北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/26 11:55:20

    必死こいて私は賢いですアピールしてるのが気にくわない

    • 27
    • 176
    • 北川景子結婚して竹下景子?
    • 18/08/08 00:30:35

    >>144美人だからって僻むなよ!(笑)
    ホントDAIGOとお似合いだな~。
    美男美女の夫婦よね!羨ましい~~。
    きっとbaby可愛いだろうな~~。

    • 2
    • 18/08/08 00:23:22

    >>169美奈代アンチ辞めたの?ww

    • 1
    • 18/07/09 08:25:38

    「謎解きはディナーのあとで」あたりのときは、本当綺麗で好きだったんだけど。
    何かこの人、たくさん映画やドラマ出てるわりには、どれもこれもパッとしないよねー。
    せっかくDAIGOと結婚できたんなら、仕事少しはセーブして、妊活すればって思ってしまう。つまらない映画量産して出るくらいならもう少し演技力学んで充電してほしいわ。
    自分がこの程度の演技力で、女優って名乗ることに引け目ないのかな?
    ご親戚の高畑淳子さんは、息子さんの事とかいろいろあったけど、実力はあるし良い女優さんなのにね。少し演技指導してもらえばいいのにねー。
    篤姫役だって、宮崎あおいと、比べて、何か下手さを感じたのは私だけじゃないはず。
    美人なのに、松阪慶子さんみたいに、演技に目覚めて素敵な女優になってほしい。

    • 12
    • 173

    ぴよぴよ

    • 172
    • ライフセイバー
    • 18/05/28 23:12:45

    やっぱり整形してるのか。。

    • 15
    • 171
    • ライフセイバー
    • 18/05/28 23:12:37

    やっぱり整形してるのか。。

    • 10
    • 18/05/28 08:55:47

    >>106
    バス?

    • 1
    • 18/05/03 08:04:44

    愛猫はめちゃめちゃ可愛い!しかし北川景子は整形化粧上手で大嫌い!ブス!

    • 9
    • 18/04/26 00:37:07

    鼻が牛みたい

    • 13
    • 18/04/25 02:53:23

    嫌い

    • 10
    • 18/04/08 13:38:37

    整形、整形、整形
    これだけの女

    • 15
    • 18/02/21 17:20:04

    料理しない整形三十路

    • 11
    • 18/02/21 17:14:18

    スッピンが私と同じドブスだから許せる!

    • 7
    • 18/01/24 20:07:08

    >>160顔が悪い。スッピンだと二重の幅が広くて整形だとすぐわかる。

    • 10
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 23:35:58

    北川けいことDAIGOの間の子供はきっと恵俊彰似のイケメンかいい女なんだろうね。

    • 4
    • 18/01/04 01:12:37

    セブンティーンあがりの女優さんってほんとに演技下手だよね。榮倉奈々も同じく。
    北川景子はビジュアル的にキレイだけど、
    あれで演じて欲しくない。棒読み不快。
    篤姫演じてほしくないわ〜。

    • 8
    • 159

    ぴよぴよ

    • 17/12/30 12:05:18

    北川景子の子供の頃って恵俊彰と顔が似てるからなんかつながっていそう。

    • 6
    • 17/12/29 11:00:29

    >>156清水アキラの覚醒剤息子と付き合ってた深田恭子と北川景子は友達だからやってそうだね。

    • 2
    • 17/12/23 22:21:46

    北川景子とDAIGOと太田光と恵俊彰は集団ストーカーのメンバーなんですか?

    • 6
    • 17/12/17 10:34:03

    Daigoと北川けいこの整形前の画像が二人並べられてた。酷だね~。

    • 8
    • 17/12/17 00:08:10

    嫌われて無い

    • 2
    • 17/12/16 20:47:01

    こんなに嫌われてるのになんで仕事が増えるのか不思議。
    事務所の力だね。

    • 10
    • 17/11/29 13:55:23

    男変わる度、
    自分の服のセンスも変える
    優柔不断な女、、尻軽!

    • 11
    • 17/11/16 15:22:04

    >>148
    細くてつり上がった目付きが苦手です。
    仕事によってアイラインの引き具合が
    全く違い顔が全く違う人に見えます。
    男を騙していると思います。

    • 16
    • 17/11/16 14:58:24

    >>85
    声と顔が合っていない。
    作り声な感じがします。
    やはり、普段の生活が隠しきれてない
    ように見受けられます。

    • 11
    • 17/11/16 14:38:27

    15、6年前当時、鈴木えみさんが好きでSeventeenを愛読していたのですが、当時は鈴木えみさんの全盛期。忘れた頃(確か2010、2011年頃)に北川さんがあがってきて、昔と輪郭と鼻が違っていてびっくりしました。まぁ、芸能人なんですからこんなものだと思います。

    • 7
    • 17/11/13 01:40:16

    性格悪そうな目つき
    ぼてっとした口元 だいごさんに合ってないから離婚するかも

    • 16
    • 17/10/31 19:49:53

    料理のアピールが凄すぎてひくわー!
    自分でもクックパッド見て作るって言ったのに、DAIGOにもっと難しいのも作ってるて
    言って!には笑える。
    男に合わせて服も変えるし
    気持ち悪い!大嫌い!

    • 20
    • 17/09/25 19:51:06

    >>114整形前の顔を見る限り黒目が小さくて、目張りと、つけまつ毛と、カラコン(画像修正?)で加工して凄い厚化粧だね。カラコンを取ったら目頭切開の目頭の赤い肉が目立って小さい黒目が中に浮いてるに違いない。

    • 13
    • 145

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 21:35:58

    >>140つまらなすぎるコメントはいらないっつーの。

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141

    ぴよぴよ

    • 17/09/09 01:15:50

    キレイだな

    • 5
    • 17/09/08 21:33:30

    旦那のDAIGOは昔、AVと乱交パーティー(ナックルズ)、ファンとキス会150人としていたそうだけど、性病とか大丈夫なのかしら?
    友達の藤森君みたいに水子ちゃんがいたりして。

    • 10
    • 17/09/08 21:25:19

    ダンナのDAIGOがAV女優と乱交パーティ(ナックルズ)&ファンとキス会30人だか50人としていたそうだけど、性病とか大丈夫なのかしら?
    友達の藤森君みたいに水子ちゃんがいたりしてね。

    • 6
    • 137

    ぴよぴよ

    • 17/09/02 20:46:40

    ショーン・Kとダブる。
    ハーフの様に整形したり明大コネ入学してるところが。

    • 15
    • 135

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 15:46:31

    >>114整形前の顔が萩原聖人と似てる。

    • 8
    • 17/08/13 13:51:18

    今の芸能人って、あまり可愛くない人でも出世してるよね。事務所に力さえあれば実力が無くても活躍出来る気がする。

    • 5
    • 17/08/13 13:28:27

    カマキリ

    • 12
    • 131

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 13:03:38

    >>114
    知らなかった。ダイゴは知っていたのかな。

    • 3
    • 17/08/05 21:29:33

    >>126サクラバイトで金でも貰って書き込みしてんだろ。ウザいんだよ!

    • 4
    • 128

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ