カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
匿名
16/06/24 14:47:52
自分の意見が1番正しいと勝手に決めつけた上で他人を傷つけることしかできないんですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/11/06 10:04:44
風評被害 自爆テロ
返信
17/11/02 14:07:21
優樹菜のアンチは恐いですよ、あまりにもひどいからコメントしたら「文句言われたから自殺するから」って言われたから。話も通じないし。ほんと、恐い。
17/10/29 18:46:21
>>4267 アンチヒロインでしょ。
17/10/26 22:54:39
特に辻アンチ執拗にトピ上げてるね。 異常すぎる。
1件
17/10/20 10:00:08
お前呼ばわり当たり前 言われた人を庇ったら総攻撃された 怖い場所 何役にもなり成りすましてる人がいていきなり難癖つけられたり絡まれたり人違いなのに決めつけらて暴言吐かれたり 言葉に敏感で傷つきやすい人は行ってはいけない場所 自分の居場所感が強く上から物言う何様感と 言い返さないと気がすまない気の強い人がいて がっかり
17/10/16 03:25:42
>>4264 うん。見なきゃいいだけ笑
17/10/16 03:08:02
こんなトピがあったなんて知らなかったです。私は最近ママスタを見始めたんですが、アンチトピには、すごく腹が立っています。あんなことして何が楽しいのかなと、疑問に思います。 ある人のアンチトピは、ほんと酷いです。嫌いなのに、ブログ見て容姿をバカにしたり、食事にケチつけたりしています。嫌いなのになぜブログ見るんでしょうか?理解できません。腹が立つので、もうアンチトピは見ないようにします。長文失礼しました。
17/10/16 02:53:00
ついていい嘘 悪い嘘 ある
17/10/16 02:38:50
嘘はダメです。
17/10/16 02:06:51
現実社会は嘘だらけ 真面目で正直者はバカを見る 人を騙し傷つけ裏切り 陰口悪口当たり前 支配抑圧コントロールする人に巻かれない者は 潰される
17/10/16 02:00:38
>>4259 だから、嘘つきは叩かれても仕方ないですね。
17/10/16 01:54:58
>>4258 嘘は誰の為にもならない
17/10/16 01:54:32
>>4257 自分の心に嘘をつけば自分も傷つきます。
17/10/16 01:52:53
嘘つきは駄目です。人を傷付けるだけですから。
17/10/16 01:08:11
>>4245 自分の吐いた言葉は自分にかえるだけなので 自分を苦しめるだけでしょう 人を傷つけていい思いするなんてそんなバカな話はない
17/10/16 00:51:40
妬みと思いたいだけです。
17/10/16 00:48:35
>>4245 正にそう
17/10/15 16:58:09
>>4251 執念深いですね。怖っ!
17/10/15 16:57:37
アンチの挑発には乗らないのが一番だなと思いました。
17/10/15 16:51:29
>>4250あなたのような事を書き込みして某お笑いタレントを中傷していた人が訴えられました。
17/10/15 16:44:18
「火のないところに煙は立たず」 とも言います。
17/10/15 15:53:47
>>4244確かにそうですね。誹謗中傷している人は利用規約を無視していますね。
17/10/15 15:40:00
>>4245 ごもっともです。 ただ…自分の非を認めず、自分の主張だけを押し通すのは如何なものかと。 叩く方、叩かれる方双方に自重が必要だと思います。 虐められている、という被害者意識からは何も生まれませんからね。
17/10/12 18:11:35
自分は人の事下に見てるくせに指摘されたら、おかしなくらい一気に叩き出す人。自演丸分かりだわ。
17/10/11 11:30:48
プロ(サクラ)の扇動には気をつけて! 好きの反対は嫌いでは無く、興味がない・無関心。 毎日、ブログをチェック・インスタもチェック、動画もチェック、コメント欄もチェック、 アンチこそが最大のファンという通り。 無関心こそが最大の敵だから、アンチに扮した宣伝隊がブログへ誘導したくて宣伝中。
17/10/11 11:19:44
訴えらる可能性はあります。 まず訴えることは可能です。 匿名で個人情報は分からないと思っているのでしょう。 ですが、今の時代はインターネットからの犯罪、詐欺などありいくら隠しても分かってしまう世の中です。ただ訴えを起こしてないだけの事です。芸能人もいちいちアンチに構ってるのも仕方ないのでしょうね。 ですが、最近は誹謗中傷や事実と異なる発言(嘘)をされてる方もいます。 そういった方は、調べられてる可能性はあるかもしれないですね。 アンチと言われる方たちは恐らく信じないでしょうが、削除しても同じなのです。 ネット社会になっているにも関わらず、あれだけ侮辱等をネットであげるということは今の現状を理解出来ていないのかと思われます。 アンチの方は認めないでしょうが、心理カウンセラーの方のお話を聞くと、他人にないもの、自分のコンプレックスが攻撃対象には優れており、妬み、嫉妬から生まれているようですね。 自分は自分、他人は他人。人を憎んでも幸せにはなれません。 侮辱し誹謗中傷してもただむなしいだけです。
3件
17/10/08 12:44:00
「人が傷つく不快になる投稿は禁止」と言うママスタルールが守れない人の集まり。
17/10/06 07:44:59
>>4240同感です。全てのアンチやママスタで批判や中傷を繰り返してるひと人も訴えられたほうがいいですよね。
17/10/06 05:01:23
闘病中の小林麻央さんを叩いていた人も最低
17/10/06 04:53:07
>>4230ホント、そう思います。普通の常識のある人間ならば アンチなんてしようと思わないですもんね。
17/10/06 03:58:11
川崎希アレクのアンチは訴えられればいい
17/10/04 09:18:17
小林麻耶アンチは最低
17/10/04 09:04:43
>>4237 自分は棚上げ 自分には無いものが揃ってる人を叩いてる
17/10/03 23:17:17
芸能人ではないので、トピズレするかもしれませんが、苦しい練習にも耐え、必死に頑張ってるアスリートの容姿批判したり、試合内容に対する誹謗中傷、さらにその家族までも叩き、挙げ句に消えて欲しいとまで言いだすアンチって、一体何様のつもりなんでしょうか。
17/10/03 04:03:31
他人の容姿を叩き続ける人ってどんな気持ちなのでしょう 耳に焼きつき離れません
17/10/03 03:42:08
いかに馬鹿なことをやっているかを自分で気付かない限りどうもできない。関わらないようにするしかない。
17/10/02 23:21:32
いい歳した大人がブログに子供が載っているからという理由で子供を叩いている
17/10/02 22:50:56
見てると滑稽だよ。中二病みたいなものだと思ってる。子持ちの良い大人が(笑)
ぴよぴよ
17/10/02 18:16:54
関係者です
17/10/02 18:15:37
>>4229 普通の人達ではないから、関わらない方がいいですよ。
17/09/30 07:59:55
>>4220同感です。 私はアンチトピにはいきませんが他のカテゴリーにもアンチの人が来てるからアンチが誹謗中傷や他のユーザーに嫌がらせしてるのもわかります。 もう逮捕レベルだと思いますね。
17/09/28 20:10:07
ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176
17/09/28 20:09:28
関連トピ ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176
17/09/28 20:08:46
17/09/13 11:42:55
>>4222 アンチも情報提供してるからね。
17/09/13 10:33:39
今は麻央さん関連の海老蔵トピ麻耶さんトピが酷すぎる
17/09/13 10:05:16
ガセネタばっかり。叩きすぎ。 犯罪に近い書き込みばっかり。
17/09/12 04:11:38
なかいあるまは気持ち悪いよ ガイジガイジw
1件~50件 (全4270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4270 夏終わりたくない
17/11/06 10:04:44
風評被害
自爆テロ
返信
No.4269 季節外れの薄着
17/11/02 14:07:21
優樹菜のアンチは恐いですよ、あまりにもひどいからコメントしたら「文句言われたから自殺するから」って言われたから。話も通じないし。ほんと、恐い。
返信
No.4268 秋の遠足
17/10/29 18:46:21
>>4267
アンチヒロインでしょ。
返信
No.4267 焼き芋
17/10/26 22:54:39
特に辻アンチ執拗にトピ上げてるね。
異常すぎる。
返信
1件
No.4266 匿名
17/10/20 10:00:08
お前呼ばわり当たり前
言われた人を庇ったら総攻撃された
怖い場所
何役にもなり成りすましてる人がいていきなり難癖つけられたり絡まれたり人違いなのに決めつけらて暴言吐かれたり
言葉に敏感で傷つきやすい人は行ってはいけない場所
自分の居場所感が強く上から物言う何様感と
言い返さないと気がすまない気の強い人がいて
がっかり
返信
No.4265 ハロウィン
17/10/16 03:25:42
>>4264
うん。見なきゃいいだけ笑
返信
No.4264 人肌恋しい
17/10/16 03:08:02
こんなトピがあったなんて知らなかったです。私は最近ママスタを見始めたんですが、アンチトピには、すごく腹が立っています。あんなことして何が楽しいのかなと、疑問に思います。
ある人のアンチトピは、ほんと酷いです。嫌いなのに、ブログ見て容姿をバカにしたり、食事にケチつけたりしています。嫌いなのになぜブログ見るんでしょうか?理解できません。腹が立つので、もうアンチトピは見ないようにします。長文失礼しました。
返信
1件
No.4263 匿名
17/10/16 02:53:00
ついていい嘘 悪い嘘 ある
返信
No.4262 匿名
17/10/16 02:38:50
嘘はダメです。
返信
No.4261 匿名
17/10/16 02:06:51
現実社会は嘘だらけ
真面目で正直者はバカを見る
人を騙し傷つけ裏切り
陰口悪口当たり前
支配抑圧コントロールする人に巻かれない者は
潰される
返信
No.4260 匿名
17/10/16 02:00:38
>>4259
だから、嘘つきは叩かれても仕方ないですね。
返信
No.4259 匿名
17/10/16 01:54:58
>>4258
嘘は誰の為にもならない
返信
1件
No.4258 匿名
17/10/16 01:54:32
>>4257
自分の心に嘘をつけば自分も傷つきます。
返信
1件
No.4257 匿名
17/10/16 01:52:53
嘘つきは駄目です。人を傷付けるだけですから。
返信
1件
No.4256 匿名
17/10/16 01:08:11
>>4245
自分の吐いた言葉は自分にかえるだけなので
自分を苦しめるだけでしょう
人を傷つけていい思いするなんてそんなバカな話はない
返信
No.4255 匿名
17/10/16 00:51:40
妬みと思いたいだけです。
返信
No.4254 匿名
17/10/16 00:48:35
>>4245
正にそう
返信
No.4253 匿名
17/10/15 16:58:09
>>4251
執念深いですね。怖っ!
返信
No.4252 匿名
17/10/15 16:57:37
アンチの挑発には乗らないのが一番だなと思いました。
返信
No.4251 匿名
17/10/15 16:51:29
>>4250あなたのような事を書き込みして某お笑いタレントを中傷していた人が訴えられました。
返信
1件
No.4250 匿名
17/10/15 16:44:18
「火のないところに煙は立たず」
とも言います。
返信
1件
No.4249 匿名
17/10/15 15:53:47
>>4244確かにそうですね。誹謗中傷している人は利用規約を無視していますね。
返信
No.4248 匿名
17/10/15 15:40:00
>>4245
ごもっともです。
ただ…自分の非を認めず、自分の主張だけを押し通すのは如何なものかと。
叩く方、叩かれる方双方に自重が必要だと思います。
虐められている、という被害者意識からは何も生まれませんからね。
返信
No.4247 スポーツの秋
17/10/12 18:11:35
自分は人の事下に見てるくせに指摘されたら、おかしなくらい一気に叩き出す人。自演丸分かりだわ。
返信
No.4246 注意喚起・一般人は利用されているだけ
17/10/11 11:30:48
プロ(サクラ)の扇動には気をつけて!
好きの反対は嫌いでは無く、興味がない・無関心。
毎日、ブログをチェック・インスタもチェック、動画もチェック、コメント欄もチェック、
アンチこそが最大のファンという通り。
無関心こそが最大の敵だから、アンチに扮した宣伝隊がブログへ誘導したくて宣伝中。
返信
No.4245 アンチではなくこれは虐めです
17/10/11 11:19:44
訴えらる可能性はあります。
まず訴えることは可能です。
匿名で個人情報は分からないと思っているのでしょう。
ですが、今の時代はインターネットからの犯罪、詐欺などありいくら隠しても分かってしまう世の中です。ただ訴えを起こしてないだけの事です。芸能人もいちいちアンチに構ってるのも仕方ないのでしょうね。
ですが、最近は誹謗中傷や事実と異なる発言(嘘)をされてる方もいます。
そういった方は、調べられてる可能性はあるかもしれないですね。
アンチと言われる方たちは恐らく信じないでしょうが、削除しても同じなのです。
ネット社会になっているにも関わらず、あれだけ侮辱等をネットであげるということは今の現状を理解出来ていないのかと思われます。
アンチの方は認めないでしょうが、心理カウンセラーの方のお話を聞くと、他人にないもの、自分のコンプレックスが攻撃対象には優れており、妬み、嫉妬から生まれているようですね。
自分は自分、他人は他人。人を憎んでも幸せにはなれません。
侮辱し誹謗中傷してもただむなしいだけです。
返信
3件
No.4244 栗ごはん
17/10/08 12:44:00
「人が傷つく不快になる投稿は禁止」と言うママスタルールが守れない人の集まり。
返信
1件
No.4243 匿名
17/10/06 07:44:59
>>4240同感です。全てのアンチやママスタで批判や中傷を繰り返してるひと人も訴えられたほうがいいですよね。
返信
No.4242 匿名
17/10/06 05:01:23
闘病中の小林麻央さんを叩いていた人も最低
返信
No.4241 匿名
17/10/06 04:53:07
>>4230ホント、そう思います。普通の常識のある人間ならば アンチなんてしようと思わないですもんね。
返信
No.4240 匿名
17/10/06 03:58:11
川崎希アレクのアンチは訴えられればいい
返信
1件
No.4239 匿名
17/10/04 09:18:17
小林麻耶アンチは最低
返信
No.4238 匿名
17/10/04 09:04:43
>>4237
自分は棚上げ
自分には無いものが揃ってる人を叩いてる
返信
No.4237 芋ほり
17/10/03 23:17:17
芸能人ではないので、トピズレするかもしれませんが、苦しい練習にも耐え、必死に頑張ってるアスリートの容姿批判したり、試合内容に対する誹謗中傷、さらにその家族までも叩き、挙げ句に消えて欲しいとまで言いだすアンチって、一体何様のつもりなんでしょうか。
返信
1件
No.4236 匿名
17/10/03 04:03:31
他人の容姿を叩き続ける人ってどんな気持ちなのでしょう
耳に焼きつき離れません
返信
No.4235 芋ほり
17/10/03 03:42:08
いかに馬鹿なことをやっているかを自分で気付かない限りどうもできない。関わらないようにするしかない。
返信
No.4234 匿名
17/10/02 23:21:32
いい歳した大人がブログに子供が載っているからという理由で子供を叩いている
返信
No.4233 新米
17/10/02 22:50:56
見てると滑稽だよ。中二病みたいなものだと思ってる。子持ちの良い大人が(笑)
返信
No.4232
No.4231 匿名
17/10/02 18:16:54
関係者です
返信
No.4230 柿
17/10/02 18:15:37
>>4229
普通の人達ではないから、関わらない方がいいですよ。
返信
1件
No.4229 匿名
17/09/30 07:59:55
>>4220同感です。
私はアンチトピにはいきませんが他のカテゴリーにもアンチの人が来てるからアンチが誹謗中傷や他のユーザーに嫌がらせしてるのもわかります。
もう逮捕レベルだと思いますね。
返信
1件
No.4228
No.4227 栗ごはん
17/09/28 20:10:07
ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176
返信
No.4226 栗ごはん
17/09/28 20:09:28
関連トピ
ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176
返信
No.4225 栗ごはん
17/09/28 20:08:46
関連トピ
ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176
返信
No.4224 戻りカツオ
17/09/13 11:42:55
>>4222
アンチも情報提供してるからね。
返信
No.4223 匿名
17/09/13 10:33:39
今は麻央さん関連の海老蔵トピ麻耶さんトピが酷すぎる
返信
No.4222 匿名
17/09/13 10:05:16
ガセネタばっかり。叩きすぎ。
犯罪に近い書き込みばっかり。
返信
1件
No.4221 名月
17/09/12 04:11:38
なかいあるまは気持ち悪いよ
ガイジガイジw
返信