160㎝74.2㎏スタート☆年末までに痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 我慢も限界妻
    • 16/12/14 17:25:04

    今朝計ると67キロちょうどでした。
    いま痩せ期だから運動頑張ります。

    • 0
    • 16/12/06 16:44:43

    >>14
    あれからってw2ヶ月でたった5kgしか減ってないじゃん。

    • 0
    • 16/12/01 23:09:10

    >>12
    ごめんなさい。かなりお返事遅くなりました。自分で立てたトピ見つけられなかった(笑)あれから旦那と色々あって精神的に食べ物が喉を通らなくなったりして、仕事以外は運動出来てなかったのに69.5キロになりました。綺麗に痩せるには食べることが大事ですよね。DHCのプロテインダイエットのシェイクってかなり甘いですよね。うちにまだ二箱あるから置き換え再開しようかな。。。一緒に頑張りましょう。

    • 0
    • 16/11/04 06:38:18

    放置?

    • 0
    • 12
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 23:12:00

    >>10です。レスありがとうございます。私はDHCのプロテインダイエットしてますが、それのみで3キロ落ちて今73なのですが、その先中々落ちません。やっぱり動かないとダメですよね。(笑)

    やっぱりウォーキングか、昔買ったエクササイズDVDやろうと思います。
    お互い頑張りましょうね。

    • 0
    • 16/10/12 22:38:30

    >>10
    コメントありがとうございます^_^
    一緒に頑張りましょうね。ウォーキングは1日1時間しています。出来ない日は家で踏み台30分です。単純に食事制限と運動だけです。何か運動はしていますか?良いダイエットないですかね?

    • 0
    • 10
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 22:56:34

    私も同じ身長で体重も同じくらいなので、参考にさせていただきたいです。
    ウォーキングは1日にどのくらいしてますか?

    • 0
    • 16/10/06 22:59:12

    72.7㎏

    • 0
    • 16/10/02 11:47:42

    73.7㎏だ(笑)
    寝ぼけて書き込みしてるー。

    • 0
    • 16/10/02 05:04:52

    >>5
    寝て起きたら36.9kg痩せるなんて1日食事抜いても無理ですよね?

    • 0
    • 16/10/02 00:13:20

    >>5
    37.3㎏?(笑)

    • 0
    • 16/10/02 00:04:19

    ダイエットってお金かかるよね。野菜いっぱい買わなきゃだし。野菜足りず分は青汁か酵素に置き換えるか検討しようかな。朝→37.3㎏

    生理終わったら運動再開します。

    • 0
    • 16/09/30 22:11:30

    >>2
    食事制限とウォーキングです。
    踏み台で以前15㎏落としましたが産後リバウンドしてしまいました。

    • 0
    • 16/09/30 22:08:27

    >>1
    コメントありがとうございます!食事制限とウォーキングで痩せます。自分の写ってる写真を見て本当にヤバイと気づきました。遅いですが、、、

    • 0
    • 2
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 18:42:26

    何ダイエット?

    • 0
    • 16/09/30 18:40:46

    どんなダイエットするの?頑張れ!何がそうさせたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ