【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1786
    • プリン&#
      17/11/18 18:45:41

    こんばんは!歯医者お疲れ様~行けたんだね
    順調で良かった

    婦人科や、歯医者、精神科よく頑張ったよ!
    あと、ショートケアも!

    普通にだんだんこなしてるしよ。

    実家も行けたんだね!凄いことよ
    夜なら空いてるからね(*^.^*)

    クリスマス旦那さんと楽しめたらいいね

    イルミネーションも綺麗だし、新婚みたいにラブラブかもよ。うちなんて冷めてるから(笑)

    子供もデカイからバイトとかだしね。

    近くなら、名無しさんと楽しくお茶したりしたいな。夢みたいな話!

    いつも、ありがとうね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ