☆スクフェス☆ラブライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 17/03/14 16:13:18

    海未ちゃん誕生日ステップアップガチャ回したけど最低数のSRとSSRしか貰えなかった。笑える。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 115
    • 鳥皮ポン酢
    • 3TChXomSQ1
    • 17/03/04 23:54:35

    花丸ちゃん誕生日おめー

    • 0
    • 114
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 17/01/14 23:14:46

    危ない危ない、古トピになってしまう(´・ε・`)
    最近スクフェスAC初体験してきた!楽しかった!

    • 0
    • 113
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/11/02 16:45:51

    >>112ラブライブ好きならすぐ楽しめると思うし、好きじゃなくてもゆるめの音ゲーだから楽しいと思うよ(^^)
    無課金でも全然問題ないし、毎日最低でも一つは石もらえるよー!

    • 0
    • 112
    • まぐろ
    • eHAcUJI7aY
    • 16/11/01 22:17:26

    これは、無料アプリのラブライブ スクールアイドルフェスティバルってやつ?
    私やろうか悩んでるんだけど、どうかな?

    • 0
    • 111
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/10/16 20:04:21

    >>110
    間に合ってよかったー(o^^o)私もなんとか5枚取れました☆
    覚醒後可愛いけど、今回は覚醒させないで5枚ともシールにしたよ(/ _ ; )

    • 0
    • 110
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/10/16 10:10:13

    >>109
    公式サイトでしか告知されてないなんて…wのんたんサンに教えてもらわなかったらずっと知らないままでした。w
    あ、無事間に合ったよ♪ありがと(*´ω`*)
    のんたんサンは5枚達成出来た?( ^ω^ )覚醒後のヨハネとルビィカワイイね(*゚▽゚*)

    • 0
    • 109
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/10/15 22:32:48

    >>107私も攻略サイト?みたいなので知ったよ(*_*)マカロンが一気に楽なイベントになったけど、一気にボーダー上がるし油断出来なくてつらい笑
    レモンちゃん消費間に合ったかな?
    お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 108
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/10/15 21:06:26

    >>106
    体力あります!友達になれば、イベントなどでランキングがあるからお互いのランキングは見る事が出来ます。

    課金に関しては…何とも言えませんよね( ´;ω;` )ハマッていると課金したくなる気持ちは分かります。。(私は無課金派)

    • 0
    • 107
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/10/15 21:02:01

    >>105
    なにそれー!知らなかった!お知らせに書いてあったの!?知らなさ過ぎ!?w
    そんなの知らなかったから貯めに貯めたポイントを昨日夜中に一曲ずつ消費した( ´;ω;` )w

    • 0
    • 106
    • スプーンリレー
    • YEUL0zqzsq
    • 16/10/15 11:16:28

    すみません、子どもがハマって1日中やっていて困ってます。
    以下教えて下さい!
    体力とかはなくてやり放題ですか?
    リア友とつながってスコア競争とかもできるんですか?
    飽きがくるのはどのぐらいでしょうか?

    最近課金したいとまで言い出しました。
    節度のある遊び方をしてほしいんだけど何かアドバイス下さい。

    • 0
    • 105
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/10/15 09:53:12

    >>104
    消費を2倍3倍4倍選べるようになったから、今までとはちょっと変わったよー!
    その分報酬のラブカが増えたよ(^^)

    今回は5枚取り頑張る(=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 104
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/10/14 20:20:29

    今回のイベは4倍ないの?ポイント貯めて待ってるんだけどw

    • 0
    • 103
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/09/09 08:13:31

    苺の恐怖がやってきたぁヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 102
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/09/05 18:19:42

    スコアマッチイベ始まりましたね~(^○^)
    とりあえず参加(*´ω`*)♪
    挨拶してスルーされると少し淋しいけどw

    • 0
    • 101
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/09/03 12:23:47

    イベお疲れ様でした♪
    海未ちゃん好きの旦那、今回はハート使って頑張ってGETしてましたwやっぱり15個程度は使うんですね(´・ε・`)

    • 0
    • 100
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/08/13 23:13:32

    ボーダー予想一応貼っときます(*^^*)
    13日現在のなので、まだ動くかもだけどこれ以上上がらないでー(/ _ ; )
    ■SR3枚取り:69,417(ボーダー自体は-2000)

    ■SR2枚取り:43,304(ボーダー自体は-2000)

    ■SR1枚取り:22,808(ボーダー自体は-2000)


    • 0
    • 99
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/08/13 12:50:44

    >>98シカコ可愛すぎるよねー!声優さんたちみんな可愛いから、やっぱりファイナルのDVD買おうかなー(*^^*)

    私もマスター未知すぎるけど、石もらうために旦那と二人がかりでやってるよw

    • 0
    • 98
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/08/08 09:02:41

    >>96
    ぬあ~!さまぁ~ず出てたのか!観なかったorz
    個人的には、かよちんの声優さん出て欲しいけどトーク力ないと難しいよね(O_O)

    最近やっと少しずつエキスパートでフルコンボ出せるようになってきたwマスターなんて未知の世界w

    • 0
    • 97
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/08/05 15:38:42

    >>96
    ‥と思ったらこないだスコアマッチあったねσ(^_^;)ごめんなさい!

    • 0
    • 96
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/08/05 15:34:00

    いよいよイベント始まるね(*^^*)
    まるちゃん可愛すぎるけど、マカロンなので走らず1枚取りでいきます☆やっぱり曲数の都合で、当分はアクアのイベはマカロンばっかりなのかなー?

    りっぴーよく出るねー!!明日もさまぁ~ずのに出るみたいだね(^^)うっちーもこないだ見れたし、アクア声優に負けないでどんどん出て欲しいね( ^ω^ )

    • 0
    • 95
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/08/04 19:12:14

    いいなー、花丸ちゃん(^ ^)
    あれって覚醒しないと水着姿見られないのね…ファンは覚醒するのに頑張らなくちゃだねw

    そうそう、のんたんサンのコメで思い出したが、この前ナカイの窓でも出てた♪
    山寺宏一も出てたから、ほぼ山ちゃんが喋っててイライラしたw
    もっとみんな出てほしいね~(´・ε・`)

    • 0
    • 94
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/08/02 23:17:31

    イベお疲れ様でした(^^)
    ちかちゃんもお誕生日おめでとー☆
    あとちょっとでほのかちゃん生誕祭だね(*^^*)

    URまる羨ましいー!!
    そして私もスキルのコストが追いつかないよー(;´Д`A

    今日のさんま御殿に凛ちゃんの声優さんのりっぴー出てたの今知りました‥
    がっくり。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 93
    • みかん
    • IqMHthFfu8
    • 16/08/01 08:35:30

    子どもがラブライブやりたくて、大型アップデートのときいれた。
    11連して、花丸?ちゃんでで、子ども喜んでる。
    まだまだ分からないから、頑張ろう。

    • 0
    • 92
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/08/01 08:18:44

    イベお疲れ様でした(^ ^)
    そして、ちかちゃんお誕生日おめでとう♪

    スキルは結構貰えるんだけど、肝心のスロットが足りない子ばかりで宝の持ち腐れ状態な私です(O_O)

    • 0
    • 91
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/07/22 11:36:35

    にこちゃんお誕生日おめでとう~(*^o^*)今日はメンバーの貴重なにっこにっこにー聞けるね(*^^*)

    今のところのボーダーだいたい
    3枚‥18万pt
    2枚‥11万
    1枚‥5万位みたいだね((((;゚Д゚)))))))
    エリチ可愛いから覚醒させたいけど、4日間帰省するから今回は無理かなぁ(つД`)ノことりちゃんも欲しいんだけどなぁ‥

    • 0
    • 16/07/21 19:18:48

    やっぱりμ's派だからかイベやってて楽しい♪
    アクアの曲難しぎてまだSランク取ったこと無いかもー
    嫌いじゃないけど楽しいのはμ'sの方かなー?

    • 0
    • 89
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/07/19 18:30:26

    >>88
    ああ。えりち推しの脅威!報酬逆にならないかな…。夏休みだから全力疾走は出来なさそう(;´Д`A

    • 0
    • 88
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/07/19 16:13:51

    次のイベント予告きたね(*^o^*)
    ことり&えちりだし相変わらずボーダー高くなるかなぁ(>_<)

    • 0
    • 87
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/19 09:35:52

    >>84
    15個かぁ(O_O)
    私には凄く貴重な15個だから、やっぱりイベはポイント達成でGET出来る子のみになりそうだな…

    とりあえず私は次、特待生にUR花陽ちゃんがくるまでハート貯めます(^ ^)

    • 0
    • 86
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/18 17:50:44

    >>85
    あののぞみ回見て一話から見直すと、さらにのぞみちゃん好きになるよね(*^o^*)
    エセ関西弁が愛おしくなるー!笑

    小悪魔にこ?めちゃくちゃ可愛いよねー!羨ましい!!

    expertが解放されたからすごく石がたまるー*\(^o^)/*今回のアップデートは本当よかったなぁ(^^)

    • 0
    • 16/07/16 11:43:07

    こんにちわー!
    イベントお疲れ様でした♪
    私は上位とか無理だからルビィちゃんゲットして終わりです。

    >>77
    ほんと神回でした!
    あんな過去があったなんて知らなかったですよー
    スノハレ生で見たくて夜中3時半まで起きてました(笑)

    今回の50連回したら前回のURにこが出ました…
    嬉しいような残念なような…

    • 0
    • 84
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/16 10:21:20

    >>83多分15個くらいかな??LP漏れないように必死だよw

    えーー!?そんなに引いても出なかったの(;_;)
    それは悲しすぎる(;_;)
    てか旦那さんめちゃくちゃ貯めてたんだね!!

    • 0
    • 83
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/16 00:35:40

    >>82
    すごー!それで大体ハート何個くらい使うの?(°_°)

    さっき450個と勧誘チケ33枚使ったけど出ずww笑うしかないw

    • 0
    • 82
    • 焼きそば
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/15 21:09:06

    >>81お疲れ様でしたー!
    今回も6万ptで止めたからダイヤ様覚醒できず(;_;)
    旦那さんうみちゃん推しなんだね!URうみちゃん出ますように(*^o^*)

    • 0
    • 81
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/15 20:38:42

    イベお疲れ様でした~!
    特待生、ついにUR園田海未きたー!海未ちゃん推しの旦那は貯めに貯めてきた石を今夜一気に使うんだろうなw

    • 0
    • 80
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/14 23:52:35

    >>79
    同じくスコアマッチのみw
    しかも残念ながらダイヤは手に入らないや…やはりハート使わないと厳しいな。μ'sの時に使う事にする(^◇^;)

    • 0
    • 79
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/13 16:35:59

    >>78私も第1章だよーw
    アクアの曲クリアしたらとかなのかな??
    今スコアマッチしかやってないから、イベント終わるまでは進まなそう(^_^;)
    あ!ヨハネちゃんお誕生日おめでとうー(*^o^*)

    • 0
    • 78
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/12 23:34:42

    >>76
    ありがとう!そうなんだ!課題クリアとかでなのかなぁ?未だに第1章だよ。w

    • 0
    • 77
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/12 22:00:19

    >>75わーい!!!のんちゃん推しに出会えたー(*^o^*)
    ほんとのんちゃん可愛いし、ありきたりだけど2期ののぞみ回いいよね♪

    • 0
    • 76
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/12 21:58:13

    >>73絵は人によってだいぶん違うよね(^_^;)

    アクアはランク関係なくじゃなかったかな?だからいまいち解放条件がわからないんだよね(>_<)

    • 0
    • 16/07/11 21:25:01

    >>70
    よろしくお願いします♪
    名前☆で行きますね!

    私はのんちゃんです。
    アクアでは曜ちゃんが好きです♪

    • 0
    • 74
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/11 19:59:16

    >>68
    よろしくです(^_^)
    私は花陽ちゃん推しでーす♪
    Aqoursだと丸ちゃん♪

    strawberry trapper私も好き!かっこいい!

    • 0
    • 73
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/11 19:54:29

    >>67
    たまに絵が違うのはなんでだろうね(^◇^;)

    やはりみんな回しましたか!
    今までハート使うガチャでUR出たことのない私ですσ(^_^;)

    ところで、ランクアップするとストーリーが進むけど、これってμ'sにしてあるとμ'sのストーリーが進んでAqoursにしてあるとAqoursの方のストーリーが進むの??

    • 0
    • 72
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/11 16:17:21

    >>71えー?!そんなにかぶることあるんだね((((;゚Д゚)))))))花丸ちゃんかわいい‥けど‥ねw

    さっきサンシャイン見たけどダイヤ様推しになりそうw

    • 0
    • 71
    • 手巻き寿司
    • MAmdUmSW/R
    • 16/07/11 10:20:18

    >>69
    私11連やったら同じ花丸ちゃん5枚出てガッカリした…(T ^ T)

    • 0
    • 70
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/11 10:18:39

    >>68いらっしゃいませー(*^o^*)
    ライバー仲間増えて嬉しい★
    ちなみに誰推しですかー?(^^)
    私はのぞみちゃん大好きー!

    • 0
    • 69
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/11 10:15:51

    おはよー(^^)貰った石で11連したけど、SSRのエリチだった(°_°)
    旦那はSSR2枚、UR1枚出てたのに‥

    アクアの曲カッコいいの多くないですか(*^o^*)?
    ストロベリーなんとか??がやっててきもちいw

    • 0
    • 68
    • 肉じゃが
    • R5uaCEmErk
    • 16/07/10 07:34:08

    はじめましてー!
    私も仲間に入れてください♪

    50個での11連アクアの方したけど辛かったー!

    • 0
    • 67
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/07/09 23:08:04

    >>66
    あれ?SSR覚醒後がキラセンなのが謎ってことだよー!Rキラセンの方が可愛い気がする(;´Д`A
    二年生限定勧誘回したよ★

    今日のサンシャインなかなかよかったね。まるちゃん可愛い( ´ ▽ ` )

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ