ダイエットしてるのですが1日のカロリー

  • ダイエット
  • 障害物競争
  • 16/09/15 12:52:46

どれくらいまでとったらいいのかわかりません!調べたのですがイマイチわかりません。
朝、昼、夜ごはん各なんカロリーまでOKでしょうか?

ちなみに今昼食は
ざるそば317カロリー
サラダ??カロリー
ソーセージ一本です。?カロリー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 大縄跳び
    • 16/10/25 16:00:39

    >>4
    そうなの!終了しちゃった(泣)
    でも他にも似たようなアプリあるよ!

    • 0
    • 4
    • 紅組・白組
    • 16/10/15 05:46:46

    >>2カロリサイズってサービス終了してませんか?それとは違うやつ?

    • 0
    • 3
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 07:20:55

    私は1日1500以下にしてました。
    それ+運動。
    低血糖起こしましたけど(笑)
    痩せましたよ。

    • 0
    • 16/09/23 10:30:28

    アプリいいよ!食べたもの全部いれるとおおよそのカロリー計算してくれる。あと自分の情報いらたら基礎代謝も!おすすめ!
    私はカロリサイズっていうの使ってる

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • 16/09/15 13:02:38

    基礎代謝で検索すると自分の身長体重・運動量から計算してくれるサイトが見つかるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ