【総合】運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/16 17:33:27

    まだやってないとこあるんだ

    • 0
    • 16/10/16 17:22:08

    曇りのち雨予報で微妙だなと思ってたんだけど、晴れ間も出て延期にならずに無事に終わった。
    良かった。

    • 0
    • 16/10/14 22:41:37

    まだの方々、晴れると良いですね!最高の運動会になりますように!。*:゚(o^ω^o)ノ゚:*。

    • 0
    • 16/10/14 20:45:28

    >>466 まだやってない所もあるんですね!
    だいぶ涼しくなったからその点は良いですよね!

    • 0
    • 16/10/14 18:04:13

    >>465うちは明後日だよ。

    • 0
    • 16/10/14 17:22:32

    まだ運動会やってないとこありますか?
    うち明日なんだけど、やっぱり遅いのかな?
    だいたいは終わってるよね?

    • 0
    • 464
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/26 08:33:37

    今週土曜日運動会。
    でも今週天気悪いし、当日も今のところ曇りのち雨。どうなるかな

    • 0
    • 16/09/25 17:50:28

    3時くらいから雨マークだったから親達の競技をなくして早めに終わった。いつもより早く終わって嬉しい。もう親の競技なんていらない

    • 2
    • 16/09/25 17:15:53

    >>461

    娘の小学校がまさにそう。
    昨日は雨で延期になった。今日にね!
    今日は快晴。でも、昨日はお弁当作り終わってから連絡きたから、今日はまた作り直したよ。それはそれで大変だった。

    • 0
    • 16/09/25 08:58:20

    昨日、ひどい雷雨で火曜日に順延。
    今朝起きて、嫌味な位の快晴にビックリ。
    今日してくれたら皆見に行けるのに。
    まぁ、お弁当の事とかを配慮してくれての火曜日に決定だから仕方ないけど…。なんだかなぁ。

    • 0
    • 16/09/24 23:10:08

    午後うちの子が出てる競技の時だけザーっと降ったけど、初めて団優勝も経験出来て良かった。6年間、毎年毎年運動会は本当に楽しそうにしてたなぁ。

    • 0
    • 459
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 21:10:47

    >>450中途半端な
    午後の種目は全部延期で良かった気がする

    • 0
    • 16/09/24 20:49:25

    運動会 最後の組体操は雨降りだしたけど、本日何とか無事に運動会出来ました。

    延期になった地域のみなさん、無事に開催出来ますように。

    • 0
    • 16/09/24 19:02:58

    明日はできるかな?
    何だから今日延期になったら気が抜けちゃった。明日、お弁当作る気分に盛り上がらない。

    • 0
    • 16/09/24 17:32:07

    >>451
    同じく。
    明日はできるのだろうか?
    日テレの天気予報だと曇りがちで晴れ間は出る。でも朝晩は雨の可能性もありますって!朝降ってたらまた延期か。

    • 0
    • 16/09/24 15:43:35

    >>453
    6年生の親とかなら残念すぎるね。

    • 0
    • 454
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/24 15:03:02

    今月天気予報全然当たってない。
    雨予報で晴れだし、晴れ予報で雨だし。
    明日も晴れ曇り雨と全部予報に入ってるし、どうなるんだろ。
    てか台風来すぎ。9月スッキリ晴れた日ない。

    • 0
    • 16/09/24 14:43:35

    朝はくもりだったから、運動会決行!
    10:00くらいから小雨が降り出して、10:30くらいからけっこう強めに降り出したけど、そのまま続行
    みんなずぶ濡れだったよ
    2種目残して強制終了
    なんだか残念な運動会だったなー

    • 0
    • 16/09/24 14:36:43

    雨予報なのに強行するなんて(T_T)
    雨の中かわいそうだったわ(T_T)
    なんの為に予備日があるんだよ
    はぁー濡れた(´Д`|||)

    • 0
    • 16/09/24 14:24:22

    明日に延期になって、今日出来るじゃん!って思っていたら雨(>_<)
    学校の判断はただしかった。

    • 1
    • 16/09/24 14:20:09

    雨が強くなってきて2種目だけ来週の予備日になったー(T.T)この2種目が一番の盛り上がりなのに残念過ぎる~…!!
    昼から雨って分かってたんだから
    予備日に延期すれば良かったのにー(--;)

    • 0
    • 16/09/24 13:45:55

    昼から結構降って来て後5種目、強行したよ。
    明日でもよかったのに

    • 1
    • 448
    • フォークダンス
    • 16/09/24 12:36:52

    千葉県北西部
    昨日の下校の時点で日曜日に延期が決まってた。今日雨だしね。

    • 0
    • 16/09/24 12:27:11

    今日運動会だったんだけど、天気微妙だし辞めときゃいいのに、午後から雨の予報なので午前に出来る限り詰め込みます(開催する)ってメール。

    案の定、開会式と準備運動し終わったところでポツポツと雨が…雷までなってくる始末。
    先生達の判断が遅くて子供達、濡れながら競技してて可哀想だった。
    結局中止になって明日に持ち越し。
    また弁当作らにゃならん…ってか今もまだシトシト降ってるけど明日晴れるのかな。。

    • 0
    • 16/09/24 10:58:49

    雨降りそうだー。
    途中だとどうなるんだろ?

    • 0
    • 445
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 07:32:01

    延期の人はこのまま起きてる?
    一気に睡魔がきて二度寝タイム

    • 0
    • 16/09/24 07:23:34

    このまま雨降りませんように。ついでに早めに終わって、上の子の新人戦も観に行けますように!

    • 0
    • 16/09/24 07:21:42

    埼玉県
    校庭ぬかるんでるから
    日曜になった。

    • 0
    • 16/09/24 07:17:36

    うちは晴れた。
    さぁ、頑張ってこよう!

    • 0
    • 16/09/24 06:57:32

    うちのとこはグチャグチャだよー校庭

    • 0
    • 16/09/24 06:54:55

    >>439
    昔と比べ、土も風で飛び憎いのや水捌けのいいのだよね。

    • 0
    • 16/09/24 06:52:06

    >>431
    校庭の土って水はけ良くない?
    そんなぐちゃぐちゃなの見たことないよ

    • 0
    • 16/09/24 06:48:56

    >>431
    でも今日に合わせて休みとったり遠くから来る人もいるから難しいよね。

    • 0
    • 437
    • スプーンリレー
    • 16/09/24 06:46:35

    >>430
    うちはマカロニサラダと茹で卵を昨日作ったけど、明日へ持ち越しだー

    • 0
    • 16/09/24 06:38:11

    >>428
    本当に母には申し訳ないよ

    やはり延期が多いですね、でも今は雨降ってないから気持ちは複雑このまま降らないのでは?と思って諦めきれない。

    • 0
    • 16/09/24 06:38:01

    千葉県北東部住み

    今日やるって。しかも巻きで!

    明日でもいいと思うけどね

    • 0
    • 16/09/24 06:33:59

    >>432
    私も唐揚げできたーと思ったら延期の連絡が。
    このまま明日持っていっちゃおうかな。

    • 0
    • 433
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 06:31:19

    幼稚園だけど、
    明日に延期になったよ~
    予定狂うよね

    • 0
    • 432
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 06:28:43

    うちも明日に延期になりました。唐揚げ揚げちゃったよ~。泣

    • 0
    • 431
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/24 06:08:40

    千葉県
    うちはやるみたい。絶対校庭グチャグチャなのに。明日の方が絶対コンディションいいのに。今年で最後になる、6年の子を持つ親としては複雑。

    • 0
    • 16/09/24 06:08:29

    >>427
    同じく千葉県。
    明日に延期決定。
    大量に炊いたご飯どうすればいいんだ~!
    昨夜作ったポテトサラダ、明日でも大丈夫だよね?
    ミニハンバーグは冷凍しちゃった。

    • 0
    • 429
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 06:07:15

    みなさん無事に開催されますように!

    • 0
    • 428
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 05:57:34

    >>427あららー(´;ω;`)お母さま残念でしたね。来年は見られると良いですね(^-^)

    • 0
    • 16/09/24 05:54:04

    千葉県延期決定
    せっかく遠くから母が来てくれたのに…今日には帰らないと行けないから残念。
    でも、唐揚げ揚げる前にわかって良かった

    • 0
    • 426
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 05:07:05

    おはようございます。5時半に決定するからどうなるかわからないけど、作り始めます

    • 0
    • 16/09/24 03:14:53

    さー、お弁当つくりはじめるか!!
    どうにか雨降らずに終わってほしいなぁ。

    • 0
    • 424
    • スプーンリレー
    • 16/09/24 03:09:46

    雨降らないといいね。
    うちは来週だから雨じゃないよう
    祈り!

    • 0
    • 16/09/24 00:48:15

    お願い雨降らないで。お願いします。
    やっと一段落4時半おき予定

    • 0
    • 16/09/24 00:33:11

    何もせず寝ようと思ったけど、寝坊が怖くて枝豆とブロッコリーゆがいて、エビフライの衣付けだけしてきた!おやすみなさい!

    • 0
    • 16/09/24 00:31:15

    >>420
    一番最初はどんな感じかわからないよね。うちはもう8年目だからね(笑) うちも最初は、ぐずぐず行ってたけど、1回行くと闘志に火がつくみたい。笑  もうベテランだよ笑 

    • 0
1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ