平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 06:28:12

    綿引さんが、大人まる子の車のCMに花輪くん役で出てるね。案外似合っててビックリ(笑)

    澄子、auやお茶などCM出てて次はドラマ主演?すごいネ。

    • 3
    • 18/05/17 01:41:02

    >>9657
    鼻の穴どうにかならんかね。可哀想なくらいデカイ。

    • 0
    • 18/05/16 23:55:45

    澄子、ドラマの主役やるんだね。

    • 0
    • 18/04/21 07:39:05

    みねご~元気かあ?

    • 0
    • 18/03/26 16:28:01

    そうだったか。

    • 0
    • 18/01/29 13:24:37

    科捜研の女の再放送を観てたら、時子の父ちゃんと三男の父ちゃんが出てた!まさかの同じ回に(笑)

    • 1
    • 18/01/10 21:24:30

    >>9652
    ああ、そういえばムロさんとだったかな?潮騒のメロディだっけ?あれ歌ってるのちらっと観たわー(笑)
    ひよっこ好きというより、朝ドラ好きなんだね(^^)

    • 0
    • 18/01/10 21:18:03

    >>9651
    ウッチャン朝ドラ好きだと思う。
    以前あまちゃんのオープニングのパロディ作ってたよね。

    • 0
    • 18/01/10 21:10:30

    12月のLIFEに豊子が出てたー!今日になってやっと録画観たんだけど、あれ?誰だっけこの子…と思ってしまった(^_^;)
    ウッチャンは朝ドラ好きなのかな。

    • 1
    • 18/01/01 02:58:51

    せっかくだから太田裕美の歌も聴きたかった。

    • 1
    • 17/12/31 22:51:51

    みねごー!!

    • 1
    • 17/12/31 22:48:29

    富ちゃーん

    • 1
    • 17/12/31 22:13:10

    紅白バージョンの、ひょつこを遣ってますよ。
    何回かに分けて放送ですよ。
    ひょつこのみんなが見れて嬉しいです。

    • 2
    • 9646
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/31 22:00:16

    ひよっこロスだから嬉しくて涙でた
    紅白早く続きやらないかな

    • 2
    • 17/12/31 21:55:32

    一昨年も今年も朝ドラのやつやったのに、どうして昨年はべっぴんさんやらなかったんだろう?

    • 0
    • 17/12/31 20:19:00

    紅白でもミニドラマみたいなのやるんでしょ?さっきチャンネル合わせたばかりなんだけど、まだやってないよね??

    • 1
    • 17/12/31 06:36:39

    >>9642
    良かったね~年末にホッコリした

    • 1
    • 9642
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/30 11:22:25

    やっぱりこのドラマ好き!
    年末で慌しく少しイライラしてたけど、総集編見てほっこりできた。気持ちが癒されたぁ。ありがとう、ひよっこ!

    • 4
    • 17/12/30 11:20:58

    朝八時からやってたなんて、知らなかったよ…

    島谷のあたりを見逃した(-_-;)

    • 0
    • 17/12/30 11:17:20

    お父ちゃんの二度目のプロポーズが見たかったな

    • 0
    • 17/12/30 11:16:54

    ↓大根は複数いて一人でつぶやいてるわけではございません(笑)

    • 0
    • 17/12/30 11:15:38

    宗男さん、最高

    • 0
    • 17/12/30 11:13:56

    仕事中にイチャイチャしよってからに(笑)うらやましい!
    ちよことすすむ、元気かなぁ。
    みんなに会いたいね。

    • 4
    • 17/12/30 11:09:41

    いいなぁみんな。続編見たいなぁ~~

    • 3
    • 17/12/30 11:07:51

    ♪スキスキすきーすき♪あーん懐かしい

    • 0
    • 17/12/30 11:06:01

    >>9633
    何年も一緒に住んでたら浮気じゃないよ

    • 0
    • 17/12/30 10:54:01

    >>9627昔は浮気とかも当たり前だったりするし、関係あっただろうね。でも、今のご時世だからその辺はボカす感じかな。

    • 0
    • 17/12/30 10:51:03

    米子とヤスハルが大好きだ(笑)

    • 2
    • 17/12/30 10:50:13

    >>9629
    うんうん(^^)
    ヤスハルもよかったなー

    • 0
    • 17/12/30 10:47:43

    キャー!振り切って買い物に行くのは酷だ!

    • 0
    • 17/12/30 10:45:42

    米子、おもしろかったなー

    • 1
    • 17/12/30 10:42:46

    >>9627
    あれだけ言わないって事はそうよ

    • 0
    • 17/12/30 10:41:16

    世津子さんとおどうちゃんは、やっぱりそういう仲だったのかな?
    そこははっきりしなかったけど、大人だから、やっぱりそうだったのかな?

    • 0
    • 17/12/30 10:29:12

    菅野さんとずぶ濡れの白シャツ、監獄とのリンク(^^)
    クドカンもひよっこ見てたのかな。

    • 2
    • 9625
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/30 10:02:51

    話が分かってるのに笑って泣いてしまう。

    • 1
    • 17/12/30 10:02:24

    財テクさん(笑)

    • 0
    • 17/12/30 09:37:38

    スキスキスキスッキ
    スキステキスッキ

    • 0
    • 17/12/30 09:22:45

    ひよっこがあった朝は、いい朝だったなぁ。毎日泣いたり笑ったり、ワクワクしたり。
    またこんな朝が来ますように。

    • 6
    • 9621
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/30 08:52:24

    >>9612 山形弁だ

    • 0
    • 17/12/30 08:49:03

    やっぱりひよっこは面白いなぁ。

    • 5
    • 9619
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/30 08:21:46

    総集編が始まったよ

    • 0
    • 17/12/29 21:44:55

    >>9617
    どういたしまして^^
    私も番組表で見つけて録画予約しました

    • 1
    • 17/12/29 20:43:15

    >>9616

    ありがとうございます
    予約しましたっ

    • 0
    • 17/12/29 18:10:09

    >>9615
    普通にNHKであるみたいですよ。
    番組表に載ってました。

    • 0
    • 17/12/29 15:58:13

    >>9614
    えっ明日あるんですか?BSですか?

    • 0
    • 17/12/29 12:34:44

    明日の総集編が楽しみ~
    登場人物の皆が好きだったな

    • 1
    • 17/12/25 21:15:45

    インスタにて。

    • 1
    • 17/12/24 00:31:54

    >>9611
    観てるよ~

    普段から宗男さん、おぐ茨城のなまりある感じだね

    • 1
    • 17/12/23 23:54:44

    NHK見でくれ! むねお(峯田さん)が出てる

    • 0
    • 17/12/23 22:36:04

    紅白、ひよっこメンバーでてくるかな、ワクワク~!
    ヒデ~!

    • 0
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ