今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/05 10:01:51

    ヒザ神さん すごい!
    私は今日測ったら57.6
    でした
    800g減りました
    10~12時の2時間のみ辛いですが、日中食べれるのでなんとかやっていけそうです

    • 0
    • 16/09/05 11:02:25

    今日は入場行進さんですね (笑)

    はいっ あと1時間だ~!
    がんばります!\(^-^)/励みになりました、ありがとうございます♪♪

    • 0
    • 16/09/05 16:38:18

    >>10
    ここで、もう一度一緒にがんばりませんか~!!
    いつでもお待ちしています!

    • 1
    • 16/09/05 16:41:24

    >>11

    いいなぁ3キロ~!
    私もとにかく3キロ!
    55キロに戻りたいです
    お腹が…重たすぎる

    • 0
    • 16/09/05 21:50:19

    >>14

    こんばんは!
    -9ですか?!
    49キロ 私の理想です…
    私も頑張ろう!
    明日も昼まで辛抱するぞ~!

    • 0
    • 19
    • パン食い競争
    • 16/09/06 14:48:34

    こんにちは!
    新しい方 はじめまして
    \(^-^)/
    今朝57.4になって、4日で-1キロです
    続けるぞ~!
    身軽になるぞ~!

    • 0
    • 27
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 12:54:04

    今日は57.55で150g増

    まぁ そんな日もあるかと
    食べれる今この時間が幸せ
    (´▽`)

    • 0
    • 16/09/09 18:08:10

    >>33
    うらやましい~
    主は丸3日出てません…
    体重もあまり変化なく

    私も、もっと水分摂ってみます!

    • 0
    • 37
    • デカパン競争
    • 16/09/11 08:56:05

    >>36
    10日で-1.6ですね、凄い!

    私は58.4から今朝57.05なので
    10日で-1.35です(^^)

    昨日辺りから、お腹はすいてるけど慣れてきたのか
    「食べないようにしなきゃ…」とか「食べたい!」という葛藤がなくなってきました!
    これは、続けられそうです♪(^^)/
    今月末には54キロ台になれますように

    • 0
    • 39
    • デカパン競争
    • 16/09/11 22:02:12

    >>38
    こちらこそコメントありがとう~!
    明日もがんばろ~!(*^^)/

    • 0
    • 41
    • ソーラン節
    • 16/09/12 11:52:03

    >>40
    運動メインの方が凄いです!
    私なんて…運動はおろか、日頃の家事育児だけでグッタリします
    コメントありがとう!
    体調崩さないかぎり、絶対結果だします!

    • 0
    • 16/09/13 12:59:56

    >>42
    私も43さんと同じく12時から8時間以内でやってます♪
    でも、皆さんそれぞれですよ(*^^)/
    ぜひ一緒に減量しましょう!

    • 0
    • 16/09/13 16:44:43

    >>45
    ううむ… これに関しては意気込みにもよるかもしれません
    主は運動ゼロです(子供と公園行く位)
    サプリはココナッツ粒飲んでます(飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりません)
    主は最初便秘しました
    (現在はパン→米に変え、水分摂取を意識したら解消されました)
    この生活を長続きさせたいので、その他の負荷はあまりかけないようにしています(^^)

    • 0
    • 16/09/13 18:06:14

    >>47
    どうぞどうぞ!
    水泳、凄い!
    私最後に泳いだの15年前くらいです…(苦笑)

    お互い結果が出せますように(^^)☆″

    • 0
    • 16/09/15 11:02:56

    >>49
    めちゃ運動してますね!
    すでにウェスト細そう…!
    55キロでも、身長が高いのでは?(^^)
    元々痩せてるなら体重落ちにくいですよね
    違うかな?

    私も8時間はキープできてますが、お昼~夕方たくさん食べちゃって停滞してます(^-^;

    • 0
    • 16/09/15 13:46:06

    >>51
    一口目、おいしいですよね~(*^^)
    私の今日の一口目はタマゴサンドでした♪
    制限時間に負けず、一緒に頑張りましょうね
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/09/15 19:13:08

    >>53
    158の53、すでに羨ましい!(笑)←私も158なもので…

    皆で目標まで頑張りましょう!
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/09/15 19:22:57

    >>54
    35さん!
    ガンガン減ってますねぇ~!
    スゴイ!!!
    7時間ダイエットになってるんですね(^^)
    ホント、このダイエット向いてますね!
    私も目標までは続けてみます(*^^)/♪

    • 0
    • 58
    • 借り物競争
    • 16/09/16 16:40:05

    >>57
    ここ、ダイエットプラス、身長158の集いでもありますね(笑)

    主も今コーヒー牛乳飲んじゃってます…(^^;
    まぁ、自分がいいと思うなら神経質にならなくてもいいんじゃないかと!←変な文

    今夜は煮込みハンバーグと茶碗蒸しです 私は少なめにします!(^^)

    • 0
    • 60
    • 借り物競争
    • 16/09/16 17:45:19

    >>59
    1週間で2キロ… 結果出てますね~!
    ええ!(*^^*)がんばりましょう♪

    • 0
    • 64
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 08:23:35

    お馴染みの方、新しい方、おはようございます♪
    主は今朝56.3でした!
    2週間で-2キロです(^^)
    好きなもの食べて減って… ホント、これは続けられます!\(^^)/
    (でもこの8時間生活やめたら…戻るのかな(^^; )
    いやいや今は週末の誘惑に負けないように気をつけることの方が重要だ!
    結果だすぞ!
    では♪(*^^)/

    • 0
    • 67
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 13:52:49

    >>66
    わかりません… 主は、時間ずらさないようにしています
    参考にならずスミマセン(>_<)

    • 0
    • 70
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 22:01:17

    >>68
    こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

    >>69
    トピ主なのにお役にたてず… 子供いると難しい時ありますよね、うちはまだ2才だからできてますが、来年幼稚園行くなって「朝ごはん一緒に食べようよ!」って言われたら…ずらすしかないんだろうな~
    お互い、生活に合わせながら長く続けていきたいですね

    • 0
    • 73
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/20 18:07:34

    >>71
    はいっ 続けてます!
    しかしまた便秘再来…(´`)3日出てません(泣)

    • 0
    • 75
    • ソーラン節
    • 16/09/23 12:05:09

    やっと食べる時間~♪

    今朝は56ジャストでした
    明日は55キロ台にのれるか?!
    しかし相変わらず便秘中です…(--;)

    • 0
    • 16/09/24 13:59:28

    >>77
    今朝も全く同じで56でした(^^ゞ
    新製品やら限定やら
    お菓子の美味しい季節です…
    はぁ~おはぎが美味しすぎる

    • 0
    • 16/09/28 08:45:17

    4日も体重報告してませんでした&#x{12:F7CE};スミマセン
    今朝 55.8でした
    増えることはないのですが、減り方はかなりゆっくりです
    あと400g減ったら-3キロです
    自分的には何でも好きなもの食べているので、このペースで満足です(*^^)/

    • 0
    • 83
    • じんち取り
    • 16/09/29 09:16:06

    55.7
    じわり、じわり減ります
    ジーパン、ベルトしないとダルダルになってきました!(^^)

    • 0
    • 85
    • スローガン
    • 16/10/01 12:53:04

    >>84
    コメントありがとうございます!

    じわりじわりで今朝は55.2でした!
    主は明日でちょうど1ヶ月です

    -4キロは難しそうですが、精神的に負担がなく減量できたので…満足です(*^^)/

    • 0
    • 87
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/04 18:43:36

    >>86
    me too です!!(^^)
    -9キロ羨ましい!!

    • 0
    • 16/10/05 09:02:19

    今朝は54.95でした!
    今月中に…53キロ台にのれたらいいなぁ~!
    (*^▽^*)

    • 0
    • 16/10/05 16:01:42

    >>89
    凄くないですよ、今もガーナチョコやら杏仁豆腐やら食べてますし(^^ゞ
    コメントありがとうございます!嬉しいです

    >>90
    はい!20時以降は何も食べません
    起床から12時までも食べません
    午前中は園庭解放行ったり、イオン行ったり予定を入れて過ごしています(*^^)/

    • 0
    • 16/10/05 19:26:40

    >>92
    初めまして(*^^*)
    はい!なに食べてもいいと思います
    そのかわり、じわりじわり、としか減りませんが…(笑)
    便秘に注意です(私は産婦人科処方された薬を4日に1回飲んでます(出産時に飲んでいた薬が良かったので(お腹が痛くならない)産婦人科のものを使っています))
    空腹も、多分1、2週間頑張ると慣れてきますので
    一緒に頑張りましょう
    \(^o^)/

    • 0
    • 16/10/05 19:30:59

    >>93
    ストイックで凄いです!!
    \(^▽^)/
    もしかして、8時間より短い…?

    • 0
    • 16/10/05 20:47:56

    >>96
    多分…多分ですが、3食分食べれないと思います(^^)/

    私は昼ガッツリ食べて、夕方4時5時におやつ、19時~19時半頃に夕食で終了って感じです
    夕食はおやつの影響か、少量しか食べれません

    そんな生活です♪(^^)

    • 0
    • 16/10/06 09:17:09

    >>99
    おはようございます
    旦那は気付いてくれましたが、家族外はどうだろう、言われてはいないです
    まだまだ-3.5キロですので(^^ゞ

    お腹… ダルンとするかもしれません
    運動してないダイエットだから、腹筋ない私はダルンとしてます
    ただ、確実に細くはなります

    顔のしわやたるみはまだわかりません
    今のところ変わらないかなぁ…

    運動は自転車に1日40分乗る位です

    • 0
    • 16/10/06 09:23:47

    >>100
    すごい!!!!
    真似はできませんが…カッコいいです!

    • 0
    • 16/10/06 09:25:28

    >>101
    おはようございます!
    あと2時間半!

    私は出掛けます!
    今日も頑張りましょう
    p(^-^)q♪

    • 0
    • 16/10/06 18:03:30

    >>105
    渋滞もないし、自転車いいですよね&#x{12:F7EE};
    気候もいいし(^^)
    主のは、電動なのであまり運動効果はないっぽいですが…(苦笑)

    • 0
    • 16/10/06 18:08:05

    >>106
    私もやめたら戻るだろうなと危惧してます(^^;
    欲を言えば50キロになりたいなぁ~!!

    • 0
    • 110
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 11:41:18

    >>109
    おはようございます!
    ですです♪(*^^*)
    「増えなかったからいいか~」位のモチベーションの方が、このダイエットは長く続くと思います(^^)
    私も以前は毎朝測っていたのですが、最近は朝からお通じあった日とか、「減ったと思う!」って日にしか測らないことにしてます(^^ゞ

    あと20分だ~!

    • 0
    • 112
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 19:00:03

    >>111
    13:30まで食べなかったんですか!
    すごいっっっ
    私はいつも12時ジャストに食べてます(苦笑)

    私もコメントみて頑張れます(^^)
    お互い結果がでるまで、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    • 0
    • 16/10/08 12:45:26

    >>113

    こんにちは!
    私も停滞期ありましたよ~ 増えた日も!
    すぐに減らなくても続ける!
    信じて頑張ってみましょう!
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/10/08 13:09:21

    今朝の体重は54.8でした
    3日前より150g減
    安定のじわりじわり減…(苦笑)

    • 0
    • 16/10/12 08:42:44

    >>116
    守りましたよー!
    うちは祝日休みでなく、普段通りの週末だったので大丈夫でした(^^ゞ☆

    今朝の体重は54.7でした
    4日で100g減…&#x{12:F7CE};
    さすがに間食の量を加減しないとダメっぽいなぁ…

    • 0
    • 118
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/13 09:03:19

    54.55!
    昨日より減ってます

    今日もあと3時間~!

    • 0
    • 120
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/14 13:53:47

    >>119
    すごい!-3キロですね~♪♪
    私ももう少しで-4です
    お互い引き続き頑張りましょう!!
    (*^^*)

    • 0
    • 122
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/14 16:07:27

    >>121
    昼はうどんや晩御飯の残りが多いです
    晩御飯の残り…多いのは鶏肉、豚肉、牛肉等入った野菜炒め?八宝菜みたいな感じでしょうか(^^ゞ
    ご飯の量は茶碗軽く1杯

    3~5時の間にその日食べたいお菓子やパンを食べます
    例えば今日はパイの実1箱食べてます(プラスブラックコーヒー)
    この時間は食べたいだけ甘いもの食べています 昨日はシュークリーム1個、クッキー3枚
    一昨日はアイスのピノ(3粒)、菓子パン(あんデニッシュ)1個
    晩御飯は19時過ぎに摂ります
    同じくご飯は軽く茶碗1杯
    おかずは…どのくらいだろう、普通量食べます(曖昧ですみません)
    野菜たっぷりの味噌汁も食べます

    こんな感じの毎日です
    あ!12~19時ならば外食もしてます
    (といっても田舎なので丸亀製麺、マック、くら寿司カプリチョーザとかです)

    ダラダラ長いわりに、イマイチ参考になりませんね、すみません…(>_<)

    • 0
    • 127
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/15 13:07:40

    >>124
    総カロリーに換算すると高いのかな…なんで減らないんだろう…
    ちなみに、快便ですか?
    誰かわかる方いたらよいのですが
    o(>_<)o

    • 0
    • 128
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/15 13:10:10

    >>125
    9月2日からスタートして一度だけ、20時にミルクティー飲んだ日がありました
    友人宅だったので(^^ゞ
    でもその日以外は19:59までに終了してます♪


    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ