☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 512
    • ねぎま
      17/03/31 09:03:07

    >>511

    おはよう(^-^)
    今日は曇っていて肌寒いよ。


    アイさん、精密検査するんだね。
    忙しいだろうけど、早目に病院受診したほうが良いよ。
    異常なしと分かれば、安心だし(^-^)


    右膝、サポーターしてるけど、曲げ伸ばしが痛くて駄目だよ。
    特に階段を上る事ができない。
    階段下りるのは大丈夫なんだけどね。
    整形外科、行くしかないよね(^_^;)
    もう少し様子見てみる(^_^;)


    昨日、次女は今のクラスの子達と お別れ会だったよ。
    2年生になるからクラス替えなんだよ。
    今のクラスの子達、全員が仲良くて、楽しかったんだって。
    クラス替えしたくない って、皆、言ってるって。
    沢山、写真を撮ってきて、見せてくれたんだけど、どの写真も皆、楽しそうでさぁ。
    見てる私まで頬が緩んでしまったよ(^_^;)
    クラス替え、悲しいけど、新しい出会いがあって、また次女に楽しい事が沢山あると良いな(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ