蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 47523
    • 匿名
      18/08/15 14:31:26

    >>47520
    ヘルメットに合わせた自転車、自転車に合わせたヘルメットとかそこまで求めなくても…笑
    宮崎のじいじとばあばが、芋子の好きなキャラクターの自転車買ってあげたんだからいいんじゃない?
    一緒に買うならバランス考えてられるけど、別々に購入じゃあ無理でしょう
    まぁ~新種のチンドン屋みたいだけど、芋子の存在感はたっぷりあるわよ
    それより、旦那さんのご両親からもプレゼントがあったはず
    何故載せないんだろ


    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ