ラインでダイエット励ましあいたい

  • ダイエット
  • リレーの選手補欠
  • z41QeflRgX
  • 16/09/03 00:04:32

ママスタには毎日こないので、ラインで一緒にダイエット頑張ってくれる人いませんか?
とりあえずは年末までに5キロやせたいです!
痩せて可愛くなりたいです(T . T)
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/04 20:59:18

    〆ます
    ありがとうございました(o^^o)

    • 0
    • 19
    • 赤白帽
    • 8kuwIHHtBu
    • 16/09/03 19:21:21

    >>18
    ログアウト状態ですが、主です!

    • 0
    • 18
    • 赤白帽
    • 8kuwIHHtBu
    • 16/09/03 19:20:17

    >>17
    今は54.3キロです!
    恥ずかしくないですよ!
    たとえばですけど、70キロでも100キロでも、痩せたいって気持ちは同じじゃないですか~!
    恥ずかしいなら、信頼関係できるまで、体重伏せててもいいですよ!報告したいときは、-1㎏とか、+1㎏とかでも頑張りが伝わるし(o^^o)

    もし一緒に頑張ってくれるなら、ミニメ下さいね(o^^o)

    • 0
    • 17
    • ぐるぐるタイフーン
    • wk/FtvQxDn
    • 16/09/03 16:44:13

    主さんは、今何キロですか?

    グループ入りたいけど、あまりに軽い体重だったら、私恥ずかしい…。

    • 0
    • 16
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 13:33:11

    >>15
    ラインしました(o^^o)
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 15
    • 大玉転がし
    • s/I6NV+vA4
    • 16/09/03 08:10:14

    おはようございます!先ほどミニメ送らせてもらいました^_^

    • 0
    • 14
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 06:48:05

    >>13
    返信しました(o^^o)

    • 0
    • 13
    • 9と11
    • LSy4kSE8Gd
    • 16/09/03 06:37:43

    >>12
    ミニメ送りました☆

    • 0
    • 12
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 06:28:01

    >>11
    大丈夫です(o^^o)
    ミニメもらえたらIDお伝えします!
    お願いします

    • 0
    • 16/09/03 06:24:46

    >>10
    そうなんですね♪lineでダイエット一緒に頑張りたいのですが私のID教えても検索できないって言われるんですけど設定を直さないとダメなのかな(T ^ T)
    もし検索できなかった場合主さんのID教えていただくことは可能ですか?

    • 0
    • 10
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 06:19:18

    >>9
    コメントありがとうございます
    それがまだ一人もです。私一人です(T . T)
    よければお願いします(o^^o)

    • 0
    • 9
    • 障害物競争
    • DNxVh79+GP
    • 16/09/03 06:17:13

    >>8
    今何人のグループですか?

    • 0
    • 8
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 06:16:30

    >>7
    おはようございます!
    もしかしたら、トピお間違えかもです!

    • 0
    • 7
    • 借り物競争(校長先生)
    • 9SFbKR6DK0
    • 16/09/03 02:07:43

    私152/42だけど、昔は陸上やバドミントンやってたし、今も筋トレ(スクワット・足上げ腹筋・腕立て伏せ)やってるから、体脂肪13以下。筋肉量が多い。細身のマラソンランナーみたいな体型。産後体重増えたけどすぐ戻った。
    基礎筋肉無いと脂肪が燃えないから町田さんは一生ダイエットだね。

    • 0
    • 6
    • こぶたちゃん
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 00:47:35

    主です!
    もし一緒に頑張ってくれる人いたらミニメ下さいm(._.)m

    • 0
    • 5
    • チェッコリ玉入れ
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 00:29:45

    >>2
    励ましと言うか、誰かに見張られてる感がないと3日坊主になったり自分に甘くなってしまう性格なので(T . T)

    • 0
    • 4
    • チェッコリ玉入れ
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 00:25:57

    >>3
    ログインしたらハンネかわりましたが、主です

    • 0
    • 3
    • チェッコリ玉入れ
    • 8IGUmzsc1G
    • 16/09/03 00:24:35

    コメントありがとうございます!
    とりあえず、5キロです(>_<)
    最終的には8キロ落としたいけど、いきなり目標8キロだと途方にくれそうなので…

    • 0
    • 2
    • ぐるぐるタイフーン
    • BId+PDWWkH
    • 16/09/03 00:09:27

    5キロ程度で励まし必要なら私は何が必要なんだろ

    • 0
    • 1
    • ヒザ神
    • XAKaQTiE0n
    • 16/09/03 00:07:46

    LINEはやらないけどママスタならいいよ。てか、5キロってそんな変わらないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ