2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/12/06 10:39:59

    笑笑

    • 0
    • 2
    • ネギトロ巻
    • 16/12/06 10:40:40

    ここもあーなる

    • 0
    • 16/12/06 10:41:27

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 10:55:35

    本当に馴れ合いに移動したんだね~

    • 0
    • 5
    • カンパチ
    • 16/12/06 10:58:18

    よかった!すごく見づらかったし。

    • 0
    • 16/12/06 11:16:42

    宜しく。

    • 0
    • 16/12/06 11:37:00

    皆さんに質問。妊娠中のセックスはどうしてますか?安定期入ったし皆さんしてますか?

    • 0
    • 8
    • カンパチ
    • 16/12/06 11:54:35

    妊娠分かってから2回したかな~

    • 0
    • 16/12/06 11:55:36

    これから検診。寒くて出たくないわ

    • 0
    • 16/12/06 12:14:40

    >>7

    前のトピでその質問に対しても文句つけてた人いたけどここではいいのか?

    • 0
    • 16/12/06 12:16:36

    >>9
    寒いよね(TT)いってらっしゃい!

    • 0
    • 12
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 12:37:23

    >>10これは質問なのでOKではないでしょうか?

    以前のトピではそれについてみんなが名前で呼び合い、個々に返事をするスタンスだったので初めての人が入りにくかったと思います。
    ここがまた過度な馴れ合いになるようなら削除依頼を出すと思います。

    • 0
    • 16/12/06 13:41:45

    5月末予定日です。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 16/12/06 14:00:53

    5月18日予定日です!
    今、16週。
    唾液づわりと頭痛があります。

    • 0
    • 16/12/06 14:02:13

    カンパチさんありがとう。やっぱりするよね。妊娠中にセックスなんて。とか思ってる人も居たみたいだし。皆はどうなの?と思いましてね。

    • 0
    • 16/12/06 14:03:15

    ここって5月予定日のつぶやきの場?笑笑

    • 0
    • 16/12/06 14:03:33

    >>7前回も今回も一度もしてません。
    夫もお腹はったら大変とする気ないです。
    手伝うなんてもってのほか。

    • 0
    • 16/12/06 14:05:53

    >>17浮気されるね

    • 0
    • 16/12/06 14:08:02

    >>16
    邪魔しにきたの?新しいトピ
    他の予定月のトピと同じようにさせてよ

    • 0
    • 16/12/06 14:54:34

    >>18そんなんで浮気されるの?笑
    そんな旦那じゃなくて良かった~笑
    子供より欲求(笑)

    • 0
    • 16/12/06 14:57:25

    結局、このトピも前のトピも同じじゃん。

    • 0
    • 16/12/06 15:24:47

    はじめまして!5月末が予定日なので6月になるかもですがよろしくお願いします!

    うちも妊娠中はセックスしてません
    万が一お腹の子に何かあった時の事がこわいですし。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 16/12/06 15:31:26

    >>20手伝いもしてあげないなんてオタクの旦那かわいそー。やっぱり浮気されるわ笑

    • 0
    • 25
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 15:34:35

    >>19本当に、これです。
    他の月のトピと同じようにしたいと思って立てました。

    トピ分にまで文句言われても…
    他の月のトピを参考にしただけです。

    ここは5月出産予定日の方のみのトピなので、関係ない方はご遠慮ください。

    • 0
    • 16/12/06 16:06:57

    これ、だれが荒らしてるんだろう…。
    通りすがりの人が荒らすかなー?

    • 0
    • 16/12/06 16:14:03

    ここは荒れててコメントしにくいわ。

    • 0
    • 28
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 16:42:07

    結局前のトピと同じ感じだね。
    質問の内容も前と変わらないし、何なんだろうね。

    • 0
    • 16/12/06 16:50:53

    >>28
    名指し、馴れ合いじゃないしダメなの?

    • 0
    • 30
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 16:59:43

    >>29
    名指しってどういうこと?

    • 0
    • 16/12/06 17:08:36

    >>30
    アンカーじゃなくみぃちゃんとかまるちゃんで返事してたことかな

    • 0
    • 32
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 17:25:08

    ID付きにすればよかったです。

    以前のトピは妊娠に関係ない話や名前で呼び合ったり、入りづらい人もいたので他の月のトピみたいになればと思って立てたんですが。

    • 0
    • 16/12/06 18:11:55

    >>32
    もうここも十分、妊娠に関係ない話になってんじゃん。

    • 0
    • 34
    • カレーうどん
    • 16/12/06 18:13:20

    >>31 こっちの方が見やすかったかも。

    • 0
    • 35
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 18:13:43

    >>33そうですか?一部の方が荒らしてるだけに見えますが。

    じゃあここから関係ない話はやめて、5月出産予定日の方のみでコメントもお願いします。

    • 0
    • 16/12/06 18:16:05

    >>35
    え?一部の人なの?

    普通にここ覗いてるのは5月予定日の人だと思いますよ?

    • 0
    • 16/12/06 18:17:45

    前のトピのほーが荒れてなかったね

    • 0
    • 16/12/06 18:26:20

    私も5月末予定日です。初期から便秘で、色んな物試したり病院で薬貰ったりしてますが、なかなか。。皆さんは便秘大丈夫ですか?

    • 0
    • 16/12/06 18:30:20

    >>37前のトピは見にくかった
    コメントも長すぎ

    • 0
    • 16/12/06 18:30:49

    >>38
    私も便秘辛いです。
    妊娠前は、朝にコップ一杯水飲んでみたり、ヨーグルトとかお酢とかで出てたから、そのへん試してるけどなかなか手強くて(TT)
    みんなどんな対策とってるんだろう。

    • 0
    • 16/12/06 18:32:50

    >>38
    便秘がひどくて、オリゴ糖や、ヨーグルトとったり納豆とったりしてますが、私もコロコロのしかでません(*_*)
    一応、病院で薬を貰ってますが、まだ一度も飲んでないです!

    • 0
    • 16/12/06 18:39:47

    トピに関係ない話とか言ってるけどあの主は妊娠だけじゃなく色々と話したいとあのトピ立ててたからね。他のトピと最初から違うのよ。それを仲良しのトピに入れないからってあーだこーだいってるのは貴方達。あのトピはあのトピで盛り上がってていいじゃない。
    他のと同じようにしたいなら、あーだこーだ言ってる人が新たにトピ立てたらいいんだよ。

    • 0
    • 16/12/06 18:47:41

    >>38
    毎日快便!!てほどではないけど、それなりにお通じあるよー
    水ばっかり飲んでるからかも?

    • 0
    • 16/12/06 18:49:36

    >>42もうしつこいよ

    • 0
    • 16/12/06 18:53:07

    あら
    私が最初に馴れ合いのことがきこんだんだけど
    新しいスレになるまでに進展してしまったをんだね
    同じ意見の人が何人もいてよかった

    • 0
    • 16/12/06 18:54:11

    >>45
    ちょっと落ち着け

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 19:33:54

    >>37
    前のトピはコメントが長くて、アンカーもついてなかったから話にまったくついていけなかった…

    • 0
    • 16/12/06 19:42:54

    >>39 ここも見にくいしレスしにくいけどね

    • 0
    • 16/12/06 19:43:57

    >>47
    話しについていかなくていーんじゃない?
    聞きたい事あるなら、聞けばいーんだし

    • 0
    • 16/12/06 19:45:19

    >>49あれじゃ名前呼び合ってる人しか入れない雰囲気だったよ?
    会話もダラダラ長ったらしいし。

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ