今日から8時間ダイエットします

  • ダイエット
    • 99
    • 組体操
      16/10/06 07:58:56

    私も今月から始めました。まだ一週間位ですが一キロ減りました。

    質問なのですが、主さん運動はしてますか?
    食事は8時間を守って、好きな物は食べてるみたいですが、運動せずに痩せてるのかな?

    あと、周りには痩せたこと気づかれましたか?
    なんキロ落としたら周りが気づいてくれるんだろう。

    それと、痩せてお腹の肉とかどうですか?
    たるんだりしますか?主さんがおいくつかはわかりませんが、私はおばさんなので急に痩せたら顔のシワとかたるみとかやばいかなーと思って。。

    質問ばかりですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ