★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 630
    • まる
      17/01/19 12:09:58

    花ちゃん追加で、そいえばノラさんの大きい携帯で笑ってるけどうちも小さい頃黒電話使ってた笑
    平成の子はビックリだよね!

    >>625 みっこちゃん
    お久しぶり♪準備お疲れ様~~!
    リアル優先でたまにおしゃべりしよう~\(*´▽`*)/
    長男くんホントにおめでたいね!
    みっこちゃん一人前に育て上げて偉い!お疲れ様!

    扱い難しいって反抗期?!
    やっぱり反抗期とかあったかな?
    私の周り女ばかりだったから反抗期今から覚悟してる笑
    私がこんなんだから、うるせぇババァ!とか物投げられちゃうかなぁとか!
    その頃には肝っ玉母ちゃんになってそうだけど今考えるとそんなん泣いちゃう!
    でも反抗期無いと良く無いらしいから大事な成長過程だよね!

    みっこちゃん男の子だったんだね~!
    希望通りあまりいないね~!
    でもお互い楽しみだね!!

    悪阻まだ完全に終わってないんだ!
    私は上旬までは吐いたりえずいたけど最近はよっぽどの匂いじゃなきゃえずきも無くなり吐かなくなって良くなったよ~!
    でも1人前食べれたのは10日くらいで最近は胃が圧迫されてるのかすぐお腹いっぱいになって残してしまう(T . T)
    でもすぐお腹空くから食べまくって体重ヤバイの!

    みっこちゃんは1.7キロなんて優秀じゃない?!
    私も悪阻で減ったけど妊娠前と比べると2キロちょっとプラスかな!
    次の検診は前回より3キロプラス確定っぽいから今必死に調整してるけど注意されそう(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ