みんなどうやってセフレを作ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/25 12:18:12

    >>57サブアドとかあります?

    • 0
    • 16/11/25 11:37:06

    仙台の人〜あつまれ〜!!!するぞ〜!

    • 0
    • 16/11/23 11:16:13

    >>55
    はい!是非!こちらこそ。仙台ですが・・・連絡ください!

    • 0
    • 16/11/23 02:37:33

    またくそトピ立ててから
    きもいわ
    ブスザル共

    • 0
    • 16/11/23 00:41:05

    >>52まじすか?こちらこそお願いしたいです!

    • 0
    • 16/11/23 00:36:09

    >>41
    私は、必ずゴムします!それが礼儀だね!

    • 0
    • 16/11/23 00:01:25

    美容師と。しかも好きだった、

    • 0
    • 16/11/22 21:44:25

    >>50
    こちらこそよろしくお願いします。

    • 1
    • 51
    • ボタン海老
    • 16/11/22 18:34:55

    40過ぎてるけど、セフレ同時期に3人いたよ
    1人は自衛隊の妻子持ち←奥さんにバレそうになり、訴えられたら大変だからサヨナラ(同年代)

    シングルファザー(同年代)引き取った娘の写真を幾度となく見せられ(赤ちゃん)そのうち会わせたいって言われて、会うと情が湧いてしまうと思いサヨナラ

    30代前半の長身イケメン
    同時期に3人は身体がもたないから、この人1人に絞ったんだけど…
    遊んで2年くらいたって、勝手に中出しされたから、サヨナラ
    妊娠はしなかった

    • 1
    • 16/11/22 18:23:41

    >>49自分じゃダメですかね?w
    25歳です

    • 0
    • 16/11/22 15:38:26

    仙台にいますが・・・募集中なんだけど・・・中々ねぇ〜。

    • 0
    • 16/11/22 10:04:33

    >>44何歳の子かしら?

    • 1
    • 16/11/22 09:55:35

    巨漢の私にもセフレが欲しい願望あるわよ(笑)

    • 1
    • 46
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/22 09:33:31

    mixiでどーやって見つけるの?mixiやってるけど過疎ってて全然人いない

    • 0
    • 16/11/22 02:14:36

    >>44羨ましい!どこで出会ったの?

    • 2
    • 44
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/21 23:54:26

    35になって初のセフレ。良いもんだね。肌の調子が絶好調。

    • 1
    • 16/11/21 06:51:28

    私、やったら好きになるタイプだから、だめだ

    • 0
    • 16/11/21 00:18:11

    mixi笑

    • 0
    • 16/11/20 23:56:00

    >>39
    初めてするときに
    「ゴムないならしない!」って言って寸止めしたよ。

    遊んでる男と生でなんて出来ないよ(笑)

    • 0
    • 40
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/20 23:40:02

    >>39
    言わなきゃダメでしょ。
    って言うか、言わなきゃつけないような男や言ってしらけるような男なら要らない。
    自分の身体は自分で守らなきゃ。

    • 0
    • 39
    • 炙りサーモン
    • 16/11/20 22:57:39

    欲しいけど病気が怖い
    ゴム付けてって言える?
    言ってシラケたらなんかなって感じだし

    • 0
    • 16/11/20 21:58:50

    もうババァだけど甘えたいときにだけ甘えれるセフレが欲しい!
    誰かー!笑

    • 1
    • 16/11/20 08:37:14

    わたし、何人かいるよ。

    バツイチで、カレシありだけど。
    カレシも忙しいし、なかなか会えないし
    セフレとは束縛もないし、予定が合えば会うくらいだけど気楽だし、大事にしてくれるし。
    色々と自分が綺麗になれる要因になってると思ってる。
    中傷したいなら勝手にどうぞ。

    • 0
    • 16/11/20 00:05:48

    友達の結婚式行ったら話しかけられてLINE交換してふたりで会うようになった。
    すごく優しくてイケメンで、一緒にいると幸せ。
    付き合ってるわけじゃないから色々と楽。

    • 0
    • 16/11/15 21:22:11

    容姿より性格だと思う。。

    わたし、糞マジメだから出来ない。。

    ちなみに、華奢で最近のブラは大きめサイズだけど本当はBしかない。。もち、垂れてる(笑)

    あーーーーーーーー

    やだやだ。。

    • 0
    • 16/11/03 00:58:26

    セフレ欲しいー。
    職場は嫌だな。絶対噂になる。

    • 0
    • 16/10/22 15:11:12

    >>28ぽっちゃりならイケる。色白、巨乳ならなお良い。

    • 0
    • 32
    • 障害物競争
    • 16/10/21 21:06:01

    >>28豚な時点でブスなんだよ

    • 0
    • 31
    • 保護者リレー
    • 16/10/20 12:36:54

    エテ公か!

    • 0
    • 16/10/20 04:30:57

    >>29
    あ、そか(笑)
    顔はフツーだけど、だね!

    • 0
    • 16/10/20 00:33:58

    >>28
    容姿って顔だけじゃなくてスタイルも含まれるんだよ?

    • 0
    • 16/10/20 00:19:20

    >>22
    私容姿はフツーだと思うんだけど、デブなんだよね 垂れ乳巨乳輪だし

    それでもできるかなぁ

    • 0
    • 16/10/19 21:22:46

    >>26そのアプリ知りたい…

    • 0
    • 16/10/19 21:02:40

    アプリあるじゃん

    • 0
    • 16/10/19 14:16:53

    慶応のヤリサーに参加すればみんなセフレになれるよ

    • 0
    • 24
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/19 13:00:00

    >>19とりあえず夜、女友達と飲み屋とかで集まってたら声かけられるよ?容姿は至って普通かと思うけど。

    • 0
    • 16/10/18 15:58:07

    飲みに行ったりする、男友達なら欲しい

    • 0
    • 22
    • 借り物競争
    • 16/10/18 15:55:12

    普通以上の容姿ならセフレくらいいつでも出来るはず
    男たちは、よほどのブスじゃない限り、穴に入れたいだけなんだから・・・

    • 0
    • 21
    • フォークダンス
    • 16/10/18 12:12:25

    セフレっていうけど、パパ的な存在の人がいるつてことなんじゃないの?
    お金のやりとり無しで、タダでヤる相手がいるってことなの?

    • 0
    • 16/10/18 11:04:58

    >>16
    下品な母親で可哀想

    • 0
    • 16/10/18 11:04:21

    >>15
    どんな容姿でどこに行けばナンパされるかな?

    • 0
    • 18
    • 紅組・白組
    • 16/10/16 20:04:36

    >>16下カテ見てるお前も同類だよ。笑

    • 0
    • 17
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/16 16:01:44

    >>16ほんとだねー

    • 0
    • 16
    • ムカデ競争
    • 16/10/15 17:03:53

    またヤリマン性病クソババアがトピ作っとるわ
    キモいんじゃクソババア
    子供が可哀想こんなクソババアが母親なんて

    • 0
    • 15
    • スプーンリレー
    • 16/10/15 17:01:58

    ナンパ?みたいな感じで声かけられてその日にヤってみて良かったら、連絡先交換。その後しばらくLINEやりとりしてヤるために会う。

    • 0
    • 16/10/15 15:54:55

    >>6
    そうなんだ。
    ワンナイトばっかり楽しんでる知り合いは
    飲みに行ってその日に相手決めるらしい。
    そういう集まりがあるのかな?

    • 0
    • 13
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/15 14:53:30

    >>11
    34のおっさんどないですか?

    • 0
    • 12
    • 保護者リレー
    • 16/10/15 13:20:01

    >>11上手いかは分からないですけど、頑張ります。笑 だめですか…

    • 0
    • 16/10/15 13:14:48

    >>10
    若いと下手そう
    大人な時間過ごしたいからごめんね

    • 0
    • 10
    • 保護者リレー
    • 16/10/15 13:10:53

    >>9
    25の男ですが大丈夫ですか?自分探してます

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ