今日から8時間ダイエットします

  • ダイエット
    • 111
    • パン食い競争
      16/10/07 18:12:14

    >>110
    こんばんは(^^)
    今日は買い物したりで1時半くらいに初の食事だったから9時半までなら食べられるけど、夕飯はもう済ませたしここで今日は終わりにしますっ!
    おやつも食べたし(^^ゞ

    それくらいの気持ちでいた方がいいですね!
    私三日坊主な性格だから頑張りすぎると余計に続かないので…(笑)
    ちなみに朝の書き込みした後にお通じがあって-200グラムでした(笑)

    書き込むことで頑張れるので、お邪魔でなければまた来させて下さい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ