高島礼子「外で子供作っていい」と高知に伝えていた

  • なんでも
  • 鮭フライ
  • 16/07/05 17:09:05

《子供は、2人ともほしくて葉酸とか飲んだ時代もありましたし、子づくりのために仕事をセーブしたこともありました。でも、結局授からなくて、夫のほうから『子供は(いなくても)いいんとちゃう?』となりました。それでも私の気持ちのなかには、子供に恵まれなかったことが“しこり”としてずっとあって……》

 

そんななか、高島は夫の高知にこんな提案を申し出たという。

 

「あるとき、高島さんが高知さんに『あなたも男だったら子供がほしいでしょ。だから60歳になったら、もう外で子供つくってもいいよ』と言ったそうなんです。あくまで冗談めかした口ぶりだったそうですが、子供ができなかったことを悩み続けた彼女がそんな言葉を漏らすなんてよほどの覚悟だったと思います。負い目を感じる必要はないのですが『夫に申し訳ない』という思いもあったのではないでしょうか」(高島の知人)



引用:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/24543

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/07/05 17:11:10

    高島さんには悪いけど、60過ぎて子作り解禁は厳しい話ですよ。

    • 0
    • 16/07/05 17:14:12

    60歳になったらって、作るなって言ってるのと同じようなもんだよね。

    • 0
    • 16/07/05 17:18:06

    還暦で妻のいる男の子供をこぞって作りたいと思う女は居ないと思うが…

    • 0
    • 4
    • ミネストローネ
    • 16/07/05 17:19:02

    ニュースカテで高島礼子が体型維持のために子供を作りたがらなかったって書いてあったけど、またデマ?悪質だわ。

    • 0
    • 5
    • 磯部焼き
    • 16/07/05 17:21:54

    >>4
    デマでしょ。
    そしてそれは吉田栄作の元嫁だね

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/05 17:23:50

    昔記者がお子さんはまだですか?って聞いて高知はオイッそこはプライベートだから。まぁ授かり物だからねって言ってて横で高島礼子は落ち込んでる感じだった。あの表情見て高島礼子子供欲しくても出来ないんだろうなって思った

    • 0
    • 7
    • シチュー
    • 16/07/06 00:24:09

    えっ…これが本当なら切ないなぁ。私はそんな風に言える覚悟ない。

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/07/06 00:28:12

    まぁ、辛いよね。
    でも60で今さら外で作る気はおきないでしょうね。

    • 0
    • 9
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/06 00:32:30

    うーん。
    多分旦那側不妊なんだと思うよ。高知は最初の結婚の時にも子供出来なかったんだよね?
    相当遊び人のはずなのに隠し子話が出ないのはやっぱり男側の問題だと思うけどな。キチンと検査したのかな?

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/06 00:33:11

    >>6
    私はさんまのまんまで、さんまに子供作らんのか?と言われて苦笑いしてた高島礼子が忘れられない。無神経極まりない。

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 00:34:39

    可哀想。
    この人には本当に幸せになってほしい。

    • 0
    • 12
    • ポテトサラダ
    • 16/07/06 00:37:25

    高島礼子大好きで今回のことといい、この記事といいジーンとしたけど、60のとこでガクッときた

    • 0
    • 16/07/06 00:39:57

    >>10さんまさんって無神経だよね


    よく色んな人に聞いてるよね


    ヤレばできると思っているんだろうね。

    • 0
    • 16/07/06 01:27:48

    60歳でないにしろ、別れないけど?他で子供作っていいって普通いえる?私は無理だなー

    • 0
    • 16/07/06 01:31:20

    >>13
    あの人は悪意のない悪魔だから

    • 0
    • 16/07/06 01:48:03

    いいともでタモさんに子供は?って聞かれて、なかなか授からなくてみたいな事を下向きながら言ってるの思い出した。

    • 0
    • 16/07/06 02:00:35

    >>2 それな!

    • 0
    • 16/07/06 02:31:39

    60歳って言ったところに、愛があるんじゃないかな。
    それがなきゃ、高知に対して失礼だと思う、高島さんの気遣いだと思うな。

    • 0
    • 16/07/06 02:34:20

    この人は、何才で結婚したの?
    高知東生の方に種なしとか異常がありそうだけど。

    • 0
    • 20
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 02:36:26

    本心は他の人となんて嫌なんじゃないかな~?
    でも申し訳ないから60ならって言った気がする。

    • 0
    • 21
    • お楽しみ給食
    • 16/07/06 02:37:03

    >>10さんま嫌い

    • 0
    • 16/07/06 02:52:57

    不妊のカリスマ

    不倫のカリスマ

    • 0
    • 23
    • お楽しみ給食
    • 16/07/06 02:55:16

    本格的に不妊治療とかはしてなかったのかな
    なんかいろいろ気の毒だな

    • 0
    • 16/07/06 02:56:29

    >>10
    この出っ歯は番組で誰にでもそういうデリカシーのないこと言ってる。
    本当、デリカシーない代表って感じのオッサン。

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 03:11:10

    >>16みんなデリカシーないね

    • 0
    • 26
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 03:13:12

    >>25
    男の人って子供いなくてもあんまり気にしないのかな?
    タモリさんの場合は自分もだからね。

    • 0
    • 27
    • ポテトサラダ
    • 16/07/06 03:19:13

    >>26
    男女は関係ないんじゃない?ママスタでも前に何かのトピで「子供作らないの?」「二人目作らないの?」って聞くのが悪いこととは思わないって人たくさんいたの見たよ。そういうこと聞くのは無神経ってレスは不妊様扱いだった。

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/07/06 03:24:35

    高島礼子って謝罪会見の様子や今回の対応で株上げた印象。
    矢田亜希子の時も奥さまは被害者だけど、なんかそのままズルズル落ちてしまった感じだけど、
    高島さんは落ちて欲しくないなぁ。
    矢田亜希子とは才能の差かな。

    • 0
    • 16/07/06 03:30:25

    >>26 うちの旦那も、流産したママに、二人目は?って聞いてたな。流産したの話してなかったけど。悪気はなくて普通に聞きたいだけだったみたい。

    • 0
    • 16/07/06 04:16:41

    高知と高島礼子は年の差婚だと思ってた

    • 0
    • 16/07/06 05:46:38

    いやー いくら不妊だからってそういうことは言っちゃダメでしょ。
    不倫の末に産まれたなんて知ったとき、子供のショックは計り知れないよ。
    高知のこと考えて言ったとしても軽率。

    • 0
    • 16/07/06 05:56:37

    子供いようが、いなかろうが不倫する人はするし、薬やる人はやる。

    • 0
    • 16/07/06 07:37:30

    こんなことになるのなら子供はいなくてよかったよ
    こういうあほ男は子供居ても不倫も薬もしてたはず
    押尾のとこのリアムみたいになったら可哀想

    • 0
    • 34
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/06 07:39:59

    こうなる前に離婚すればよかったのに

    • 0
    • 16/07/06 07:43:40

    ええかっこしすぎ。ゆうか、もはや高知の父感覚やったんちゃう? 手の上に転がせすぎた結果やわ!!

    • 0
    • 16/07/06 07:46:02

    >>35関西弁気持ち悪い

    • 0
    • 16/07/06 07:46:22

    不妊治療してたのかな?どちらが不妊体質だったんだろ。
    子供嫌いだから作らないだけかなと思ってたけど違ったんだね。
    でも、高島礼子って子育て似合わないな。一切料理しないし毎日夫婦で外食って言ってた時期あったし家事は一切やらないみたいだし。

    • 0
    • 16/07/06 07:49:17

    >>10昔さんまのまんまで斉藤和義にも聞いてたや。
    結局結婚15年位で出来たけど

    • 0
    • 16/07/06 08:34:17

    妻の負い目。旦那の気持ち。産まれてくる子どもの気持ち。考えるとどれも切ないね

    • 0
    • 40
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/06 08:43:12

    >>18
    そう?
    私は子供に対して失礼だと思った。
    何だと思ってるんだか。
    子供授からなくて正解だよ。

    • 0
    • 16/07/06 08:46:35

    >>18
    本当は自分に授かりたかっただろうね…。でも無理だった。だからそんな言葉になったんだと思う。本心で無くもないけど本心ではないよね。

    • 0
    • 16/07/06 12:34:07

    >>31
    同感。本当に高知東生に子供を・・って考えてたなら別れるべきだった。結婚したまま外で生まれてくる子供は?
    言ってる事がいい加減すぎる。

    そんな曖昧さが高知東生を外で女と遊ばせた結果になったんだなぁと。

    女遊びしていいよとか遊んでも避妊はしてねとか認知はしないでね、とか良い奥さん気取りしてる人に限って最終的に泣きを見て旦那がダメになってる。

    私の知り合いは、それで旦那に子供作られて愛人に強制認知されて毎月、養育費払ってるわ。バカな女。

    • 0
    • 16/07/06 12:45:35

    >>28矢田亜希子は押尾を支える気なんて毛頭なかったし、矢田亜希子も刺青いれたり押尾に染まってた(元から?)よね。
    矢田亜希子は本当にやってなかったのかな。少なくとも押尾がやってたのは知ってただろうな~。
    部屋も汚部屋だよ。

    • 0
    • 44
    • パインパン
    • 16/07/06 12:50:00

    高知は子供が欲しかったのかな~。
    自分がいつまでも子供でいたかったんじゃないの?子供いたらこんな父親で可哀相だよ。
    結婚前から薬物やってたら原因は高知かもしれないし。
    高島さんは高知とじゃなかったら今頃いいお母さんになってたかもしれない。

    • 0
    • 45
    • ミートソース
    • 16/07/06 13:43:06

    高島礼子は、すごい女優さんなんだよ。その夫がこいつか?って思った事があった。ベストパートナーとか?二人表彰されてたけど、すごい女優さんなら絶対お金がある男と結婚すべきだよ。

    • 0
    • 16/07/06 13:47:49

    ほんと。高知に高島礼子はもったいない。でも高島礼子のほうが高知にベタぼれだったんだよね残念すぎる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ