職場の人間関係

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鯖(16/12/26 20:18)

もともと苦手なタイプでしたが、私が来年3月で辞めるのが気に入らないのか、まるで私の存在を無視したかの様な感じてす。

皆さんなら辞めるまでの3カ月間、どう気持ちを持っていきますか?気にしないのが一番なのですが....

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜17件 (全 17件)
前の50件 | 次の50件

No.17
勢いで初日の出
17/01/09 13:44
意地悪もいるけどいい人もいるから頑張れる

No.16
今年こそは
16/12/31 19:13
辞めるんだから割り切れる

No.15
初日の出()
16/12/28 21:06
>>14
規定です。これから申請すれば早くて2月末になります。

No.14
コマまわし
16/12/28 21:03
パートなのに辞めるまで3ヶ月とか有り得ない。社内の規定や契約更新の兼ね合い?来月中に辞めればいいのに。

No.13
初日の出()
16/12/28 21:00
>>12
既にもうダメかもです。休み開け行きたくない。

No.12
蝦蛄
16/12/27 22:54
私、似たような状況だったけど1ヶ月も無理だった
体が拒絶反応起こして朝お弁当作って用意して出ようとしたら体が動かなくなるのが1週間近く続いてもう限界だな…と思って辞めた

No.11
鯖()
16/12/26 23:46
皆さんありがとう。やはり平常心を心がけてみます。本当にダメな時は上司に相談かな。

No.10
サーモン
16/12/26 21:53
えー私なら1月で辞めたい。
やっぱり1月いっぱいで辞めさせて下さいって言ったら?どっちみち嫌な対応されるなら早い方がマシ。そこまでしている必要ないよ

No.9
ホタテ(冷凍)
16/12/26 21:09
こっちは挨拶ちゃんとしてれば、周りはあの人がおかしいって気づくよ。
平常心でいるのがいいよ。

No.8
海老アボカド
16/12/26 21:05
1月で辞めればいいじゃん。
どうせ辞めるんだし。

No.7
稲荷
16/12/26 20:49
こちらも存在を無視する

No.6
赤貝
16/12/26 20:37
それを理由に1月でやめれば?
働きにくいですって

No.5
海老アボカド
16/12/26 20:36
>>4
パート先の人間関係なんてそんなもんだよ。
友達じゃないし。

No.4
鯖()
16/12/26 20:28
>>3
そうですか。他の人は変わらず接してくれるけど、内心はわからないですね。

No.3
海老アボカド
16/12/26 20:25
私でさえ辞めるなら愛想しないかも。
だって、辞めるんでしょ。知らないよ。

No.2
鯖()
16/12/26 20:25
>>1
本当は1月で辞めようと思っていたのですが、会社から3月までが契約だからなるべくそうしてほしいし、そのほうが通るからと。

No.1
カリフォルニア巻き
16/12/26 20:20
なんでそんなに早く会社に言ったの?

1件〜17件 (全 17件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ