【2017】キラキラ☆プリキュアアラモード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 17:18:03

    >>384
    ちょっとわからないです。
    ハマる穴の位置がいっしょなら喋るんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/22 14:54:30

    >>383
    食玩でも大丈夫ですか?それかおもちゃ屋さんのペガサスとペンギン氷セットじゃないとだめなのかな?質問ばかりスミマセン

    • 0
    • 17/10/22 14:42:28

    >>382
    キュアパルフェのペガサスかな?

    • 0
    • 17/10/22 14:37:04

    スイーツパクトDXを買ってメインスイーツ(5個)以外にレッツラまぜまぜで最後まで喋るスイーツはありますか?映画特典や食玩は最初だけ喋ったので

    • 0
    • 381
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 21:06:20

    >>376、379
    みつかりました!親切にありがとうございました(^_^)

    • 0
    • 17/09/24 19:54:42

    >>378
    トイザらスで体験してきたけど、本当クリーマー遊びづらかったね
    4歳児の娘には難易度高すぎで、全部私に任せてた…
    キラキラルもなくしそうだし…
    一緒に体験できたレインボーリボンの方が食いつき良かったな~

    • 0
    • 17/09/24 09:02:57

    >>372
    昨日スーパーで買ったよー!
    パルフェのやつだけど。
    1個410円くらいするのに可愛くてついつい買っちゃう(笑)

    • 0
    • 17/09/24 08:55:11

    キラキラルクリーマー?だっけ。
    これのおもちゃすごくやりづらい…
    キラキラル入れる時に容器が固定出来たらいいのに、置いて入れるなんて不安定すぎる…
    5歳の娘が悪戦苦闘してるわ(笑)

    • 2
    • 377
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 18:55:50

    >>373
    たしかに!

    • 0
    • 17/09/20 17:43:17

    >>375
    ありがとうね!
    イオンで食玩みつけて買ってきたよ。
    あったかな?あるといいな。
    私が行った所は、スイーツキャッスルだけ売り切れてた。

    • 0
    • 17/09/19 22:38:01

    >>374
    嬉しいよね~(^_^)
    お姉さんも姪っ子ちゃん喜ぶ顔見れて嬉しかったでしょうね
    ありがとう、私も明日探してみます!今までタイミングわるかったのかな。スイーツアニマルのガチャもあまりみかけなくて。
    スイーツアニマルじゃないのは、食玩もガチャも見るんですけど(ーー;)

    • 0
    • 374
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/19 22:25:07

    >>372
    めっちゃ喜んでたー!
    私はいつも近所のスーパーやイオンで買うんだけど、売ってないかな?

    • 1
    • 17/09/19 22:22:40

    >>370
    マッハでパン(新しい顔)が焼ける世界に比べたら…笑

    • 0
    • 17/09/19 22:21:00

    >>371
    良かったね!いいなぁ~、今迷ってる
    ところで、食玩ってどこで買ってますか?近くのイトーヨーカドーやスーパーにアニマルスイーツ売ってるのみたことなくて…

    • 0
    • 371
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/19 22:17:56

    私の姉がキラキラルクリーマーを娘に買ってくれた。
    すごい持ちにくそうな形だな笑
    アニマルスイーツ好きとしてはスイーツキャッスルとハムスターパンプキンプリンが同時に手に入って嬉しい!
    食玩のアニマルスイーツも明日探しに行こう。

    • 1
    • 17/09/17 11:10:52

    >>365
    朝起きて何度か失敗しつつお昼には仕上げるなんて無理だわ。

    • 0
    • 369
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 11:08:30

    >>368
    できなくはないけど、生地シットリもしないしスライスしにくいし、生地とホイップも馴染まないしナッペしにくいよ。
    それなりの仕上がりにしかならんわ。
    アニメは仕方ないけど、リアルなら厳しい。

    • 1
    • 368
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 09:01:35

    >>365できるよ。私はいつも焼いた日にデコレーションまでしちゃうわ。

    • 1
    • 17/09/17 09:01:31

    フェリーチェの声だったよね~
    子供がいつフェリーチェになるの?と期待してた(笑)

    • 0
    • 17/09/17 09:00:11

    昔のプリキュアさん笑笑
    昔の昔の言い過ぎで失礼すぎる笑笑

    • 2
    • 17/09/10 17:31:55

    アニメだから細かいことはどうでもいいんだろうけど、ケーキのスポンジは前日に焼いておかないと生地が安定しないし、午前中焼いてデコレーションまでなんてできないよね。

    • 1
    • 364
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 09:37:08

    かれんちゃん声優うまいなー!!

    • 1
    • 17/09/10 09:07:10

    >>358
    わかる!好きだから~みたいなこと言ってるやつ「え?」ってなった。子供のためのアニメなのかヲタクのためのアニメなのか…

    • 0
    • 17/09/10 09:00:30

    昔のプリキュアさん誰?

    • 1
    • 17/09/10 08:55:20

    >>359
    娘も泣いてたよ。

    • 0
    • 17/09/10 08:52:45

    一年も子供ほったらかすとか良い親とは思えない。
    しかも甘えても良いんだよ?とかどの口が言ってんだよって感じ。

    • 5
    • 359
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 08:51:00

    泣ける

    • 0
    • 17/09/10 08:49:20

    何かゆかりとあきらの百合展開ぽいの見てから最近のプリキュア無理だわー

    魔法つかいプリキュアが好きだったから未だに受け付けないのかもだけどw

    • 1
    • 17/08/25 21:03:19

    >>356今年からプリキュアにはまったから知らなかった。そうなんだ。ありがとうございます!来年は見逃さないぞ。

    • 0
    • 17/08/25 20:46:25

    >>355
    関西は毎年そうだよー

    • 0
    • 17/08/25 11:37:17

    えー高校野球中のプリキュア平日に放送してたとか聞いてないよ~

    • 1
    • 354
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 18:20:06

    >>347
    今録画見て引いてる…
    何この話

    • 0
    • 17/07/30 09:14:55

    ゆかりとあきら、

    セーラームーンのはるかとみちる的な?

    • 0
    • 17/07/30 08:57:43

    >>350
    ありがとう!
    久しぶりにプリキュア見て、最初男の子かと思ってたからドン引きしたよ…

    • 0
    • 351
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 08:55:08

    しばらく見てなかったら、ずいぶん増えたのね

    • 0
    • 350
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/30 08:51:52

    >>348
    あきらも女

    百合展開なの?キモいなー

    • 0
    • 17/07/30 08:51:02

    今日はなんなのこのお話は

    • 0
    • 17/07/30 08:50:51

    >>347
    これ女同士?

    • 1
    • 347
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/30 08:47:11

    ゆかりとあきらの関係性が気持ち悪い

    • 2
    • 346
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/16 21:42:27

    >>343
    プリキュアはだいたい追加メンバーがセンターだよね。

    • 3
    • 17/07/16 21:39:47

    アニマルスイーツのかわいい収納法教えてください☆

    • 0
    • 17/07/16 18:59:57

    >>342
    うちも今日買いました!
    かき氷可愛いですよね♪
    3歳の娘ずっとマカロンだったのにパルフェの登場でパフェ可愛いと乗り換えてしまいました(笑)

    • 0
    • 17/07/16 16:30:46

    あとから出てきてセンターとっちゃうのみたら、昔のモー娘。のゴマキ入った時思い出した

    • 1
    • 17/07/16 16:30:38

    ショコラ一筋だったけどパルフェもかわいい。
    変身アニマルスイーツ買ってきた~。
    ペンギンカキ氷がめちゃくちゃかわいい。

    • 0
    • 17/07/16 16:20:58

    今録画観たらまさかの新エンディングテーマ!前のやつ歌も踊りも完璧だったのになー。

    • 2
    • 17/07/16 09:39:11

    見逃した~

    • 0
    • 339
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/16 09:19:33

    ヒカリオー!!泣

    • 0
    • 17/07/16 09:01:07

    >>337
    パルフェのリボンのやつとかだよね?
    先週見て「まだ本編に出てきてないよ!」って思ったから多分先週あたりから笑

    • 0
    • 337
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/16 09:00:08

    >>335
    そうなんだ。
    今日登場して今日CMしたのかと思った。

    • 0
    • 17/07/16 08:58:50

    エンディングまた覚え直し…!

    • 0
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ