☆スクフェス☆ラブライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手巻き寿司
    • MAmdUmSW/R
    • 16/06/02 20:40:27

    トピありがとう!
    出産してからログインしかしてない(T ^ T)
    けどスクフェス好き( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 2
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/02 20:56:30

    >>1立てるの遅くなってごめんね(T_T)
    次のイベント、アクアみたいだねー!嬉しいような寂しいような‥(T_T)

    • 0
    • 3
    • ゼリー
    • Fp1uoA4zjb
    • 16/06/02 21:11:54

    >>2
    きたよーありがとう。ことりちゃんイベの時だけ張り切ります!
    そのうちアクアに変わっていくのかな?スクフェスはずっとミューズでやってほしいー

    • 0
    • 4
    • ゼリー
    • Fp1uoA4zjb
    • 16/06/02 21:14:04

    スクフェスコラボカフェ可愛かったです♡

    • 0
    • 5
    • ゼリー
    • Fp1uoA4zjb
    • 16/06/02 21:15:11

    >>4
    文字化けしちゃった。

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • fiJ+g7Gbnc
    • 16/06/02 21:18:55

    まえしてたけどやめちゃった。またやろうかな。

    • 0
    • 7
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/02 21:22:24

    >>5キャーーーー!!!なんて羨ましいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁあいなぁ//
    カフェって抽選だっけ??うらやましすぎるー!
    ことりちゃん推しなんだね☆かわいいよねチュン//

    • 0
    • 8
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/02 21:24:01

    >>6おっ!またやろうよー(*^o^*)私も携帯壊れて最近一からやり直しだよ(;´Д`A

    • 0
    • 9
    • ゼリー
    • Fp1uoA4zjb
    • 16/06/02 22:02:38

    >>7
    前のナムココラボカフェとは比べ物にならないくらいよかったです!平日の昼間に行ったんだけど、席が空いていれば入れるよー。実際半分くらい空いててちょっと悲しかった。w休日はいっぱいなのかなー

    • 0
    • 10
    • パインパン
    • MAmdUmSW/R
    • 16/06/03 15:12:44

    >>2
    えー!次アクアなの?(T ^ T)
    スクフェスだけはμ'sを中心にやっていって欲しいなぁ>_<

    • 0
    • 11
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/06/03 20:05:14

    >>2
    来るの遅くなってごめんねー!
    立ててくれてありがと(*゚▽゚*)

    えーっと、私は花陽ちゃんが好きでーす!ま、みんな好きだけど(*´ω`*)
    カフェ羨ましいー!

    • 0
    • 12
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/03 23:03:02

    >>9そうなんだぁ∑(゚Д゚)!!もっと近ければ絶対行くとに(>_<)でも写真だけでも見れて嬉しいよー!ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 13
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/03 23:04:49

    >>10その気持ちわかるー(>_<)アクア入るなら部室どうなるんだろ??ごちゃごちゃなんかなぁ∑(゚Д゚)
    でもネット情報だからガセだったら本当にごめんね(T_T)

    • 0
    • 14
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/03 23:09:08

    >>11れもんちゃーーん*\(^o^)/*待ってたよ☆本当立てるの遅くなってごめんね(>_<)
    かよちん可愛いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))癒されるー!

    • 0
    • 15
    • エース大橋参謀
    • YU4oM2M6Q8
    • 16/06/03 23:13:26

    レベル100までいって満足しちゃってやめたけどまたやろうかなあμ'sのイベントはもう来ないのかね?

    • 0
    • 16
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/03 23:17:45

    >>15一緒にやろうよー*\(^o^)/*目指せ!300!
    アプデ後のイベントはアクアと交互だっけ??
    あー!スクフェスしようと思ったら不機嫌な果実始まったぁ(°_°)笑

    • 0
    • 17
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/06/04 07:18:02

    おはよ~(^ ^)
    うんうん、目指せ300w

    世代交代だから仕方ないのかもしれないけど、今の時点ではまだ新しい子達は好きになれないんだよなー。イベも結局μ'sの時しかしない感じがする(°_°)
    大型アプデでどういった感じになるのかドキドキだね!

    • 0
    • 18
    • お浸し
    • MAmdUmSW/R
    • 16/06/04 15:49:48

    アクアだった~>_<
    でもちょっと楽しみ( ´ ▽ ` )

    明日16時より、イベント「夜空はなんでも知ってるみたい」が開始です!「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours初のイベントをお見逃しなく!さらに今回より報酬カードが2種類になります。ランキング報酬も獲得しやすくなるので、この機会をお見逃しなく♪ #スクフェス #lovelive

    • 0
    • 19
    • のんたん
    • n0ImxDJoLJ
    • 16/06/04 16:25:03

    アクアきたね∑(゚Д゚)みんな走るのかな??
    本当7月のアプデはドキドキするね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてもうすぐのんたんバースデーだねー*\(^o^)/**\(^o^)/*

    • 0
    • 20
    • ことりちゃん
    • Fp1uoA4zjb
    • 16/06/04 23:00:33

    アクアイベちかりこなんだねー。どっちもそんなにだから走らないなあ。気になってる花丸ちゃんとまりを待ちまーす!
    スクフェスのアクア参入早いよね。まだアニメも始まってないのに受け入れられない( ; _ ; )

    • 0
    • 21
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/06/05 12:13:00

    一応やります(´・ε・`)

    ところで、ランキング報酬はどんな感じなのかな。毎日欠かさずやってたらポイントと同様でGET出来るものなの?課金しなきゃ手に入らないような設定だとヤル気失せるなー(°_°)

    • 0
    • 22
    • お楽しみ給食
    • MAmdUmSW/R
    • 16/06/09 00:35:23

    のんたん誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 0
    • 23
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/06/09 01:49:05

    おめでとー!

    • 0
    • 24
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/06/09 21:02:11

    ログインのパスワード忘れた‥
    のんたんおめでとーーー(*^o^*)

    • 0
    • 25
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/06/19 15:11:05

    のぞぱなチャレフェスですね★

    • 0
    • 26
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/06/20 09:08:04

    わーい*\(^o^)/*のぞぱないいね!
    のぞみちゃんだから走りたいけど右手火傷で負傷中(T_T)笑

    • 0
    • 27
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/06/25 14:38:51

    みんなイベントどうですかー(^^)?
    私は今回はのんたん2枚でやめるか悩み中‥
    かよちん2枚のボーダー8万くらいかな?そこまで走るかどうしよう‥って感じですヽ(´o`;

    • 0
    • 28
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/06/30 23:55:50

    私はいつものごとく、ハートは使わない・無課金派なので希ちゃん1枚で終わりました(^ ^)

    それにしてもアップデート後のガチャがヤバい!小悪魔可愛すぎる!思わず10連やっちゃった♪お目当ての花陽ちゃんが出て満足です(^o^)♪♪

    • 0
    • 29
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/01 09:59:34

    イベントお疲れ様ー(*^o^*)
    私もかよちん2枚は諦めて、60000ptでやめたよヽ(´o`;

    小悪魔可愛すぎるよね!かよちんゲットおめでとー(^O^)
    石なくて単発3回で全てRの覚醒済みのぞみちゃん‥スピリチュアル(つД`)ノ

    • 0
    • 30
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/01 21:07:56

    >>29
    60000pt超え(°_°)すげw

    大型アップデートもうすぐですね!
    不思議なもんで、新しい子達の曲やってると気に入ってくるもんですねwかっこいい曲のやつ結構好きかも。

    あっ。
    のんたんサンは発売予定のμ'sのMVブルーレイ買いますか?♪私は予約しちゃいました!

    • 0
    • 31
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/01 21:48:12

    >>30のぞみちゃんだけは2枚は欲しくて(>_<)

    わぁー!予約したんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは今旦那とどうするか悩んでるところです(>_<)私はのぞみちゃん、旦那はかよちん推しだから特典で揉めるw
    ちなみにBOXですか??BOXで欲しいけど高いから即買いできないー(つД`)ノ

    • 0
    • 32
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/01 23:24:29

    >>31
    あっ、ごめんなさい!
    何だか話が食い違ってたので調べたら、声優さん達のライブのBlu-rayですか!?
    私が予約したのはアニメのμ'sの方です!(^ω^)ごめんなさいw

    • 0
    • 33
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/02 15:54:12

    >>32わぁ(/ _ ; )勘違いごめんなさい!
    アニメも発売なんだね!予約特典とかありましたかー?(*^o^*)
    そうそう!私が勘違いしたのは声優さんたちのファイナルのやつだよ(^^)
    BOXだと18,000円なので悩んでますw

    • 0
    • 34
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/03 02:14:31

    >>33
    いえいえ!説明が不十分でごめんなさいでしたw
    特典は、買う店によって…って感じだったんで商品そのものについてる特典はなかったはず!(^ ^)

    確かに18000円だと考えますねー!でもハマッてたら買ってしまうかもw私は声優さん自体には興味ない派なので今回は見送り(^_^)

    あ。今、リアルタイムでサンシャイン鑑賞中w

    • 0
    • 35
    • 食パン(はちみつ付)
    • MAmdUmSW/R
    • 16/07/05 09:41:55

    いよいよアップデートだね。
    少し寂しい…

    • 0
    • 36
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 12:28:13

    CMも、もうAqoursに変わっちゃったしね(´・ε・`)どんな感じになるのか…課金しなきゃ楽しめないようになるのだけは避けてもらいたい。

    • 0
    • 37
    • 食パン(はちみつ付)
    • MAmdUmSW/R
    • 16/07/05 12:29:46

    アイコンもちかになった…
    ほのかとちかで良かったじゃん。
    なんだか寂しいなぁ(T ^ T)

    • 0
    • 38
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 12:53:28

    あれ!もうアプデ終了?

    • 0
    • 39
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 12:54:53

    なんだ、アイコンだけだったw

    • 0
    • 40
    • 冷凍ミカン
    • yQpZd4mjEo
    • 16/07/05 16:57:42

    アプデ終わらないねー…
    この日の為にラブカストーン150個貯めたけど、せめてSSRこないかなぁ

    • 0
    • 41
    • 豚汁
    • bjimxaHWW8
    • 16/07/05 17:13:20

    長いねー
    保証で石5こぐらいくれなかなー(笑)

    • 0
    • 42
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 18:44:10

    まだみたいだねー。アプデ後はガチャ出やすいみたいだから回そうか悩み中だけど、キャラはどちらもあるのかなー?

    • 0
    • 43
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/05 18:45:26

    アプデ7:30終了みたいだねー(つД`)ノ
    アイコンがほのかちゃんじゃないのが切ないよー(/ _ ; )
    世代交代‥わかってはいるけど、やっぱりさみしいな。。
    あー、石10個くらい配ってほしい(つД`)ノ

    • 0
    • 44
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 19:40:46

    凄く見にくいwごちゃごちゃでどうすればいいか分からないw

    • 0
    • 45
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/07/05 19:46:19

    通信エラーで入れないよーなんで( ´Д`)y━・~~

    • 0
    • 46
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/05 19:51:29

    やっときたねー!全てが新しくてごちゃごちゃで慣れないw
    ライブの難度が星じゃないから一瞬考えるー(>_<)

    • 0
    • 47
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 20:10:15

    部員ページ、もう少し数減らせないのかなw細かくて目が痛いwそしてエラー連発(´・ε・`)

    • 0
    • 48
    • のんたん
    • ZTCFO9RamB
    • 16/07/05 20:22:03

    >>47わかるw目がチカチカする(°_°)
    もうスコアマッチできた??まだ私してないけど、エラー多発みたいだね(>_<)

    • 0
    • 49
    • ことりちゃん
    • WYpUArwm6Z
    • 16/07/05 20:22:35

    シール覚醒って一枚しか出来ないのかな?一枚やったら特別練習にSRとURが出なくなっちゃった(;´Д`A

    • 0
    • 50
    • れもんチ
    • y/XfTGEfAt
    • 16/07/05 20:29:46

    >>48
    多発しながらもスコアマッチ出来てるよ~(^ ^)イライラするけどw

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ