芸能人アンチって

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/06/24 14:47)

自分の意見が1番正しいと勝手に決めつけた上で他人を傷つけることしかできないんですね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
アンチお断り(`´)

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 3736件)
前の50件 | 次の50件

No.3736
匿名
17/03/23 17:55
>>3735
出来ないですよね

No.3735
匿名
17/03/22 22:36
>>3734
出来ないでしょ。

No.3734
匿名
17/03/22 20:31
>>3733
会員でなくてもキーワードを追加したり、削除したり出来るんですか?

No.3733
匿名()
17/03/22 17:39
>>3727
なるほど…。わかりました。
教えていただいてありがとうございます。私の場合、元々ママスタの会員ではないので、キーワード操作とかが簡単にできやすいんでしょうね…。

No.3732
匿名
17/03/22 17:00
>>3731
なら、ゾワゾワならアンチじゃないの?
(笑)
ざわざわは、漫画のカイジからよ
言葉でアンチ扱いに笑えます。

No.3731
匿名
17/03/22 16:52
>>3723
ザワザワ?(笑)あんたアンチじゃん

No.3730
匿名
17/03/22 10:07
最低なヤツだね

No.3729
匿名
17/03/22 09:51
麻央さんトピアンチは女じゃない
そして、主婦や子持ちじゃない
海老蔵さんトピは男でしょうね、男の嫉妬w

No.3728
匿名
17/03/21 23:38
主さんが入れたキーワードを消したりしたら即座に通報して下さいますか?
宜しくお願いします。

No.3727
匿名
17/03/21 23:34
>>3725
キーワード操作はママスタ会員がログインしてから入れるので、悪質な操作は即座に通報するとイエロー効果はやいと思います。
アンチお断りは、今日も消されていますから。

No.3726
ぴよぴよ
No.3725
匿名()
17/03/21 23:26
以前、アンチお断りのキーワードを書いたのは主の私です。
知らない間に消されちゃうかもしれないけど、またキーワードとして残しておきますね。

No.3724
匿名
17/03/21 22:50
アンチの嫌がらせか、、虚しいな

No.3723
匿名
17/03/21 22:43
>>3720
ほんと、アンチの暴言にザワザワする

No.3722
匿名
17/03/21 22:31
>>3720
そうよ、アンチはお断り

No.3721
匿名
17/03/21 19:47
>>3720
あなた口が悪いわね

No.3720
匿名
17/03/21 18:29
>>3719
アンチお断りのキーワード消してるのはアンチ確定だね〜ウザいわ!
ザワザワする!

No.3719
匿名
17/03/21 17:51
争い事を解決するため。ダラダラとやったやらないと書かれるよりマシ。てか、アンチの来る場所じゃない。

No.3718
匿名
17/03/21 17:49
分析してるのウザっ!何に労力使ってんの?余程の暇人と見たww

No.3717
匿名
17/03/21 16:10
>>3705
あなたは友募I.D付き北斗アンチトピを全部見た上で名指しされた方のぴよぴよは無かったと書いてますか?それはそれで凄い労力…そこの住人かご本人と見ました。が、それは置いておき、、本題へ。

まず最初に >>3664 さんが北斗★の人は蛆虫と書くことを書き込み、 >>3666 さんが蛆虫、子供叩きは北斗☆だと反論後 >>3669 で北斗★さんのID名指ししてる訳ですが、この方は数日前からやたらと「北斗★さんの悪さ」を宣伝されています。恨みでもあるかの如く書き込みしまくりですね、何故そんなに嫌いなのでしょうか…以後嫌★さんと呼ばせて頂きます。
今の所、嫌★さんはルール違反していてよろしくないですね。ただ、IDなしの☆に蛆虫、子供の悪口を書いているのはどこの方なのか誰も証明できません。★の方が書いて☆って最低と言っているのかもしれないし、アンチアンチが書いて陥れることも可能です。(アンチアンチやファン信者が芸能人を罵ることが出来るかは疑問ですが)昨日チラッと北斗☆トピ覗きましたが、子供叩きの後に★に書かれたみたいなことをやり取りしてましたね。やけにタイムリーだな…と少し笑ってしまいました。

だからここの方なら私を含め、どっちもどっちではないか?と思うわけです。そしてあなたは北斗アンチさん。嫌★さんも他トピでやるべきですよね。連れて行って下さいよ…笑

No.3716
匿名
17/03/21 14:01
>>3710
パソコンから見てるのかな

No.3715
鳥皮ポン酢
17/03/21 10:50
>>3712
なるほど。
そういう違いだったのね、了解です。
教えてくれて、ありがとう。

No.3714
匿名
17/03/21 10:46
暇人

No.3713
匿名
17/03/21 10:34
>>3710
スマホで見てるけどID残ってるよ。

No.3712
匿名
17/03/21 10:20
>>3710
私はそのぴよぴよレスのID見れてるよ。
前の方も言っていたけど、スマホ版だとIDが残ってます。
PCブラウザだとぴよぴよだけでIDは記載されて無いね。

No.3711
鳥皮ポン酢
17/03/21 10:08
難癖つけるアンチ

No.3710
鳥皮ポン酢
17/03/21 10:07
>>3709
ID付き あいのり桃アンチトピック、再度見てきたけど先程と同様に、
書き込みNOの数字と、ぴよぴよしか無い。
他にも何も見えないけど?
たいした重要な事じゃないから、どっちでもいいけどね。

No.1847

ぴよぴよ


No.1846

ぴよぴよ

No.3709
匿名
17/03/21 09:48
>>3707
え?
見て来たけど全部ID残ってる

No.3708
匿名
17/03/21 09:44
>>3707
そうかもね、別のトピでぴよぴよになっているのを見たけど、IDは残っていたから

No.3707
鳥皮ポン酢
17/03/21 09:12
>>3704
変だな。
今、あいのり桃アンチトピック、ID付き見てきたけど、
ぴよぴよ二つ共、IDなんて残っていない。

速攻で書いたモノを自分で消す場合と、通報等で強制的に削除される時で違う?


No.3706
匿名
17/03/20 22:38
>>3700
何があまいの?!
主としたら汚されるのは迷惑極まりないよ

No.3705
匿名
17/03/20 22:36
>>3703
どっちもどっち?
疑いをかけられた方は削除したレスもないんだよ?
書いてもいない事を書いたと叩かれていたから、やっぱりアンチって酷い事するんだなぁと感じたけど。

No.3704
匿名
17/03/20 22:34
ID付きトピは、自分で消してぴよぴよなってもIDは残るよ

No.3703
匿名
17/03/20 22:30
IDが残っていようがいまいが、消したら何が書いてあったかわからないから第三者に証明しようがない。どっちもどっちだね。

No.3702
匿名
17/03/20 22:23
>>3695
消したとかはないと思うよ。
スマホだとぴよぴよでもIDは残ってるから。
書いていたと疑いをかけられた方はぴよぴよID無かった。

No.3701
ぴよぴよ
No.3700
匿名
17/03/20 21:20
>>3699
横だけど、主さん甘いわね
こんなのスルーしないとね

No.3699
匿名()
17/03/20 21:15
>>3698
こういう書き込み、やめてください!!

No.3698
ぴよぴよ
No.3697
匿名
17/03/20 20:52
>>3696
意味ない

No.3696
匿名
17/03/20 20:52
>>3694
ママスタのIDwww

No.3695
匿名
17/03/20 20:50
>>3693
消したかもしれないよね
自分でぴよぴよ

No.3694
匿名
17/03/20 11:40
まだアンチ抗争やってるのか…どっちに書かれていても誰が書いたかはわからないからね。書いたの消してる可能性もあるしID無い方には書いて陥れることも可能なわけでさ、信者にやられたかもしれない。匿名掲示板では判断できませんね。

No.3693
匿名
17/03/20 06:49
>>3690
これは嘘だったよ。友募アンチトピには書いて無かったから。
☆アンチトピにだけ書いてありました。
この人☆アンチの人だよね。
北斗さんアンチってアンチ同士で争ってるみたいだから友募トピアンチをハメたかったんじゃない?
アンチって嘘ついてまで人を貶める。最低な性格。

No.3692
匿名
17/03/20 03:46
黙れ×3…ww

No.3691
匿名
17/03/20 01:27
ママスタ事務局

No.3690
匿名
17/03/20 00:27
>>3669
いつの書き込みだろう

No.3689
匿名
17/03/19 23:29
愚かなアンチよね
自らバカを露呈して恥ずかしいわー

No.3688
匿名
17/03/19 01:34
掃き溜めで笑える。

No.3687
匿名
17/03/19 01:10
どのトピ見てもアンチって惨めだわぁー!

1件〜50件 (全 3736件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ