羽田で指名手配されてる人にそっくりな人を見た

  • なんでも
  • 豚汁
  • 16/07/31 14:15:23

交番の前に昔から貼り出されてる顔。
捜してますのやつ。
私の叔父に似てて、さらには特徴ある顔で記憶にあったんだけど羽田で弟待ってたら同じ便でおりてきた。
弟に、似てない?て言ったら、その犯人の顔を知らないから分からん言われ、
でも似てるよって、少し後ろからつけました。

その人トイレに行って10分出てこず、もう弟に急かされ帰りました。
人違いだったら可哀想って。

みんなだったら警察に言う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ぶどうパン
    • 16/07/31 16:17:00

    私なら言うな。

    • 0
    • 29
    • フルーツポンチ
    • 16/07/31 16:14:48

    似てるなら言った方が良かったんじゃない?なかなか捕まらないのも似ていても報告しないからなんだろうね。指名手配は何で指名手配されてるの?殺人?

    • 0
    • 28
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/31 15:21:44

    間違いかもしれないけど、似てるだけかもしれないけど、って言って通報する。

    • 0
    • 16/07/31 15:18:31

    おい!小池て言う指名手配の人だったか交番?警察署?近くに住んでて死んで指紋か何かで分かったよね?

    • 0
    • 16/07/31 15:13:42

    >>16
    意外と人が多いところにいた方が見つかりにくいってことないかな。

    • 0
    • 25
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/31 15:09:11

    言う!
    早く警察へGO

    • 0
    • 16/07/31 15:02:40

    >>20
    もう亡くなってる方だけど、美容研究家。

    • 0
    • 16/07/31 15:00:06

    >>18
    鈴木その子、懐かしいね。

    • 0
    • 16/07/31 14:36:10

    >>19
    盗撮で警備員呼ぶ。

    • 0
    • 16/07/31 14:31:48

    色々聞かれて自分が何かやらかした雰囲気なるから。

    • 0
    • 16/07/31 14:30:46

    >>18
    誰だよ(;´д`)

    • 0
    • 16/07/31 14:30:18



    一応写メ撮るかも。

    • 0
    • 18
    • コッペパン
    • 16/07/31 14:29:22

    似てるだけだろうね。
    私も前、鈴木その子そっくりな人見たし。

    • 0
    • 17
    • メンチカツ
    • 16/07/31 14:29:03

    どこからの便なの?

    • 0
    • 16/07/31 14:28:10

    誰?
    昔からなら、現在と顔の印象が変わっている。羽田なら私服警戒も沢山居るし、犯罪者が堂々としていないよ。

    • 0
    • 16/07/31 14:27:33

    >>14
    東京なんですか。ありがとうございました。

    • 0
    • 16/07/31 14:24:45

    >>13
    東京都大田区じゃない?

    • 0
    • 16/07/31 14:24:03

    羽田って何県ですか?

    • 0
    • 16/07/31 14:23:02

    オウムの高橋も蒲田にいたし、いるかもね(o_o)

    • 0
    • 16/07/31 14:21:41

    似てる!って思っても周りが賛同しなきゃ私も通報しない。
    だよね、とか言ってモヤモヤしながら帰る。

    • 0
    • 16/07/31 14:20:42

    私なら、そこらにいる警備員に言うかも。

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/07/31 14:20:10

    あーいうの捕まらないよね。
    日本に居なさそう。

    主のはただ似てるだけだよ。

    • 0
    • 8
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 14:19:21

    警察はどんな小さい情報でも(それが勘違いでも)欲しいって言ってるから、とりあえず連絡するかな。
    でも実際は戸惑うだろうなー。

    • 0
    • 16/07/31 14:19:13

    >>4
    そいつは捕まらずに病気で死んだよね。

    • 0
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/07/31 14:18:07

    めんどくさいよ。ただ見掛けただけなのに聴取されたり。

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/07/31 14:17:32

    交番で時間かかりそう…
    急いでいたらスルーするかも汗

    • 0
    • 4
    • 三角牛乳
    • 16/07/31 14:17:11

    おい小池!ってやつ?

    • 0
    • 16/07/31 14:17:08

    本当は言うべきなんだろうけど私なら今更もう遅そうだから言わないな。
    近くに警備員さん居たら言えたのにね。

    • 0
    • 16/07/31 14:16:27

    懸賞金ありなら通報する

    • 0
    • 1
    • 黒糖パン
    • 16/07/31 14:16:19

    言わない。
    めんどくさいから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ