芸能人アンチって へのコメント(No.4230

  • No.4229 匿名

    17/09/30 07:59:55

    >>4220同感です。
    私はアンチトピにはいきませんが他のカテゴリーにもアンチの人が来てるからアンチが誹謗中傷や他のユーザーに嫌がらせしてるのもわかります。
    もう逮捕レベルだと思いますね。

  • No.4230

    17/10/02 18:15:37

    >>4229
    普通の人達ではないから、関わらない方がいいですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4241 匿名

    17/10/06 04:53:07

    >>4230ホント、そう思います。普通の常識のある人間ならば アンチなんてしようと思わないですもんね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。