2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 12:37:23

    >>10これは質問なのでOKではないでしょうか?

    以前のトピではそれについてみんなが名前で呼び合い、個々に返事をするスタンスだったので初めての人が入りにくかったと思います。
    ここがまた過度な馴れ合いになるようなら削除依頼を出すと思います。

    • 0
    • 25
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 15:34:35

    >>19本当に、これです。
    他の月のトピと同じようにしたいと思って立てました。

    トピ分にまで文句言われても…
    他の月のトピを参考にしただけです。

    ここは5月出産予定日の方のみのトピなので、関係ない方はご遠慮ください。

    • 0
    • 32
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 17:25:08

    ID付きにすればよかったです。

    以前のトピは妊娠に関係ない話や名前で呼び合ったり、入りづらい人もいたので他の月のトピみたいになればと思って立てたんですが。

    • 0
    • 35
    • おススメ(時価)
    • 16/12/06 18:13:43

    >>33そうですか?一部の方が荒らしてるだけに見えますが。

    じゃあここから関係ない話はやめて、5月出産予定日の方のみでコメントもお願いします。

    • 0
    • 67
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/11 11:24:00

    >>65ちょっと何が言いたいか分かりません。
    以前の方たちと絡みたいなら馴れ合いにトピがありますよ。

    私は他の月と同じようなトピをたてようと思っただけですよ。
    以前のトピはかなり荒れてしまいましたし、前の方たちも移動したから立て直したんです。
    もう蒸し返さないでもらえますか。
    妊婦なのか?との事ですが、妊婦ですよ。
    5月に出産します。

    • 0
    • 17/01/01 00:56:10

    明けましておめでとうございます!
    出産まであと5ヶ月ですね!
    只今とてつもない便秘と戦っています…( ; ; )
    便意を感じなくなってお腹パンパンで辛いです…

    • 0
    • 17/04/11 20:43:51

    >>226お~!
    このトピで一番手ですね!
    無事産まれますように!

    • 0
    • 17/05/30 13:29:06

    予定日より少し早く出産しました(^o^)

    まだ生まれてない方もいらっしゃるみたいですが、大丈夫です!
    私は1人目2週間近く遅れました。
    まだ?がプレッシャーになって、かなり情緒不安定にもなりました。

    でも絶対に生まれてくれます!
    いつか、は必ずきます!

    どうか皆様が安産で赤ちゃんに会えますように。

    • 3
1件~8件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ