北川景子

  • 芸能人・有名人
    • 174
    • kei
      18/07/09 08:25:38

    「謎解きはディナーのあとで」あたりのときは、本当綺麗で好きだったんだけど。
    何かこの人、たくさん映画やドラマ出てるわりには、どれもこれもパッとしないよねー。
    せっかくDAIGOと結婚できたんなら、仕事少しはセーブして、妊活すればって思ってしまう。つまらない映画量産して出るくらいならもう少し演技力学んで充電してほしいわ。
    自分がこの程度の演技力で、女優って名乗ることに引け目ないのかな?
    ご親戚の高畑淳子さんは、息子さんの事とかいろいろあったけど、実力はあるし良い女優さんなのにね。少し演技指導してもらえばいいのにねー。
    篤姫役だって、宮崎あおいと、比べて、何か下手さを感じたのは私だけじゃないはず。
    美人なのに、松阪慶子さんみたいに、演技に目覚めて素敵な女優になってほしい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ