今日から8時間ダイエットします

  • ダイエット
    • 124
    • 応援団長
      16/10/14 17:52:42

    >>122
    わぁ!詳しくありがとうございます。
    甘いものやお菓子も食べていて体重減っててすごいですね!
    でも野菜もとってるからいいのかな?
    私はお昼はガッツリご飯食べちゃってます…。
    お米食べたら満足しておやつ食べなくても大丈夫なんです。
    夜ごはんは米抜きでおかずだけにしてますが、それでもあまり痩せなくて。
    やっぱりご飯食べ過ぎなのかなー?
    明日から軽く一杯にしてみます。
    でも逆にお腹空いてダラダラお菓子食べちゃいそう。
    ちなみに始めてまだ2週間位ですが一キロやっと減った位。
    でも油断するとすぐ戻ります(-_-;)
    お互い頑張りましょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ