【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1788
    • プリン&#
      17/11/19 18:08:59

    こんばんは!旦那さんにも誉められたんだね
    なんやかんや言って優しい旦那さんだよね

    居なきゃいけない存在だしね(*^^*)

    昨日はイルミネーション見てきたよ
    寒かったけど綺麗でした。

    クリスマスより先にイルミネーションあちこちでしてるよね。

    名無しさんは、クリスマス楽しみだね
    夜ならロマンチックだしね

    パニックも忘れて楽しめたらいーよね(^^)

    色々病院頑張ってきたんだからご褒美にクリスマスはたっぷり甘えて!(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ