ねぇ、私ただの通行人なのに彼氏がキョどるから彼女ガチギレしてるよ

  • なんでも
  • ぶどうゼリー
  • 16/06/26 17:05:15

カップルの彼氏の方が私の手を間違えて握って彼女がこの女誰だよ!ってなってすごいキレてて元カノにされたし彼氏は否定しないし。
大勢の前で私が悪いみたいにされた…
彼女が訴えるとか言ってるんだけどこの場合私、悪くなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きなこパン
    • 16/06/26 18:05:57


         | Hit!!
         |
         |
    ぱくっ  |
        /V\
       /◎__ヽ
     _ ム:(゚Д゚)|
    ヽツ (ノ::::::::|)
     ヾソ:::::::ノ
      `ーU^U

    • 0
    • 16/06/26 18:04:44

    大丈夫、そんな下らない事警察も相手にしないよ。訴えられるわけないから大丈夫。災難だったね、お疲れ様

    • 0
    • 5
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/26 17:59:33

    夫婦やカップルに絡まれるネタ、イマイチなんだけど。

    • 0
    • 16/06/26 17:59:14

    逆に訴えなよ
    どうなった?

    • 0
    • 3
    • 鮭フライ
    • 16/06/26 17:53:53

    痴漢で訴えたらいいじゃん。
    無関係の他人に手を触られるなんて不愉快だわ。

    • 0
    • 16/06/26 17:12:24

    主がデブスだから、彼女はご立腹だったんだろうね。

    • 0
    • 16/06/26 17:07:16

    痴漢だろ?警察に突き出すしかないな。
    わけわかんない嘘並べてさぁ警察に行きましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ