【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1660
    • 名無し
      17/09/23 01:19:03

    >>1659

    こんばんは~(*^¬^*)

    人によって溜まったストレスが、何処に、どの形で現れるか解らないけど私達の場合はパニックだったんだよ(´Д`)!

    プリンちゃんのストレスは何だろう??子育てに家事に忙しそうだもんね(^-^;

    そなの。1ヶ月以上も止まらなくて毎月、病院へは行って検査も受けたけど異常は無かったの。けど低体温だし無排卵だからピルでホルモンバランスを整えて出血が止まったらガン検診もする事になってるんだ。4日目の服薬で殆ど止まってきたから、近いうちにピタリと止まって欲しい(^-^;

    うんうん。試合は無理しないようにしてねね(*^.^*)

    あらま(笑)仔犬ちゃん、沢山、遊んであげてね(*^¬^*)我が家の猫ちゃんは、まだ起きてる子もいて私のそばで2匹でじゃれあってるよ(^-^;。(笑)


    本当、動物は可愛いよね。(≧∇≦)☆


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ