【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 406
    • 朝顔に水やり
      17/08/13 10:53:50

    先ほど偶然目にしたので、埋もれないように貼っておきます。
    当時まだファンの方で盛り上がっていたのでロムってただけでした。
    この方のカキコミも見落としていたんだなぁ、私。

    ***********************************

    2386 元介護隊 16/05/24 11:48
    元介護隊です
    あんなに必死になって作業したイベントやら義援金関連の日々は一体何だったのでしょうか。
    狐につままれたような、夢でも見ていたかのような錯覚に陥ります。

    あと、警察との押し問答事件の記事を読んで驚きました。
    ブログにコメントを残す事も、イベントに参加する場合も、募金する場合もあれ程『個人情報を公開せよ』と言っていた人が、自分の個人情報を提示したくないと揉めたって・・
    信じられません。
    当然、介護隊はもちろんイベント参加者の個人情報はガッツリ渡してあります。

    やはり関わってはいけない人間だったのですね。
    多分、もう熊本の義援金の件はなかったことになっています。
    『お前ら、義援金を人任せにしないで自分で持ってけー!俺はタダじゃ動かない!わかったかー馬鹿野郎!』とかキレそうな予感。


    すでに傷ついた人たちがこの時点でいたんですね。
    もういい加減岡本との闘い終わりたいよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ