157㎝70.8㎏

  • ダイエット
  • 騎馬戦
  • 16/10/21 08:27:46

女捨てています。脛毛ボーボーです。
ブクブク太ってしまって、踵や股関節が痛くなってきたりして弊害が。

そんななのに痩せる気があんまりなかった昨今。
今朝ふと思ったんだけど、女捨てるのはまだ早いかな?
主37歳、もう37で新たな恋もしないしと思ってダイエットなんてしなくていいかなとも思って葛藤しています。


なんかごちゃごちゃ書いたけど、こんなデブばばばあでも痩せれば何かいいことあるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 04:59:02

    >>6意思弱そう

    • 0
    • 7
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 02:06:10

    どんだけ食べたらそんなにデブになるの?そこに行き着くまでにヤバイとか思わないの?

    • 0
    • 16/10/26 00:05:28

    私も同じ感じです。

    152/70です。
    踵やら関節が痛いのは体重が増えすぎたせいだと思いますが、もう35だし痩せる意味あるのかなーなんて言い訳をしてます。
    毎晩350のチューハイを2~3本飲むのがやめられなくて……

    でもそろそろ本気でやばいなって思っています。

    主さん、一緒にがんばりませんか?

    • 0
    • 16/10/25 19:52:59

    元々は痩せてたんだね。じゃあ体が軽かった頃の事思い出さない?
    私も37歳でダイエット成功したよ。体が軽くておしゃれも出来て楽しい。
    ダイエットするなら頑張ってほしいな。

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 16/10/21 09:21:22

    体のために痩せた方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • デカパン競争
    • 16/10/21 08:35:52

    >>2 なぜそんなに太った?食生活?

    • 0
    • 16/10/21 08:30:53

    ちなみに旦那とはセックスレスです。
    言い訳なんですが、完全なる言い訳ですが旦那としなくなって太りました。

    47㎏から70.8㎏まで太り、鏡をみるのが嫌いです。おしゃれなんてしていません。

    なんだか支離滅裂でごめんなさい

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/21 08:29:20

    あるある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ