☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 513
    • 松茸
      17/03/31 13:48:53

    >>512
    こんにちはー(^∀^)
    今日は朝から子供達とケーキ作りして
    すでに疲れてます。笑
    雨降ったりして寒いですよー

    今月は病院10回以上も通って
    それでもなかなか治らずグッタリ。。
    精査する勇気無かったけど腹くくります!

    足大丈夫ですか?整形かかる前になんとか
    治るといいですよね。。。

    一年間一緒にいたクラスメートと離れるって
    寂しいですよね。新学期からの不安も
    あるだろうし。。でもそうやって
    出会っていくんですもんね!
    新たな出会いがあるなんて子供達羨ましいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ