベタする感じ
特に笑い方。好きになれません。

  • 5
No.2864
キスブサは
17/05/30 02:47
テレ朝が空気呼んで鮪をお蔵にしたように
フジも横尾を中途半端な順位にして置きに行ったんだろ

前者はコイツに時間割いたのは無駄と判断し、後者はむしろ最下位も美味しくなるのわかっているから空気扱いにしたまで

  • 19
No.2863
ぴよぴよ
  • 0
No.2862
匿名
17/05/30 00:20
キスブサ、清潔感が全くなかった
一応アイドルって自覚して欲しい

  • 14
No.2861
すったて
17/05/29 23:48
横尾には抱かれたくない

  • 11
No.2860
思ったこと
17/05/29 23:44
キスブサで履いていたズボン、合宿の時と、リヨがツイッターでドライブデートした時と同じズボンに見えました。
しかも、キスブサ私なら最下位の出来だと思うんですが。

  • 12
No.2859
あんかけスパゲティ
17/05/29 18:25
>>2854
あっち人いないからいいじゃん。
スキルレベルこの二人瓜ふたつだし笑

  • 3
No.2858
匿名
17/05/29 18:13
>>2856
仕事与えたところで無能だから周りに迷惑かかりそうよね。

  • 18
No.2857
いらね
17/05/29 16:43
あの顔と声なんかこれ以上見たくないし、横尾に仕事振るなら他のメンバーか他のジャニに回して欲しい

自然消滅するまで今まで以上に干せばいいよ

  • 23
No.2856
天狗になってんじゃないよ
17/05/29 12:35
事務所は横尾を解雇しないなら冷遇で馬車馬のように働かせたら?本人自ら嫌になって辞めるんじゃない?プライドだけは高いから

  • 16
No.2855
焼豚卵飯
17/05/29 12:34
横尾のブログの顔文字が無性に腹立つ

早く辞めろ


  • 19
No.2854
鶏飯
17/05/29 09:44
>>2851 そっちにもじゃねーよ。そっちだけに書き込めよw

  • 7
No.2853
匿名
17/05/29 08:00
コンサートずっと行ってるけどオレンジの子ってぼっち多いわ。

  • 7
No.2852
あんかけスパゲティ
17/05/29 02:30
>>2850
どっちもどっちじゃい。
歌も踊りも出来ないやつはいらーん。

  • 11
No.2851
あんかけスパゲティ
17/05/29 02:29
>>2849
そっちにも書き込んでるよ

  • 1
No.2850
鶏飯
17/05/29 02:22
玉は横尾の80倍位キスマイへ貢献してそうだよね。もっとかな

  • 21
No.2849
鶏飯
17/05/29 02:22
>>2847 トピタイ読める?玉の話は玉のアンチトピ作れば?

  • 7
No.2848
あんかけスパゲティ
17/05/29 02:07
>>2846
横尾以上にヤル気がない玉森は散ってください

  • 0
No.2847
あんかけスパゲティ
17/05/29 02:06
>>2846
横玉がポンコツ過ぎて嫌いでキスマイに全く必要ないと言ってるだけなのに なんでモメサになるの?

  • 0
No.2846
鶏飯
17/05/29 01:51
モメサ下手くそだなw横尾は辞めていいよ

  • 11
No.2845
あんかけスパゲティ
17/05/29 01:17
キスマイのお荷物 横尾と玉森が脱退したらうまく まとまるのになーキスマイ
横玉がいるから藤北が絡まないし
宮も横玉がいなくなったら気使わなくていいから喜びそう。

  • 9
No.2844
近江ちゃんぽん
17/05/28 21:53
>>2840 ライブ中、話してる人って迷惑よね。
お前の話聞きに来たんじゃない!ってなる。
マナー違反注意しろよ、横尾!w

  • 23
No.2843
またつまんないログ
17/05/28 16:52
誤魔化すようなどうでもいい事ダラダラ書くんだったら手越の真似でもして弁明してみれば?

アクセス数増えて少しはキスマイの役にたつかもよ

  • 27
No.2842
2000円で
17/05/28 16:51
誰かも書いてたけど横尾だけ時給800円なら水に流せる。確かにライブ3時間として2400円くらいの仕事しかしてないし。税金と不快な態度と髪型をみせられた迷惑料を控除して2000円でいい。

  • 21
No.2841
匿名希望
17/05/28 13:57
>>2840
横尾のファンいたんだ?
驚き!!

  • 13
No.2840
イタリアン
17/05/28 12:35
ライブで花畑横尾担が隣だったんだけど終始友人と大声で横尾についてくっちゃべっててめちゃくちゃ鬱陶しかった。肝心のレスポンスやアンコールはせず座ってだんまりだし、横尾がマナーマナー言うわりに花畑が一番観覧マナー悪かったわ。不快だったからペンラオレンジだけ変えなかった。
ペンラのオレンジのボタンがうっかり押しそうな場所に配置されてたのも腹立つ。スクリーマーズのブリスターパックでボタンを覆ったら押さずに済んで快適だったww

  • 22
No.2839
イタリアン
17/05/28 11:33
記事みると
今だにキスマイの母とか紹介されてる
けどそれやめてほしい!
あの人のせいでキスマイのイメージ
悪くなるから
静岡でスタンドから見てましたが
アリーナに居た横尾さんの周り
オレンジ色のペンラになってた
それ見て横尾さんが何か感じてくれたらいいけど
横尾さんにとって鬱陶しいと思ってたファンだろうけど
こんなに温かいファンいないよ
皆んなキスマイが大好きだから
私はまだ
オレンジ色には出来ないですが・・・




  • 28
No.2838
天窓
17/05/28 10:44
>>2837
ファンがこんだけ思うってのは
横尾に問題あるんだから当然の意見だと思うけど

CD買ってくれるファンがいるから俺頑張らないと!って思う人間じゃないと思うよ。
だからこんな事になってんじゃない?

  • 23
No.2837
匿名希望
17/05/28 07:05
>>2835
上から目線で偉そうな文章
頑張れって思うなら、1枚くらい買ってやればいいのに
横尾嫌いは同意だけど

  • 9
No.2836
御都合主義は嫌いです
17/05/28 06:21
資格、資格言ってるなら、今すぐに自宅に帰って
ライブは不参加にして欲しい
そうすれば観客も自分も楽しめる
はっきり言って芸能界から引退して欲しい

  • 30
No.2835
勝浦タンタンメン
17/05/28 05:55
・ファンを大事にする
・グループやメンバーを大事にする
・個人だけじゃなくグループ仕事にもやる気出して努力する

何故これが出来ない?
グループに所属するアイドルなら顔や態度に出さずにやれよ。

いろんなグループ見てるけど、横尾みたいなジャニーズは他にいないよ。
女の事だけならここまで叩かれてなかっただろうね。

キスマイはJr.の時から知ってるし好きなグループ。キス担の友達もいるし。ただ横尾が無理だから暫く番組とかは見てない。
自担グループ以外でキンキ、カツン、キスマイは毎回アルバム買ってるけど、今回のキスマイは買いませんでした。

横尾がイイ意味で変わるか、キスマイ持ち前の這い上がり精神で上がってくるか。
頑張れキスマイ!

  • 20
No.2834
肉巻きおにぎり
17/05/28 04:57
>>2822
そこに出ている人達って別に資格前面に出さなくてもちゃんとジャニーズ全うしているもんね

横尾は本業やる気ないくせに仕事に対して口を開けば資格しか頭にないの、だったら辞めてペット資格マスターにでもなれよ
グループの足引っ張っるだけ引っ張って邪魔くさい

  • 31
No.2833
富山おでん
17/05/28 02:25
キスマイファンでもNEWSファンでもないけど手越より横尾の方が嫌ーい!

  • 28
No.2832
かすうどん
17/05/27 23:48
ライブで明らかにひとりだけ歓声少ないし、クスクス笑われてる状況どう思ってるんだろ?

  • 26
No.2831
匿名
17/05/27 23:12
>>2829
横尾!
お前も早くなんか言えや!
あ、手越みたいに賢くないから、無理か 笑笑

  • 22
No.2830
勝浦タンタンメン
17/05/27 23:10

わたたいって、なんで、最近、宮田宮田って構うの?本当にお気に入りなの?2人で相談して利用してるだけじゃない?
わたたい嫌い過ぎて、そう思うのかな。

  • 28
No.2829
いきなり団子
17/05/27 20:04
手越は今日の和歌山のコンサートでコネチケについて説明謝罪したってよ

横尾は?

  • 21
No.2828
北海道参戦者さん感想待ってますね
17/05/27 19:16
今日、明日もファンサマシーン化するのかな?
内心イヤイヤなら顔に出そうだね
この人すぐ顔に出るから

  • 23
No.2827
まだまだペットの資格だとさ
17/05/27 14:54
言ってるそばからツイでサタジャニの画像が回ってきたけど、いろいろひどいな

家あける事の多い芸能人が多頭飼いとか、愛犬家名乗らないで欲しい
その為にせっせと女に同棲促してたんだろうけど

あと横尾の風評被害は藤ヶ谷だけにして
宮田を巻き込むな

  • 40
No.2826
かすうどん
17/05/27 11:53
資格取るために勉強中です!っていつ言うようになるの?w行動には移さないよね。もう資格取るためにキスマイのレギュラー番組使うなよ

  • 36
No.2825
けんちんうどん・そば
17/05/27 11:37
歌踊りはメンバーに任せて動物の資格とりたい

クズだな はやく辞めろ
ガヤも横尾辞めたら好感度戻るんじゃない?
わたたいキモすぎだから

  • 39
No.2824
うどんぎょうざ
17/05/27 10:56
頼むから藤ヶ谷と2人で宮っちを利用するなよ。

  • 36
No.2823
伊勢崎もんじゃ
17/05/27 07:51
頑張ってるJr見てるとこの人なんなん?ってなる…
運だけはいいんだな

  • 26
No.2822
はいはい
17/05/27 01:05
なんなら鮪もダイビングも民間資格だしね。
TOKIOや光一君、阿部君レベルで初めてすごい!思うレベルなのに、いたる所で

ペット介護士の資格持ってます(ドヤァ


ちょww

  • 41
No.2821
冷やし肉そば
17/05/27 00:10
横尾の言ってる資格は講座受ければもらえるものばかり
試験受けるやつは番組企画でわざわざお膳立てしてもらったダイビングと鮪で、鮪は不合格

  • 38
No.2820
理不尽だ
17/05/26 23:37
いつまで甘い汁吸う気なんだ
メンバーは必死になってお仕事してるのに
のうのうとしているのがゆるせない

  • 42
No.2819
富士山
17/05/26 14:39
プレバトも盗作疑惑が出てから、
出演しなくなったね
名人も剥奪されたら良いのに。

  • 35
No.2818
うどんぎょうざ
17/05/26 12:55
>>2817
俳句もNGだね
石とか?生まれ変わったらなりたいみたいだし
現世も石だったらどんなによかったか

  • 31

1件〜50件 (全 2867件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ