カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
匿名
16/06/24 14:47:52
自分の意見が1番正しいと勝手に決めつけた上で他人を傷つけることしかできないんですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
16/06/24 14:50:23
そう言うこと
返信
1件
ぴよぴよ
16/06/24 14:54:47
こういうトピがあっても不思議はないですね! 私も芸能人アンチには辟易しているところでした。 確かに最初は面白半分に覗いていましたけど、もうウンザリ。 いい大人が汚い言葉でコメントしているのは頂けませんね。
2件
16/06/24 15:03:40
そういう主も決めつけてるよ
16/06/24 15:50:59
>>5 そうね。 アンチトピを見て「なんて愚かな人達なんだろう」と思ってみてると面白いわよ。 もっと恥をさらしたらいいわって思うわ。 楽しみかも♪
16/06/24 18:56:10
早くも2名がぴよぴよ
16/06/24 19:37:36
>>8 嫌われ者のくせにこれからも頑張って人間続けて下さいね…こんな酷い事を見ず知らずの他人にサラッと言えるあなたは鬼のような人ですね。 私はアンチアンチですけど、これは行き過ぎた発言だと思いますよ? 人として終わってますね。
16/06/24 19:50:41
>>9 同感。>>8は通報でいいでしょう。
16/06/25 08:10:40
>>10 やっぱり酷いこと書いた人、消されてますね。 当然ですよね。 人としてありえない文章に驚きました。
16/06/27 18:02:06
芸能人の子供がデブだと 容姿などについて酷く悪口を 言うアンチって許せない!!!
16/06/29 14:35:22
上げます
16/06/29 22:14:59
自分達の醜さに、気づいていないアンチ憐れ。
16/06/29 22:23:11
1歳そこそこの子供が憎たらしいって本当に異常
16/06/29 23:38:47
上から目線の人もおるしね。 すぐ、何様?とか言って。
16/06/29 23:40:41
子どもの事言い過ぎだよね。
16/07/05 22:25:11
16/09/06 11:36:43
狂ってる もう隔離してー
16/09/06 12:01:42
芸能人のアンチもアンチを嫌悪する人間も どちらもネガティブな感情を持った集まりで、悪口(批判)には変わりないんじゃないのかな。 こういうトピ立てると荒れることは覚悟じゃないと、まともで真摯なコメントした人に辛辣なレスする人が出てくるから、却って傷つく人間を増やさない事を願う。
16/09/06 12:20:36
>>20 同感です。 やってることは一緒じゃない?
16/09/06 12:21:28
芸能人のアンチじゃなくてもそういう人いるね(; ・`д・´)
16/09/06 13:33:18
>>18 何が上げますだー??
16/09/06 15:33:01
だろうね。勝手に悪口言わせといたら? いずれ自分に返ってくる。
16/09/06 17:27:41
匿名だから何でも言えちゃうんだよ。 ほっとげばいい。
16/09/26 22:14:39
どうして次から次へとアンチトピを立てるの?
16/10/02 10:06:19
「芸能人は一般人とは違う」 って事がまず基本 芸能人は一般人相手にビジネスしてるわけだから、評価もされるけど批判もされるのは当然の事 確かに、辛辣な意見もあって目に余るものもあるけれど、それに耐えられなければ芸能界から去って、一般人に戻るべき 批判もビジネスのうち、と受けとめ自分の生き方そのものを自信をもって突き進める人こそ、真の芸能人と言えるのでは? ただし、悪口と正当な批評とは異なるもので、すべての意見に耳を傾けず、無理に持論を通そうとすると、反発を受け、自ずと芸能界から去ることになる 真贋を見極めることが必要... と、思います
16/10/09 17:34:25
北斗晶のアンチトピ☆ 超あれてる ハイエナ軍団集まってる ありゃ、暇な人 マンセー
16/10/09 17:41:03
本人登場!(来た!) って思って攻撃するアンチの精神状態をリアルに、分析したい。 美奈子や釈由美子アンチに、よく見掛け荒れてるし。
16/10/09 17:44:17
人様の育児を云々言うアンチ。 四六時中、ブログやママスタに張り付いて、アンチの育児は、素晴らしいものなのかしら? 参考にしたいから、アンチの普段の育児法が知りたい。
16/10/09 21:50:51
くだらん
16/10/09 22:03:18
>>30 アンチは四六時中張り付いてるっていうのも、たいした妄想ですね。アンチのこと言えないわ。
16/10/09 22:15:40
アンチは、ウンチみたいなクズ
16/10/09 22:25:14
>>32 図星だから、噛みつくの~? おー怖い② 嫌いなのに、ブログ見てるのは確かでしょ? 魚拓とかって言ってるじゃん。
16/10/09 22:27:45
>>34 こういう醜い争いばかりしているのが アンチ
16/10/09 22:31:12
私はアンチじゃないけどアンチトピに反発してる人もみっともない。
16/10/09 22:35:06
アンチアンチのトピとはちがうの? 同じだよね、いらないよね
16/10/09 22:41:28
>>37 じゃあ、複数あるアンチにも言ってちょ!
16/10/09 23:10:35
なんなんだ、このママスタは 無法地帯なんだな! いいたい放題。 見ていて、笑えるよ
16/10/09 23:11:11
アンチ? なんなん!?
16/10/09 23:24:35
>>33 お前が一番ウンチみたいなクズ 覚えときな。笑
16/10/09 23:25:40
>>40お前こそ!
16/10/09 23:26:09
>>41お前はカス!
16/10/09 23:26:27
くだらなーーーーい、トピ。
16/10/09 23:26:39
>>41 なるほど! あんたみたいならやつか!わら
3件
16/10/09 23:27:09
くだらないから アンチ。
16/10/09 23:27:14
>>43 お前に言われたー無い。アホ
16/10/09 23:27:15
>>45相手にするなよ
16/10/09 23:28:14
妬み嫉妬
16/10/09 23:28:20
>>45 お前だよ、頭悪いね
1件~50件 (全4270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:00:56
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 五目スープ
16/06/24 14:50:23
そう言うこと
返信
1件
No.2
No.3 ありがとうございます。
16/06/24 14:54:47
こういうトピがあっても不思議はないですね!
私も芸能人アンチには辟易しているところでした。
確かに最初は面白半分に覗いていましたけど、もうウンザリ。
いい大人が汚い言葉でコメントしているのは頂けませんね。
返信
2件
No.4 ミートソース
16/06/24 15:03:40
そういう主も決めつけてるよ
返信
No.5
No.6 ミネストローネ
16/06/24 15:50:59
>>5
そうね。
アンチトピを見て「なんて愚かな人達なんだろう」と思ってみてると面白いわよ。
もっと恥をさらしたらいいわって思うわ。 楽しみかも♪
返信
No.7 海老フライ
16/06/24 18:56:10
早くも2名がぴよぴよ
返信
No.8
No.9 アンチアンチ
16/06/24 19:37:36
>>8
嫌われ者のくせにこれからも頑張って人間続けて下さいね…こんな酷い事を見ず知らずの他人にサラッと言えるあなたは鬼のような人ですね。
私はアンチアンチですけど、これは行き過ぎた発言だと思いますよ?
人として終わってますね。
返信
1件
No.10 匿名
16/06/24 19:50:41
>>9
同感。>>8は通報でいいでしょう。
返信
1件
No.11 アンチアンチ
16/06/25 08:10:40
>>10
やっぱり酷いこと書いた人、消されてますね。
当然ですよね。
人としてありえない文章に驚きました。
返信
No.12 主 匿名
16/06/27 18:02:06
芸能人の子供がデブだと
容姿などについて酷く悪口を
言うアンチって許せない!!!
返信
2件
No.13 主 匿名
16/06/29 14:35:22
上げます
返信
2件
No.14 匿名
16/06/29 22:14:59
自分達の醜さに、気づいていないアンチ憐れ。
返信
No.15 牛乳
16/06/29 22:23:11
1歳そこそこの子供が憎たらしいって本当に異常
返信
No.16 匿名
16/06/29 23:38:47
上から目線の人もおるしね。
すぐ、何様?とか言って。
返信
No.17 コッペパン
16/06/29 23:40:41
子どもの事言い過ぎだよね。
返信
No.18 主 匿名
16/07/05 22:25:11
上げます
返信
2件
No.19 匿名
16/09/06 11:36:43
狂ってる
もう隔離してー
返信
1件
No.20 匿名
16/09/06 12:01:42
芸能人のアンチもアンチを嫌悪する人間も
どちらもネガティブな感情を持った集まりで、悪口(批判)には変わりないんじゃないのかな。
こういうトピ立てると荒れることは覚悟じゃないと、まともで真摯なコメントした人に辛辣なレスする人が出てくるから、却って傷つく人間を増やさない事を願う。
返信
1件
No.21 匿名
16/09/06 12:20:36
>>20
同感です。
やってることは一緒じゃない?
返信
No.22 Ayu
16/09/06 12:21:28
芸能人のアンチじゃなくてもそういう人いるね(; ・`д・´)
返信
No.23 匿名
16/09/06 13:33:18
>>18
何が上げますだー??
返信
1件
No.24 好きな男の子の応援
16/09/06 15:33:01
だろうね。勝手に悪口言わせといたら?
いずれ自分に返ってくる。
返信
No.25 パン食い競争
16/09/06 17:27:41
匿名だから何でも言えちゃうんだよ。
ほっとげばいい。
返信
No.26 匿名
16/09/26 22:14:39
どうして次から次へとアンチトピを立てるの?
返信
No.27 赤白帽
16/10/02 10:06:19
「芸能人は一般人とは違う」
って事がまず基本
芸能人は一般人相手にビジネスしてるわけだから、評価もされるけど批判もされるのは当然の事
確かに、辛辣な意見もあって目に余るものもあるけれど、それに耐えられなければ芸能界から去って、一般人に戻るべき
批判もビジネスのうち、と受けとめ自分の生き方そのものを自信をもって突き進める人こそ、真の芸能人と言えるのでは?
ただし、悪口と正当な批評とは異なるもので、すべての意見に耳を傾けず、無理に持論を通そうとすると、反発を受け、自ずと芸能界から去ることになる
真贋を見極めることが必要...
と、思います
返信
No.28 匿名
16/10/09 17:34:25
北斗晶のアンチトピ☆
超あれてる
ハイエナ軍団集まってる
ありゃ、暇な人
マンセー
返信
No.29 匿名
16/10/09 17:41:03
本人登場!(来た!)
って思って攻撃するアンチの精神状態をリアルに、分析したい。
美奈子や釈由美子アンチに、よく見掛け荒れてるし。
返信
No.30 匿名
16/10/09 17:44:17
人様の育児を云々言うアンチ。
四六時中、ブログやママスタに張り付いて、アンチの育児は、素晴らしいものなのかしら?
参考にしたいから、アンチの普段の育児法が知りたい。
返信
1件
No.31 匿名
16/10/09 21:50:51
くだらん
返信
No.32 匿名
16/10/09 22:03:18
>>30
アンチは四六時中張り付いてるっていうのも、たいした妄想ですね。アンチのこと言えないわ。
返信
1件
No.33 匿名
16/10/09 22:15:40
アンチは、ウンチみたいなクズ
返信
2件
No.34 匿名
16/10/09 22:25:14
>>32
図星だから、噛みつくの~?
おー怖い②
嫌いなのに、ブログ見てるのは確かでしょ?
魚拓とかって言ってるじゃん。
返信
1件
No.35 匿名
16/10/09 22:27:45
>>34
こういう醜い争いばかりしているのが
アンチ
返信
No.36 美脚レース
16/10/09 22:31:12
私はアンチじゃないけどアンチトピに反発してる人もみっともない。
返信
No.37 匿名
16/10/09 22:35:06
アンチアンチのトピとはちがうの?
同じだよね、いらないよね
返信
1件
No.38 匿名
16/10/09 22:41:28
>>37
じゃあ、複数あるアンチにも言ってちょ!
返信
No.39 匿名
16/10/09 23:10:35
なんなんだ、このママスタは
無法地帯なんだな!
いいたい放題。
見ていて、笑えるよ
返信
No.40 匿名
16/10/09 23:11:11
アンチ?
なんなん!?
返信
1件
No.41 匿名
16/10/09 23:24:35
>>33
お前が一番ウンチみたいなクズ
覚えときな。笑
返信
2件
No.42 匿名
16/10/09 23:25:40
>>40お前こそ!
返信
No.43 匿名
16/10/09 23:26:09
>>41お前はカス!
返信
1件
No.44 匿名
16/10/09 23:26:27
くだらなーーーーい、トピ。
返信
No.45 匿名
16/10/09 23:26:39
>>41
なるほど!
あんたみたいならやつか!わら
返信
3件
No.46 匿名
16/10/09 23:27:09
くだらないから
アンチ。
返信
1件
No.47 匿名
16/10/09 23:27:14
>>43
お前に言われたー無い。アホ
返信
No.48 匿名
16/10/09 23:27:15
>>45相手にするなよ
返信
1件
No.49 匿名
16/10/09 23:28:14
妬み嫉妬
返信
1件
No.50 匿名
16/10/09 23:28:20
>>45
お前だよ、頭悪いね
返信
1件