★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 673
      17/01/22 05:27:10

    おはよう!
    トイレに起きてもう寝れなく
    なっちゃったよー(><)

    ハジメちゃん久しぶりー♪
    車、悩むよね!大きい買い物
    だもんね。
    私は、アルファードと軽だよ。
    アルファード燃費悪い、、、(><)
    やっぱり燃費いいのがオススメ!
    アルファード、そろそろ買い替え
    ようと思ってたところ~。
    ハジメちゃん腹囲90?
    私と10センチも違うー(><)
    本当ほかの人からしたら臨月並み。
    苦しいよ。これからもっと大きく
    なると思うと怖い!



    みんな気持ち悪くなる食べ物
    あるんだ?!!!
    私、この前カップ焼きそば食べた
    あと口の苦さがあったー
    つわりの時と同じで( -_- )
    口直ししたくて仕方なかったよ~

    私、本当今回食事制限できてない
    からヤバイかも、、
    糖尿とかそういう系、、、( ̄▽ ̄;)
    これから後期になるとますます色々と
    でてくるよねきっと。
    きをつけないと。

    早くも明日で出産まで100日になるよ!
    いよいよ100日きっちゃうよー
    なんだか、ドキドキ(笑)


    まるちゃんは楽しんでるかなー?(//∇//)
    今日来るね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ